生歌も強いアイドルここにあり!!!

1 2023/12/28 16:20

INIがどれだけ生歌が強いのかが証明されたライブ。メンバー全員が生歌強すぎる。。。

たくみんの1番最初の「暴れだす真実を見失わぬよう♪」から始まるんのがめちゃいいし、その後の京ちゃんの「探し続ける♪」もかっこいいし、大夢くんのサビもかっこよかった。

威尊くんの「好きに御託を並べ」、雄大くんの、「EveryDay EveryNight忘れる訳ない」の部分めっちゃ好き!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイドルここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/28 16:20:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対に見てよ~~~


2: ふぇん @Fen 2023/12/29 09:26:06 通報 非表示

まてまてまてこれ以上うち死なせないで尊すぎてまじ死ぬ


>>2
それな~マジで死ぬよね~~w


4: ふぇん @Fen 2023/12/31 13:13:24 通報 非表示

>>3
まってあいこんよすぎ


>>4
でしょ!!CALL119のサビの直前のやつwwほっぺがぷくってしてるのが可愛くて。ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する