プリキュアはワンパターン?そうでもない?

プリキュア ワンパターン
ワンパターン

40(40%)
プリキュア そうでもない
そうでもない

59(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンパターン そうでもない プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 07:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そうでもない」派 2022/03/21 19:27:34 通報 非表示

は?前作見て言ってんの?

ラスボスを倒す場合と引き分けでラスボスが見守る場合とラスボスがプリキュアを受け入れる形があるよあと超例外に敵が一万年眠るってのもあるよ


2: 2コメさん 2022/03/21 19:53:54 通報 非表示

>>1
なるほど!凄すぎます!舐めてた!


3: 1コメさん 「そうでもない」派 2022/03/21 21:18:11 通報 非表示

>>2
いえいえ


4: 4コメさん 「ワンパターン」派2022/10/25 12:54:48 通報 非表示

プリキュアなんてキャラ変えて世界観変えてるだけで、全員変身→強化→中盤の戦い→最終強化→ラスボス、で終わりを繰り返してるだけでなんの工夫もない 。

>>5

あ、キモオタがプリキュアを叩かれて悔しそうだな。

悔しかったら売上100億まで戻ろうな。戻れるもんなら。

「知恵と労力」?「手抜き」の間違いかな?


5: 5コメさん 「そうでもない」派 2022/10/25 13:27:31 通報 非表示

>>4
プリキュアなんてキャラ変えて世界観変えてるだけで、全員変身→強化→中盤の戦い→最終強化→ラスボス、で終わりを繰り返してるだけでなんの工夫もない。

その繰り返しを20年続ける知恵と労力に思いを馳せると、こんな馬鹿な発言は出てこないだろ(嘆息)てか、追記早いなお前...


6: 5コメさん 「そうでもない」派 2022/10/25 14:02:34 通報 非表示

>>4
なんだ、いつもの100億荒らしか( ´Д`)=3


7: 7コメさん 2022/11/03 09:25:44 通報 非表示

大まかな流れは一緒だけど細かいところまで見ると言うてそうでもなかった


8: 8コメさん 「そうでもない」派2022/11/03 09:29:35 通報 非表示

そうでもないの画像がキレイすぎる…


9: 9コメさん 「そうでもない」派2022/11/03 09:31:00 通報 非表示

以外と倒されたりするシーン、言うとトラウマ回とかあっていいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する