【プリキュア】キュアエール教

3 2023/04/05 19:45

キュアエール教はキュアエールをとーと内で広めること

それとキュアエールがかわいいということを広めたりする事。

誰でも入ってOK

【メンヴォぁ】

chiiiiiiiiii @qqqqqqqqqqqqq

chiiiiiiii @kimosugiwarota

一般人でえでえ@mumeihurotinn

凜夢 @karakurenai

KAMEN RIDER @Ganbarizing2021

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/05 19:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふっふっふ


>>1
入信希望


お前のなりすとして入ってやるよ


>>2
たまにはいいこというじゃん


はいりたいです!!!いいですか!?🐇


>>7
コピペしてぷろふにかけたらよろしく


>>7
できてますか?

いちおうやりました!!


>>11
できてる!


9: 凜夢 @karakurenai2023/04/05 16:56:31 通報 非表示

入りたい


>>9
おk

#キュアエール教
できたらタグ布教よろしく
あとプロフにかけたらプロフにもよろしく!


12: 凜夢 @karakurenai2023/04/05 17:01:27 通報 非表示

>>10
分かりました!


>>12
ありがとうーーーーーーーーーーーーーー!!!

んじゃ#キュアエール教

つぶやきまくってきますわ


何度でも起こすよきらめく奇跡輝く未来へハグっとープリーキュアーにっこり笑う太陽に今日もせいいっぱいおはようサンサン光のエールみなぎるパーワーふるー叶えたいより叶える私なんやで。ヒャクパー負けない止まらないよくばりばりばりな夢


>>15
間違えてとちゅうで切ってしもたァああどうせこれも彼女のせいだわ


>>15
ちょっとまてちょっとまて

「なんでもできる!なんでもなれる!!輝く未来をーーーーーーーーー!抱きしめて!!!フレッフレッみんなーーーーー!!フレッフレわったしーーーーーーーー!

いっくよーーーーーー!!!」がないって事件だって


>>21
黙れ主

朝から無駄にテンション高いの治せ


>>22
夜かもよ。もしかしたら


>>21
なんでもできる!なんでもなれる!!輝く未来をーーーーーーーーー!抱きしめて!!!フレッフレッみんなーーーーー!!フレッフレわったしーーーーーーーー!

いっくよーーーーーー!!!忘れててごめん


>>23
絶対低評価wwwwwww


フレフレすすめじゃんじゃんでっかい地球もハイハイ限界丸本のりこなそう最大のピンチだって最強の愛ではぐくむ仲間とならじゃんじゃんなんだってできるよきらめく奇跡かがやーくーみーらーいへーハグっとープリーキュアーーー


ちなググッてないよーー

えへへへへへ褒めるな褒めるなそんな私のことチロチロ見んなって皆(これは見んなと皆が同じでダジャレになっているので、おもしろい!)


ちなみに散々荒らしコメントしといてキュアエール教には入りません。私キュアエトワール派なんでね


キュアエールはうる覚えwキュアホイップ派なんでね((じゃあ帰れ


>>20
お?キュアエールvsキュアホイップの戦いをはじめるか??


>>27
いいぞ!


>>28
★キュアエールが現れた!どうする?

仲間になる・戦う・仲良くなる


>>30
プリキュア同士戦うのはあまりないかな?仲良くなる


>>32
質問来てた!

プリキュア同士が戦うのはあまりない?

結論

ない

結論

キュアホイップは私の次にいい奴だった


>>27
ここでキュアゴリラも乱入


>>29
帰れナチュラルパワーは野生の力キュアゴリラめ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する