すとぷり好きな人と繋がりたい!!友達なろ〜!!!

8 2022/11/20 09:39

アンチコメなどはご遠慮くださいm(_ _)m

みなさんと仲良くなりたいです!!!( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/20 09:39:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: -mino- @mino_1011 2022/11/20 09:48:11 通報 非表示

この画像懐かしいなぁ、、、、、


>>1
みの来てくれてありがとおおお!!!

ほんとだよね、、私の前のアカウント(((


3: -mino- @mino_1011 2022/11/20 09:55:52 通報 非表示

>>2
2018年とかだった気がする、ちょっと見てた


>>3
そうなんや、、すとぷり最高!!!(((


5: -mino- @mino_1011 2022/11/20 09:59:40 通報 非表示

>>4
すとぷり最高!(元すとぷりすなー)


>>5
元なん!?(((


7: -mino- @mino_1011 2022/11/20 10:06:48 通報 非表示

>>6
うん!((((((すいませんでした


8: はる 33414 @halu 2022/11/20 10:11:32 通報 非表示

こんにちは!


>>7
そっか、、だいじょーぶ!!!


10: -mino- @mino_1011 2022/11/20 10:12:41 通報 非表示

>>9
ありがと!


>>8
こんにちは〜!!はる来てくれてありがとおおお!!!


>>10
いえいえ(*´ω`*)


13: -mino- @mino_1011 2022/11/20 10:16:38 通報 非表示

>>12
結構昔の事知ってるから知りたかったら話しかけてみてね!

2019年の事はは知らないけど。


14: はる 33414 @halu 2022/11/20 10:16:44 通報 非表示

>>11
いぇ~い!

新しい、リスナーさんのお友達探してるの?


>>14
(´∀`∩)↑age↑

そうだよ〜!!!


>>13
うんありがと!!!


17: はる 33414 @halu 2022/11/20 10:19:12 通報 非表示

>>15
見つかるといいね!


>>17
うん!!ありがと!!!優しすぎる、、!(*´ω`*)(((


19: はる 33414 @halu 2022/11/20 10:21:16 通報 非表示

>>18
そんなことないよ。(///o///)テレ


20: 紫藍 @shilan 2022/11/20 15:29:53 通報 非表示

はじめまして!

すとぷりすなーやねんけど...ネッ友ならん?無理にとわ言わんけどさ....できたらなりたいなぁって


>>19
そんなことあるよ、、!!(о´∀`о)


>>20
返信遅れてすみませんm(_ _)m

ぜひお願いします、、!!!誰推しですか、?(・・?


23: 紫藍 @shilan 2022/11/20 16:42:30 通報 非表示

>>22
ジェルくん寄りのさとじぇる推し!!

あとためでええよw


>>23
ジェルくん!!いいよね(о´∀`о)

なんて呼べばいい、?


25: 紫藍 @shilan 2022/11/20 16:52:15 通報 非表示

>>24
好きなように呼んでw

読み方は「しらん」やで!


>>25
分かった、、wしらんって呼ぶね!!

話し専用のチャット作ってもいい〜?


27: 紫藍 @shilan 2022/11/20 16:58:18 通報 非表示

>>26
ええよ〜!!


>>27
ありがとおおお!!!ていうか出身関西、、?(・・?


29: 紫藍 @shilan 2022/11/20 17:05:57 通報 非表示

>>28
せやでーww


>>29
そうなんだ、、!!

作ったよ〜!!上の限定公開トピってところ押せば出てくる!!(о´∀`о)


31: 紫藍 @shilan 2022/11/20 17:09:02 通報 非表示

>>30
行ったで!


>>31
ありがと!!!


>>33
返信遅れてごめんね(´・ω・`)誰推し〜?


>>35
同じだ〜!仲良くしたい、、((


>>36
はい!

ため口でいいですか?


>>37
いいよ〜!なんて呼べばいい?私のことはぷぅちゃんって呼んで〜!


>>38
なんでもいいけどみんなにはやきいも丸って言われてるよ!


>>39
お〜!じゃあやきちゃんにする〜!!(((え

現トピつくってもいい?(・・?


>>41
返信遅れてごめんね(´・ω・`)ありがとう!!

つくったよ〜!!


>>42
だいじょうぶだよ!

ありがとう!


>>43
いえいえ!こちらこそ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する