この中で一番オススメアニメは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 鬼滅の刃 | 66票(29%) | |
| 2位 | 進撃の巨人 | 43票(19%) | |
| 3位 | 東京リベンジャーズ | 32票(14%) | |
| 4位 | ワンピース | 22票(9%) | |
| 5位 | プリキュア | 21票(9%) | |
| 5位 | ドラゴンボール | 21票(9%) | |
| 7位 | 呪術廻戦 | 20票(8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ドラゴンボールすき
ラッコもすき
ゴリラはきらい
ン?言いすぎた!!
ボール遊び大好き
ーー…?
ルーレットもすき
シカもすき
ねこもすき
縦読みしてみな?何かがわかるから。
進撃の巨人オススメしてくれる人
にごめんなさい
巨人とか苦手なんです(すみません
東京リベンジャーズはまじでオススメ

