みんなの顔が見たい!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 10:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:12:19 通報 非表示

私ブスだからやだぁー笑笑


>>1
とか言って本当は可愛いんでしょ?


>>1
せなちーは絶対かわいいけど私ブスだから無理ー笑笑


4: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:30:56 通報 非表示

>>2
ぜーんぜん。事実ぅw


5: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:31:25 通報 非表示

>>3
絶対ブスなんで✨笑笑

あーちんどうせカッコ可愛いんでしょ笑笑


>>5
いや笑笑

それはないから安心しとけ笑笑安定のブスだから


7: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:34:11 通報 非表示

>>6
ありありのありよー!(о´∀`о)♡❤︎w

え?安定の可愛さですって?え?(BBA)


>>7
ないよ〜笑笑

安定のブサイクですが何か??????


9: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:35:58 通報 非表示

>>8
ぐはっ…←

なにも言えなくなった←←←←

カッコ可愛いっしょ保証すふ


>>9
やめろおおおおおお

ぶっっっっさいくだから笑笑


11: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:37:51 通報 非表示

>>10
あーちんの綺麗さ

折り紙付きですけどなにか?????


>>11
え、ないですけど何か????????


13: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:39:56 通報 非表示

>>12
美しい顔拝んでいいですか?ファンなんで←


>>13
ええええええ目だけなら後日笑笑


15: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:42:12 通報 非表示

>>14
よしゃぁ!、!!w


>>15
そのかわりせなちーもな?笑笑


17: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:43:34 通報 非表示

>>16
お、おん…わ、分かった…くそぶっさでいいならw


>>17
よっっっっっっっしゃ!(((((((


19: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 11:46:39 通報 非表示

>>18
あーちんの顔拝めるなら自分の目なんか惜しまないわ←


>>19
顔は拝ませないけどね!?笑笑


目だけならいいけどぉ、、、

糞ドブスやぞぃw(((


22: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 12:08:36 通報 非表示

>>20
えぇぇぇぇええええ笑笑


>>22
目だけです目だけ!笑笑


24: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 12:11:34 通報 非表示

>>23
はいはいっ

んじゃ、目を拝まさせて頂くぅ!


>>24
拝むほどのもんでもないけど笑笑


26: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 12:13:55 通報 非表示

>>25
拝めるっしょ?w


>>4
嘘ー

もう名前からして可愛いのバレバレじゃんーー


>>26
拝めないよ笑笑


29: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 15:12:04 通報 非表示

顔面崩壊中なうww


出来るもんなら顔出ししたいけど~←(「見掛けたときに話し掛けてね~」のていで)

詳しく調べんでも分かる人は分かっちゃうから~←

次期に!←「次期」言うな(笑)


やだやだ笑笑みんなのお目目がお陀仏したうw


世界の人の目を腐らせたくないので←


33: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/09 17:50:53 通報 非表示

昔のトピ漁ったらうちの顔面あるかもぉ♡((((((機嫌切れとるやろ

自分で責任が取れるようなって顔面がもーちょっとかいくなったら見せちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆