お知らせ(* 'ᵕ' )ダヨッ!

6 2022/12/27 20:27

こんばんは(*^▽^*)ノ ヨル(✋٠∀٠)<デース今回は、お知らせです。

なんと、私くし‥

新アカウント!!


投票トーク新しいアカウントを作りました!!名前は、【ヨルの部屋(サブ)】です!パソコンがあっただけなのですが、楽しそうだったので作りました♪基本的に、自由に投稿していきます!

あと1つ!


なっなんと!!もう1つ作りました‼️www名前は、【ヨルの推し活部屋】です。適当に作りました。推しについて投稿します✋

見てね✋(´ᴖωᴖ`)


とりあえず、2日後にしか、投稿できない笑

チェックしてくれるなら、フォローから、みてユーザーページをみてね!コメントも待っています💬

ありがとう!(´▽`)


適当に見てくれたら嬉しいー😊また、今度投稿します!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ ' ダヨッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 20:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヨル @Yoru2181 2022/12/27 20:28:06 通報 非表示

お知らせ('∇^d) ナイス☆!!


2: yuk @yu00122023/01/28 09:26:14 通報 非表示

>>1
ヨル〜気づいて〜フォローしたよわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する