一度はやりたかったプリキュアの敵について語るトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/22 23:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


昔敵だったのはあり?


見ての通りアイコンのイーラくん推し!


>>5
いいねぇ


あとギリンマくんにアラクネアさん!


レジーナちゃんに(止まんねー)


ディスダーク三銃士!


>>10
キャラソン歌って親引いてた


>>11
楽しそうでなによりw


自分はキュアビートかな、

昔なしなら、自分もイーラとレジーナかな


>>12
キュアビートいいよね ヘアギターがカッコいい


>>13
そうそう!


あと顎が長い敵強い


なんかフレッシュ以降人間っぽい敵ふえた


BEプリキュアすき


>>20
わかる! あの黒いコスチュームとかね


>>22
ゴスロリの子(敵)ってかわいい

ダークプリキュア

>>26
ダークプリキュアー!


プリキュアの敵って優しいよね。

わざわざ変身終わるの待ってるから(((


>>21
wwwwそれ言ったらwwww


サソリーナもすきだよ。

さソリーな

>>24
わかる 最期泣いた


>>24
髪おろしかわいい

サソリーナ髪おろし

こいつらがハモルのつぼだったw

スイートプリキュア 敵

>>25
そして必殺技に吹いた

トリプルマイナーボンバー

プリキュアの敵ってイケメン多いよな。憎たらしい。(嫉妬すんな

プリキュア 敵 かっこいい

>>28
そしてプリキュア側に来るともっとイケメンに

ピカリオ

>>32
くそっイケメンだっ!


>>32
顔面よこせ(((


>>28
なぜあんなに顔面偏差値高いんだよ、分けろよ


>>33
分けるどころかくれ。


>>28
設定の時点でイケメンの2人

ウエスター サウラー

推してた西さんもイケメンだったな(ギャグ強いけど)ぁ


スマイルプリキュアの3人の敵が好き


>>38
この3人っすね

○○ニナールが面白かった ロボニナール回が好き 3人だけじゃなくあとジョーカーさんも好き

BADEND未来を

>>39
ああ、懐かしい。


>>48
おやすみもうおはようだけど


>>39
アンタジョーカーのかっこよさがわかるのか!?

ジョーカーアンデッド

>>54
ジョーカー違いですねwwこっちのジョーカーもかっこいいと思いますよ!


トリプルマイナーボンバー面白すぎw

トリプルマイナーボンバー

>>40
こんなん作った人もいた

トリプルマイナーボンバー

記念すべき最初の敵

ピーサード

伝説のブンビーさん

ブンビーさん

初めて見た時怖かったのはノーザ…さんっすね 歩いたところの草木が枯れるとかやばすぎ

ノーザ

ダークフォールは個性爆発しまくりでよかった

ダークフォール

スペシャル・マッスル・トレーニング・ルーム

略して「私の部屋」!!!!!!!

キントレスキー 私の部屋

エボルトォォォォォォォォォ!!!

…間違えたナマケルダァァァァァァァァ!!!

ナマケルダ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆