お知らせとやらです

4 2021/08/23 20:01

なんか久しぶりに記事使おうと思ったんで記事でやるねぇ

明日のこと


明日はてーふです

午前中、部活で午後から塾

んで明後日課題提出なんだけど終わってない。

明日は来れたら来よう多分終わらん

※来てたら『課題やれぇ』って怒ってください

お願いします


本当に怒ってもろて

よろしくぅお願いしますぅ

ありがとう


えっと、今本垢充電ないんやけど、(充電してないだけ)本垢フォロワー様210人突破ぁ

ありゃとぉ

よろしく


最後まで見てくれてありゃとぉ

これからもね目ーちゃんをよろしくぅです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 20:01:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張りまする


>>2
はーくありゃとぅ

多分来ちゃうんで怒ってくださいな((


>>13
来ました☆((


>>14
いらっしゃいませ


>>15
無事課題終わりやした


>>17
とーとに来たかったんで頑張っちゃいました((


>>18
尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬


>>19
明日登校日やし流石にヤバイかなぁって思たから


>>20
どうやってやる気出すンダ!


>>21
とーとに来たかったからだっ((依存


>>22
ほんとに依存してたら来ないこともできないから違う、


>>23
ふへへ

依存いかけている状態なのであります((


>>24
依存いかけている

とは(


>>25
あ。((

誤字やぁぁぁぁぁ


>>27
あるあるだよねぇ((


頑張れー!(ง ˙˘˙ )ว


はーく!!!!φ(..)←がんばれ


>>5
がんばるぅ

怒ってもらって大丈夫ですので((


>>6
おけ

こら宿題しねぇとフォロー外すぞ

↑こんな感じでやるわ


>>10
やんなきゃ目ーちゃんが怒られるw


11: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/08/23 22:22:23 通報 非表示

見たことないかも人だけど頑張って!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する