プリキュアとセーラームーンはどっちが好き?

プリキュア
プリキュア

105(50%)
セーラームーン
セーラームーン

105(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア セーラームーン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/25 08:18:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/25 08:25:05 通報 非表示

セーラームーンは戦士達や敵キャラも面白いです。


2: 2コメさん 「セーラームーン」派 2021/04/25 08:51:18 通報 非表示

>>1
それなぁ


28: 28コメさん 「セーラームーン」派 2023/04/06 21:00:18 通報 非表示

>>1
私とカラベラスお姉様以下のブサイクなのに美少女戦士を名乗っている痛々しい人達の時点で・・・XD

bertiher sailor moon

3: 3コメさん 「プリキュア」派 2021/04/25 09:03:04 通報 非表示

プリンセスプリキュア時代から見てるから好き!!


9: 7コメさん 「プリキュア」派 2022/02/20 22:10:29 通報 非表示

>>3
それな!ってかキュアトゥインクルめっちゃ好き💕(中1でもプリキュアはまってますw)

キュアトゥインクルかわいい

12: 11コメさん 「セーラームーン」派 2022/03/12 09:34:54 通報 非表示

>>3
プリキュアは一人ひとり個性溢れてて可愛いですよね!


4: 4コメさん 「プリキュア」派2021/05/09 19:12:15 通報 非表示

小さい時見てたから........。

キラキラプリキュアアラモード

5: 5コメさん 「セーラームーン」派 2021/07/05 18:03:57 通報 非表示

亜美ちゃん推し

水野亜美

6: 6コメさん 2021/08/20 21:18:39 通報 非表示

プリキュアは変身アイテムのバラエティが豊富。

セーラームーンはなんと言っても!コンパクトの中心の宝石!


13: 11コメさん 「セーラームーン」派 2022/03/12 09:35:10 通報 非表示

>>6
わかる!


16: 6コメさん 2022/03/12 10:08:55 通報 非表示

>>13
そうだよね~


7: 7コメさん 2021/12/28 19:42:36 通報 非表示

このサイト幼稚園児多い訳じゃないよね?それとも、小学生?プリキュアはまるのは幼稚園児か、小学生だよね?私は、もう12歳以上だけど


8: 8コメさん 「プリキュア」派2021/12/28 22:08:49 通報 非表示

>>7
そんなことないですよ別に誰がプリキュアにハマってもいいじゃないですかそんくらいプリキュアは奥が深いって言う事ですから私も10代ですけどプリキュア大好きですけど


10: 7コメさん 「プリキュア」派 2022/02/20 22:11:35 通報 非表示

>>8
そうですね。前は興味なかったけど、中1になってまたはまりました!すみません。傷つくようなことを言ってしまい


15: 11コメさん 「セーラームーン」派 2022/03/12 09:36:29 通報 非表示

>>10
いいと思うよ

ハマること自体良いことだと思うし


14: 11コメさん 「セーラームーン」派 2022/03/12 09:35:51 通報 非表示

>>8
そうだよ!!

誰見ても面白いって思ったら面白いんだよ!!


11: 11コメさん 「セーラームーン」派 2022/03/12 09:34:33 通報 非表示

私はセーラームーンは戦い系じゃなくて、恋愛 勉強とかあるから

少し視点変えて見ると凄い面白いですよ!


17: 17コメさん 「プリキュア」派 2022/04/27 21:45:46 通報 非表示

プリキュア の方がいい。
セーラームーンと比べると内容は大人向けではないし。
セーラームーンはどっちかっていうと大人向けだし戦闘も殺伐としてる。死ねや殺すと言った言葉も出てくる、勝つ為なら卑怯なやり方も平気で使う。

少年漫画でいえばセーラームーンがロトの紋章でプリキュア がダイの大冒険って感じだね


19: 18コメさん 「セーラームーン」派 2022/08/18 12:06:55 通報 非表示

>>17
プリキュアが好きなんですね でもセーラームーンとはそもそも小学生以上が対象なのでシリアスなのも仕方ないでしょう わたしは セーラームーンはセーラームーンで プリキュアはプリキュアでどっちがいいとか 決めなくていいと思うんです ちなみにセーラームーンはクリスタルより前のrあたりはギャグがあります 殺すなどはデス・バスターズあたりかな シリアスな場面にするためだろうなぁ 卑怯とはなんだろう 銀水しょうかな アニメでは命が使うとなくなるっぽいです 卑怯というかそれがなくなれば世界はたちまちクインメタリアちたちの者になるからです ロトの紋章もだいの大冒険も面白いと私は思うので どっちも面白いでいいのでは\と                   読みにくくてすみません


23: 23コメさん 2022/09/26 03:42:39 通報 非表示

>>19
敵側が卑怯ってところですかね。人質取ったりとか。
返信ありがとうございます。
プリキュア は倒すのが目的、セーラームーンは殺すのが目的みたいな。

ダイの大冒険とロト紋知ってて嬉しいです

例えが分かりづらいですかね?


21: 18コメさん 「セーラームーン」派 2022/08/20 16:05:36 通報 非表示

>>17
セーラームーン一方的に批判しないで  人それぞれだし


18: 18コメさん 「セーラームーン」派2022/07/05 14:19:31 通報 非表示

セーラームーンって原作も読み応えがあるから小学生ですが全部集めました アニメもセーラームーンは 他のアニメにも影響があるのではないでしょうか プリキュアも悪くはないですが


20: 18コメさん 「セーラームーン」派 2022/08/18 12:09:12 通報 非表示

>>18
スターズはおすすめです

セーラームーン

22: 22コメさん 「セーラームーン」派 2022/08/29 09:49:27 通報 非表示

プリキュアまた出た


26: 26コメさん 2022/11/27 21:55:20 通報 非表示

Sまではセーラームーンかな、

スーパーズ以降は微妙


27: 27コメさん 「セーラームーン」派2023/02/04 13:46:07 通報 非表示

二つとも面白いですよ汗

プリキュアすぐ卒業した私があれですが、何が一番面白いですか?

少し見てみようかな、と...

セーラームーン今再放送やってるのでぜひ!


29: 29コメさん 「セーラームーン」派2023/05/27 06:08:08 通報 非表示

プリキュアは、お調子者や暴力等があるので嫌い。だから、とっとと消えて消滅するようそして、二度と放送させないようにするよう、ご理解ご協力お願い申し上げます。


33: 33コメさん 「プリキュア」派2023/09/23 18:32:32 通報 非表示

キュアマカロン大好き!(中1)

キュアマカロン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する