プリキュア見ている方、よかったら話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/12 10:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜひ入ってきてくれると嬉しいです^^


プリキュアって赤ちゃんとか幼稚園児が見るものでしょ?ww

いるの?ʬʬʬ


>>2
いやわかんないww


>>3
内容は大人っぽかったりするし


>>5
まぁ私も見てるんだけどね


>>6
めちゃくちゃグッズとかも持ってる感じ


>>8
まぁどう思うかは個人差があるかもしれん


>>9
うーん、


81: 81コメさん 2023/07/07 17:47:14 通報 非表示

>>2
違う〜!


82: 81コメさん 2023/07/07 17:47:35 通報 非表示

>>2
トロプリ曲〜


プリキュアは録画で見るタイプです♪


12: なない @nanai 2021/12/12 10:36:31 通報 非表示

こんちゃー


>>12
こんちゃ^^


>>12
プリキュアってどこら辺見てました?


トロプリ見ている方やプリキュアが好きな方とお話ししたいです!好きな方はぜひお入りください!


こんにちは!


プリキュア見てますか?


18: miurin @is19057 2021/12/25 17:41:28 通報 非表示

すみませんでした💦

こんにちは

ちょっとだけ緊張しちゃってしまい


>>18
こんにちは!私も実は緊張しています!それでは推しキャラが聞きたいです!


20: miurin @is19057 2021/12/25 17:42:56 通報 非表示

聞こえていますか?


>>20
ごめんなさい!聞こえないです!良かったらチャットでお話ししますか?


29: miurin @is19057 2021/12/25 17:49:57 通報 非表示

>>21
OKです。


>>29
質問いいでしょうか?


22: miurin @is19057 2021/12/25 17:43:37 通報 非表示

特に私はキュアサマーが大好きです!


>>22
私はフラミンゴが大好きです!たくさん名言があるし!めちゃくちゃかっこいいし、百合子との関係もめちゃくちゃ好きです!


24: miurin @is19057 2021/12/25 17:44:40 通報 非表示

プリキュア毎週日曜日大好きで見ています。


>>24
おー!同じです!一番好きな回は何ですか?(できれば3つぐらい上げてほしい)


26: miurin @is19057 2021/12/25 17:45:45 通報 非表示

プリキュアのグッズたくさん集めています。


>>26
いいですね^^私も集めています!映画の劇場グッズを買ったのですが、推しのフラミンゴが出て発狂しましたw


>>27
でもぬいぐるみは1つも持ってないという(笑)


30: miurin @is19057 2021/12/25 17:50:21 通報 非表示

入ってきました。


>>30
おかえり!


映画見に行きましたか?


34: miurin @is19057 2021/12/25 17:53:55 通報 非表示

キュアサマー キュアスカーレット キュアフォンテーヌ


>>34
キュアフォンテーヌいいですよね^^


私はキュアフラミンゴ キュアジェラート キュアサニー


37: miurin @is19057 2021/12/25 17:56:12 通報 非表示

ん?何の歌なんだろう?


>>37
映画の主題歌、シャンティア~しあわせのくにです!下手ですいません!


41: miurin @is19057 2021/12/25 18:07:40 通報 非表示

>>38
あ、用事を終わらせてきましたので

大丈夫ですよ


39: miurin @is19057 2021/12/25 17:58:59 通報 非表示

私も保育園の頃からずっと見ていたよ!

ハートキャッチプリキュアとか


40: miurin @is19057 2021/12/25 17:59:34 通報 非表示

ごめん戻るねまたね

用事があってでは


またまたこんにちは!


もしよかったら、学年とか教えてもらえますか?だめだったら全然大丈夫ですので!


44: miurin @is19057 2021/12/25 18:12:41 通報 非表示

>>43
いいですよ私の学年は中学2年生です。

来年は高校受験生でチャットができなくなっちゃうので💦


45: miurin @is19057 2021/12/25 18:13:26 通報 非表示

>>44
何年生ですか?


>>45
小4です。なんか皆さんより年下なんですよ私


47: miurin @is19057 2021/12/25 18:15:16 通報 非表示

>>46
そうなんですね


>>47
私は小学生になってから大好きになりまして


48: miurin @is19057 2021/12/25 18:15:33 通報 非表示

>>46
すみませんね。年上で


>>48
いやいや大丈夫です!こちらこそ年下でごめんなさいね


51: miurin @is19057 2021/12/25 18:17:39 通報 非表示

>>50
いえいえ大丈夫ですよ。


>>51
ウンじゃぁ、お気に入りのプリキュアグッズの紹介とか一緒にしませんか?


53: miurin @is19057 2021/12/25 18:20:09 通報 非表示

>>52
いいですよ。


>>53
ウンじゃあ私から1品目!トロプリ2022カレンダー!

これはプリキュアたちのかわいい絵が描かれてあるカレンダーです!大きさもとても大きくてめちゃくちゃ好きです!来年が毎日楽しみになってきました!

これで1品目終わりまーす

次どうぞー


56: miurin @is19057 2021/12/25 18:24:30 通報 非表示

>>54
1番上にありますので


58: miurin @is19057 2021/12/25 18:26:48 通報 非表示

>>54
1品目はトロピカルージュプリキュアキュアサマーのヘアアクセですね


>>58
おー!推しのヘアアクセは気分上がりますよね^^私はフラミンゴのヘアゴムを持っているのですが、可愛くて休日は毎日つけています!


55: miurin @is19057 2021/12/25 18:24:01 通報 非表示

>>52
お気に入りのプリキュアのグッズは劇場版ヒーリングっとプリキュアのシールとトロピカルージュプリキュアのノートですね。


>>55
ノートなんてあるんですね!うらやましいです^^

私はこのほかにトロプリの映画のしおり、缶バッジ、自由帳、塗り絵、下敷きがお気に入りです^^


60: miurin @is19057 2021/12/25 18:30:29 通報 非表示

>>57
ですよね!

私もヘアアクセ大好きなので気分が上がります!


>>60
そうだ!私田舎に住んでいるのでショーとかが全くなくて、そしたら先月プリキュアの撮影会があって、プリキュアたちが来てくれて、朝からプリティホリックでメイクして張り切ってプリキュアのリュック背負って写真とってもらったの覚えています^^しあわせだった~


62: miurin @is19057 2021/12/25 18:34:31 通報 非表示

>>61
いいね

先月プリキュアの撮影会があったんだね

いいな


>>62
まぁほぼ3~4歳くらいの子だったので視線が気になりました


>>63
子供たちに「でっかい人がいる?!」みたいな目で見られましたwまぁかわいかったからいいんですけどね


66: miurin @is19057 2021/12/25 18:38:43 通報 非表示

>>64
だよね。

映画スタートゥインクルを見たんだけど

小さい子がたくさんいたよ


67: miurin @is19057 2021/12/25 18:39:55 通報 非表示

>>64
小さい子たちにあんまり「でかいね」っとか

言われたことないよ


71: miurin @is19057 2021/12/25 18:48:12 通報 非表示

>>67
プリキュアは大人も見ているはず

でもな大きい子は大人向けとかみるな


65: miurin @is19057 2021/12/25 18:37:35 通報 非表示

>>63
私も小さい頃見てたよ

プリキュアショー


74: miurin @is19057 2021/12/25 18:48:59 通報 非表示

>>68
誰?ガングロアワビ@黒豆って?


75: miurin @is19057 2021/12/25 18:53:09 通報 非表示

>>68
あの

実はうちの学校はプリキュア知らないって言う子が多くて


>>75
プリキュアという存在自体知らないということですか?


>>76
私はプリキュア自体はみんな知っていますね


69: miurin @is19057 2021/12/25 18:43:18 通報 非表示

なんか前両親に言われたことがあるの

両親が「プリキュアは赤ちゃんとか幼稚園がみるものでしょもうそろそろ卒業しなさい」っと言われちゃったことが一度あって


70: miurin @is19057 2021/12/25 18:46:06 通報 非表示

両親言われたことがあるよ

両親 「プリキュアは赤ちゃんとか幼稚園がみるものだよ

」とか言われちゃってね 両親「もうそろそろ卒業しなさい」っと言われたことがありまして


>>70
私のお母さんは、「自分の好きなことなんだから、ほかんpひとの目なんか気にしなくていいよ」って

その通りだと思います。だからmiuさんも落ちこまないでくださいね^^


78: miurin @is19057 2021/12/25 18:57:29 通報 非表示

>>72
はい!落ち込みません。ありがとうございます。

ゆーいんさん。


それでは用事が出来てしまいましたので、さようなら!


80: miurin @is19057 2021/12/25 19:04:59 通報 非表示

>>79
はい了解しました!さようなら。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆