お知らせです_。(私のフォロワーさんは見てください))

4 2022/06/18 13:54

突然ですが、フォロセします。

限トピの招待するときや、メンションのとき少し大変なので…

リムられたくないという人、言ってください。

言ってくれればリムりません。

もちろん、仲良い人や気になる人、話したことある人はリムりません。

来週リムる予定なので、来週までに反応がなかった、上の条件に当てはまらないフォロワーさんはリムらせていただきます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 13:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ごめんなさい…。


>>11
無言じゃないからいいよ


リムらないでほしい


>>2
イソのことはリムんないよ!


>>3
ありがとぉぉ〜

てかアイコン変えたんだね


>>4
うん!名前と一緒に変えた!


6: りのち @NemutaiAsan 2022/06/21 22:58:28 通報 非表示

リムんないで〜!


8: りのち @NemutaiAsan 2022/06/22 00:13:13 通報 非表示

>>7
ありがと〜


9: #Ria. @Ria0126 2022/06/26 09:33:33 通報 非表示

りむらんでぇ


>>9
リムらないでほしい~


>>10
わかりました!


>>9
りあはもちろんリムらんよ!


15: #Ria. @Ria0126 2022/06/27 21:42:09 通報 非表示

>>12
うぇーい!

さゆありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する