みんなにお知らせです

9 2021/11/19 16:56

こんにちは。私は、学校のiPadで投とをやっていました。でも、今日開いたらブロックされていたのでしばらくお母さんのパソコンでやります。ですので浮上時間が前よりとぉっても減ります。詳しくは内容を読んでみてください。

チェリーrabbitについて


ちぇりらびの活動はつつけますが、活動はあまりできないと思います。

毎週、お母さんがいないときに浮上します


お母さんがお仕事のあるひはふじょうできるとおもいます。

急で済みませんが、、


あまりdmはたくさん送らないでほしいです。お願いします。

最後に


急ですみませんでした。

誤字が多くてすみません💦

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 16:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わーさん @kajsndh 2021/11/19 16:57:02 通報 非表示

ブロックとかされるんだ


そうなんですね!


これからも頑張ってください


分かった!うちブロックされてるかな?


6: #十夢_ @TOMe 2021/11/19 16:59:09 通報 非表示

はあく。うちもブロックされた


9: #十夢_ @TOMe 2021/11/19 17:03:58 通報 非表示

>>7
うんw


把握です(´;ω;`)ブワッ


はーくっす(ノД`)シクシク


12: 葡萄 @Budo 2021/12/16 17:16:11 通報 非表示

今更把握


13: 宇宙(そら) @Kty537 2023/10/16 05:57:28 通報 非表示

2年(?)たって今更把握(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する