ヤバい信者は?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダー47票(35%)
2東方27票(20%)
3すとぷり18票(13%)
4進撃の巨人16票(11%)
5鬼滅の刃12票(8%)
6ドラゴンボール4票(2%)
7萌え擬人化3票(2%)
8全部2票(1%)
9スーパー戦隊1票(0.7%)
9ウルトラマン1票(0.7%)
9プリキュア1票(0.7%)
9ジョジョ1票(0.7%)
9ポケモン1票(0.7%)
14カービィ0票(0%)
14ガンダム0票(0%)
14ロックマン0票(0%)
14クレヨンしんちゃん0票(0%)
14アンパンマン0票(0%)
14ワンパンマン0票(0%)
仮面ライダー
35% (47票)
東方
 
すとぷり
 
進撃の巨人
 
鬼滅の刃
 
ドラゴンボール
 
萌え擬人化
 
全部
 
スーパー戦隊
 
ウルトラマン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバ 信者 仮面ライダー スーパー戦隊 ウルトラマン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/23 18:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/23 17:59:34 通報 非表示

すとぷり


6: 6コメさん 2024/03/24 00:02:17 通報 非表示

>>1
同じ


2: 2コメさん 2024/03/23 18:04:31 通報 非表示

似たようなトピゴミのようにあるのにまだつくるのかよ


3: 2コメさん 2024/03/23 18:05:01 通報 非表示

いい加減作るのやめろ


4: 4コメさん 2024/03/23 18:11:09 通報 非表示

鬼滅の刃

無惨

10: 10コメさん 2024/04/02 17:02:37 通報 非表示

>>4
今は大丈夫だと思う。


69: 69コメさん 2024/04/12 22:56:01 通報 非表示

>>4
今は落ち着いてるよ。


5: 5コメさん 2024/03/23 22:23:09 通報 非表示

何でもかんでも信者、信者いう奴


7: 7コメさん 「東方」派2024/03/24 07:19:41 通報 非表示

>>5
君も含めてかな?


62: 6コメさん 「すとぷり」派2024/04/11 21:56:49 通報 非表示

>>5
お前のこと


8: 7コメさん 「東方」派2024/03/24 07:20:39 通報 非表示

あいつ(東方と信者)は露軍とかイスラムと仲良さそう()


9: 9コメさん 2024/04/01 08:27:40 通報 非表示

色んなジャンルに一部はおるからね。


11: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/04 00:02:42 通報 非表示

もうヤバいなんてレベルじゃない


14: 13コメさん 2024/04/04 11:01:39 通報 非表示

>>11
結構多いもんな。


16: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/04 16:53:36 通報 非表示

>>14
今の状況を例えるなら、お化けが嫌い(画像を見るだけでも嫌)な人がお化けの画像や映画を強制的に見せられてるような気分

お化けやカエルや虫と一緒で、萌え擬人化にも苦手な人が沢山居るんだわ…

だがお化けやカエルや虫は検索しなければ出てこないけど、元の事物の名前で検索したら出て来る萌え擬人化はお化けやカエルや虫よりタチが悪いです…


17: 17コメさん 2024/04/04 19:30:08 通報 非表示

>>16
色んなやつ擬人化するんだね。


73: 73コメさん 2024/04/13 21:30:25 通報 非表示

>>11
まだ何かやっているの?


12: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/04 00:05:23 通報 非表示

「萌え擬人化が嫌いなら見なきゃ良いじゃん」とか言うけどさ、そっちが一方的に見せつけて来るんだろって話


13: 13コメさん 2024/04/04 07:20:23 通報 非表示

>>12
いやでも出してくる人いるからな。


15: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/04 12:44:38 通報 非表示

>>13
そう、艦これに至っては検索妨害について指摘すると「軍艦だって地名山岳名河川名気象現象全ての検索を邪魔してただろ」とか言うけど、お前らが検索汚染する前はちゃんと積み分け出来てただろうがって話


18: 18コメさん 「東方」派2024/04/05 00:39:44 通報 非表示

>>15
あなたいろんなところに長文連投で萌え擬人化アンチしてる人でしょ。もうここまで来ないで


19: 19コメさん 「鬼滅の刃」派2024/04/05 00:48:22 通報 非表示

>>18
https://tohyotalk.com/question/578887

これじゃない?ほぼ4コメとそれの囲みっぽいやつらだけで1000コメいってるトピ


20: 19コメさん 「鬼滅の刃」派2024/04/05 00:49:48 通報 非表示

>>18
何かあのトピ内でもここのトピくるから来てねみたいなこと言ってた


23: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 09:45:40 通報 非表示

>>18
投票に票入れてるって事はどうせお前も東方厨と言い争いをして東方厨を逆恨みする信者だろ?


21: 21コメさん 2024/04/05 07:59:52 通報 非表示

>>15
地名山岳名河川名気象現象全ての検索を邪魔したなんて事実あんの?


22: 22コメさん 2024/04/05 08:31:10 通報 非表示

仮面ライダーとドラゴンボールとガンダムの輩。


24: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 09:50:25 通報 非表示

よくここに来ないでとか言う奴居るけど投票トークはみんなの場所だ、そんな事言われる筋合いはない

むしろこういう公共の場をみんなで共用出来ず、自分達のものにしようとする輩がここに来るべきではない…


25: 25コメさん 2024/04/06 09:51:01 通報 非表示

>>24
まあそうやな。


26: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 09:54:21 通報 非表示

>>25
あいつら絶対小さい頃公園を占領してたタイプですよね?

公園は本来みんなの場所なのに、勝手にその公園を自分のものにしてる

だからその公園で遊んでいる人を「ここは俺達の公園だ、勝手に遊ぶな」と言って追い出したりするような奴


32: 32コメさん 2024/04/06 15:12:33 通報 非表示

>>26
昔になんかそんなのいたね


33: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 15:32:58 通報 非表示

>>32
ええ、公園を占領する奴居ましたね


36: 32コメさん 2024/04/06 23:14:19 通報 非表示

>>33
近くにはいなかったけど迷惑なイメージ。


55: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/11 05:11:03 通報 非表示

>>36
どこにでもいるんですよねぇ、そういうみんなの場所を独り占めしたがる奴

ボクが小さい頃にもいた、なんかショッピングセンターを「あそこは俺の場所だから行くな」とか言ってる奴居た


58: 58コメさん 2024/04/11 15:16:40 通報 非表示

>>55
ショピングセンター皆の買い物する場所だよね。


59: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/11 16:51:37 通報 非表示

>>58
そうそう


60: 58コメさん 2024/04/11 18:07:56 通報 非表示

>>59
誰のモンでも無い皆が楽しむための場所。


27: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 09:56:06 通報 非表示

>>25
別に私の事が嫌なら私に絡んで来なければ良いだけの話し

あ、いや、仮面ライダー信者は無視が出来ない奴らだったなwwww

仮面ライダー信者は東方や進撃信者と争ってて欲しい


44: 44コメさん 2024/04/07 17:28:29 通報 非表示

>>27
とりあえず異常に持ち挙げる奴もいるんだよな。


47: 47コメさん 2024/04/08 12:29:05 通報 非表示

>>44
あいつに返信するなよ


48: 47コメさん 2024/04/08 12:29:13 通報 非表示

>>44
もっと荒れるだろ


56: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/11 05:12:53 通報 非表示

>>44
ええ!

返信するなとか言ってる奴居るけどじゃあ自分達が返信するなって話にならない?

荒れるとか言ってるけど荒らしてるのは自分達


51: 51コメさん 2024/04/09 10:43:41 通報 非表示

>>27
他作品貶すの辞めて欲しいよね。


52: 52コメさん 2024/04/09 20:17:15 通報 非表示

>>51
絡みにいくな


57: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/11 05:13:25 通報 非表示

>>51
だね


72: 72コメさん 2024/04/13 07:29:59 通報 非表示

>>57
強さ比較トピックにて毎回やってくるんだよね。


68: 68コメさん 2024/04/12 20:33:37 通報 非表示

>>27
仮面ライダー信者は私も嫌いです


83: 83コメさん 2024/04/27 13:44:27 通報 非表示

>>68
同じく。


28: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 10:02:34 通報 非表示

>>25
萌え擬人化をアンチするなとか言うけど、萌え擬人化なんてアンチスレが立ちまくる程害悪なコンテンツ

萌え擬人化なんて風俗嬢と同じです(萌え擬人化も風俗嬢もどちらもクソ男共の醜い性欲の捌け口にされてる)

風俗嬢なんてクソ男共の薄汚いザ○メ○で汚されまくった汚物です

風俗嬢なんて性病を撒き散らす病原菌

風俗なんてモテない男が行く場所


34: 34コメさん 2024/04/06 21:56:30 通報 非表示

>>28
特大ブーメラン刺さってますよwwwお気づきになりませんかwww?

さすが!エロ漫画とエロゲが大好きな変態オジサンwww

投票トークが皆の場所ならエロゲのキャラ布教して荒すの辞めてもらえますwww?

特大ブーメラン刺さってますよwwwお気づきになりませんかwww?

さすが!エロ漫画とエロゲが大好きな変態オジサンwww

投票トークが皆の場所ならエロゲのキャラ布教して荒すの辞めてもらえますwww?


35: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 22:02:14 通報 非表示

>>34
オジサンじゃねーし、まだ20代だわ

あと言い返せないからって「特大ブーメラン」とか言う

荒らしじゃねーから、私はただここに意見を言いに来てるだけだわ


37: 37コメさん 2024/04/07 01:04:06 通報 非表示

>>35
20代でここまでガキっぽいのマジで草

小中学生だと思ってたわ


70: 70コメさん 2024/04/13 01:16:38 通報 非表示

>>28
なお1週間経った今のところ

あなたの一票しか入ってない模様


71: 71コメさん 2024/04/13 06:38:46 通報 非表示

>>70
あばば


29: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 10:12:56 通報 非表示

>>25
あとは汚っさんの金に群がるキャバ嬢や、ホストもそう

ホストは「女性に夢を与える仕事」とか言ってるけど結局は女性を喰い物にして金を巻き上げてるだけ

全部が全部悪人だとは言わないけど酷い連中はとことん酷い…

女性に売春させて金を作らせたり…

害悪ばら撒く萌え擬人化厨も、汚れた風俗嬢も、だけで心の醜い悪ホストも社会にたむろする害虫としか思えません…


75: 75コメさん 2024/04/15 08:44:44 通報 非表示

>>29
まぁその建前みたいな。


30: 11コメさん 「萌え擬人化」派 2024/04/06 10:14:32 通報 非表示

>>25
風俗嬢なんて生ける死体

そしてクソ男共はその死体に群がる宇治虫…


31: 31コメさん 2024/04/06 13:46:09 通報 非表示

宗教信者の追加お願いします


53: 53コメさん 2024/04/09 20:33:53 通報 非表示

>>31
宗教ってそんなのまでいんの?


38: 37コメさん 2024/04/07 01:14:59 通報 非表示

11コメのやばいところ

・萌え擬人化を風俗嬢と同列にするところ

・長文のコメントを書きまくるところ(普通に荒らしの方がマシレベル)

・萌え擬人化が男の性欲の捌け口と決めつけるところ(女性のファンに失礼)

・急に性的な発言をするところ

・11コメは普通に男(たまにボロが出て一人称を俺にしてしまう)


39: 39コメさん 2024/04/07 07:19:56 通報 非表示

ポケモンsVのネリネというブスは○ね


43: 43コメさん 2024/04/07 13:51:53 通報 非表示

>>39
特定のキャラを貶すの辞めときなよ。


40: 32コメさん 2024/04/07 07:45:30 通報 非表示

強さ比較トピックにいるアンチ。


41: 41コメさん 2024/04/07 09:10:47 通報 非表示

>>40
強さ比較トピがそもそも一番頭がおかしい池沼の発想


42: 42コメさん 2024/04/07 11:35:20 通報 非表示

>>40
41コメが言ってるけど、そもそも強さ比較トピはヤバい信者しかおらん


79: 79コメさん 2024/04/17 12:55:25 通報 非表示

>>42
今だに迷走みたいなコメントしてる奴いるし。


45: 45コメさん 2024/04/07 22:13:15 通報 非表示

強さ比較は、やるなら比較対象の作品に対する設定等の理解と敬意がいると思うな。

投トのよく見る最強トピにいる人は、比較対象のうち、自分が最強だと思う作品の知識しか十分になくて、「自分の好きな作品信者に弱いとか貶されたからやり返す。」みたいな考えの人が多い印象。


46: 46コメさん 2024/04/07 22:29:16 通報 非表示

>>45
弱いとか貶して無くても一方的に貶して来ている奴もいるけど。


49: 49コメさん 2024/04/08 18:30:40 通報 非表示

>>45
作品やキャラを自分のおもちゃにしてる印象しかないな。


54: 54コメさん 2024/04/09 20:58:26 通報 非表示

>>49
まさにそれな。手塩掛けて丁寧に作り上げた作者や作品のことなんか気にせず、自分のその場の感情だけで荒れるトピック作ってるやつがほとんど。

あと作ってるやつは忘れてるだろうけど、トピックって永久に残るからな


61: 61コメさん 2024/04/11 21:39:00 通報 非表示

>>54
トピック内にも無意味に貶しコメントする奴もいるし。


80: 80コメさん 2024/04/18 16:07:23 通報 非表示

>>54
作る際に考えて欲しいですよね。


50: 49コメさん 2024/04/08 21:13:20 通報 非表示

どんなジャンル関係無くいる。


63: 63コメさん 2024/04/11 22:00:31 通報 非表示

作りすぎだよ。


64: 64コメさん 2024/04/11 23:05:57 通報 非表示

「こんなトピ作るな」とかほざいてるやつはわざわざ書き込むことでこのトピが目立つからやめた方がいいぞww

後11コメとその信者たちはお前らも公園を荒らしてる側なのを自覚しろ


65: 65コメさん 2024/04/11 23:09:24 通報 非表示

そもそもの話、何でもかんでも信者呼びする風潮が嫌い


81: 81コメさん 2024/04/24 07:19:31 通報 非表示

>>65
ファンとわけて考えて欲しいよね。


66: 66コメさん 「鬼滅の刃」派2024/04/12 13:20:52 通報 非表示

以前より減ったと思うけど...

新シリーズの放送アニメが始まるから、

また増えると思う...


67: 67コメさん 2024/04/12 13:29:31 通報 非表示

ファンを信者呼ばわりして叩くの大好き信者。どう考えてもこいつらがもっとも唾棄すべき害悪


74: 74コメさん 2024/04/14 00:46:49 通報 非表示

11コメ捨て垢コメントやめろよ。そろそろつまらん。


76: 76コメさん 2024/04/15 13:19:46 通報 非表示

中には実在すると信じてる信者さんもいる。


77: 75コメさん 2024/04/15 15:04:05 通報 非表示

>>76
流石にそんな人いるんか?


78: 78コメさん 2024/04/15 15:16:48 通報 非表示

このトピを見れば萌え擬人化のアンチが害悪すぎることが分かる


82: 82コメさん 2024/04/26 07:16:40 通報 非表示

アンチもヤバい。


84: 84コメさん 2024/04/27 13:47:16 通報 非表示

ちにゃっこ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で