歌みたよかった

9 2024/03/02 17:08

色気が凄くてめっちゃ好みです!そうまくん映ってるの面白かったw

マッシュルアニメ見たけどめっちゃギャグで面白かった!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/02 17:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌みためちゃくちゃ良かったよね🥲

やばいそうまくん居るの今気づいたww((ポンパ発見した

イラスト、目付きが最高に好きです、、、かっこいい😭😭


>>1
るぅとくんとそうまくんの初コラボがほんの数秒にも満たないの面白すぎるw

ありがとう~!今見たらなんか目線変だ😢


>>2
配信で聞いたけど映像頼んだ方のミスだったらしいねwなんなら1秒以下しかコラボしてないの面白い()

いやどこがですか…悪っぽくて好きです🥲


>>3
ミスだとしても面白すぎるw

うづちゃが優しすぎる…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する