お知らせだぁぁぁぁぁあああ

28 2022/08/10 10:43

とーと民総選挙立候補した~~!!

理由はとくにない!!(ゑ

おもしろそうだったからです!!!!!ww

もし投票してくれるってひとがいればよろしくお願いします!!

もし選ばれたらモチベ上がりまくっちゃう( ◜௰◝ )……意味分かる?イラストいっぱい描いちゃう( ◜௰◝ )あ、それで釣ってるわけじゃないけどね?wまぁ勉強もあるんでそっちもやんなきゃなんですけど…………

とりあえず、投票する予定のない人などはぜひぜひ投票してくれるとうれしいです!!

よろしくおねがいします!!

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 10:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すまんミニキャラに釣られた(

投票は誰にもしない予定だからまあ頑張れ( ◜௰◝ )(謎の上から目線


キャラにつられてきました!


イラスト可愛いですね!

総選挙頑張ってください!応援します!


投票ってどうやってするんですか?


マジですか!!!投票します!!


6: まう @Ayo 2022/08/10 11:44:13 通報 非表示

☆投 票 確 定☆


投票します

てかトピ画てぇてぇ(


8: +。憂。+ @if_osi 2022/08/10 17:14:01 通報 非表示

トラブル回避のため投票はできませんが、頑張ってください!


9: _星蕾_ @milky 2022/08/10 20:41:23 通報 非表示

頑張って!


投票しまーす!

トピ画かわゆい......


11: @boku1125 2022/08/17 10:57:44 通報 非表示

頑張って

てかトピ画がすごすぎる件


12: 柊.ᐟ.ᐟ @Nea922 2022/08/21 13:36:23 通報 非表示

投票した〜!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する