鬼滅好きな人ぉ〜!私とペア画してぇ〜!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅好き 人ぉ ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/13 15:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リンク押したら規制される

って人は言って〜


したいけど、画像どれ?

そのURL制限かかって見れなかった泣


>>3
一番上の左から4番目のやつ。

左上に実弥がいて右端にみつりちゃんがいる。


>>5
んーっと、だから、そのURLを開けないから、、


>>6
えぇっとですねぇ

①Googleで「鬼滅 ミニキャラ」って検索する

②一番上の左から4番目のヤツだよぉ!〜実弥が左上、右下はみつりちゃんの画像。


>>8
それそれ!!

どれやりたい?

みつりちゃん?


>>10
蜜璃ちゃんがいいけどあなた蜜璃ちゃん推しでしょ?柱は大体好きだからなんでもいいよ!


>>11
うんうん!ありがとう!!じゃぁ私みつりちゃんにするね!!


>>13
うん!私はむいくんにするわ!


>>14
OK!!いいね!!

早速変えた。


>>17
むいくんかわいい〜


>>20
ねぇ!!

あれに載ってたの全部可愛かったけど!


>>24
コレだあァァ

鬼滅 ミニキャラ

>>14
あっ変わってる!かわいぃ〜


>>16
なぜか好きなキャラが端っこで設定しにくかった💦笑


>>19
私はスクリーンショットしたから大丈夫だった。


>>8
私、みつりちゃんがいいけど

祐奈さんがみつりちゃんがいいなら私禰豆子にする。


あぁ私もです

えっとぉ

鬼滅 ミニキャラって調べてください。

できればGoogleで


やりたーい


私も~!ペア画やりたい!


>>27
キャンセルしま~す


締め切りました!!

ありがとぉございました!!


鬼滅好きぃいいいいいいいいいい


>>32
かわいいですね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆