プリキュアとすとぷりはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




603: 586コメさん 「プリキュア」派2022/05/16 09:12:35 通報 非表示

普通に小さな頃から見てたし

みゆきの顔芸おもろいから


608: 586コメさん 「プリキュア」派2022/06/07 19:34:41 通報 非表示

あとごめん、かっこよさはすとぷりが上だが

可愛さはやはりプリキュア

いつきとかえりかなど後は妖精が好きと言うね


624: 624コメさん 「プリキュア」派 2022/07/08 19:58:11 通報 非表示

分かるかな?スマイルプリキュアの黄瀬やよいちゃん(キュアピース)が当時からめっっっちゃ好き


625: 586コメさん 「プリキュア」派2022/07/09 01:40:40 通報 非表示

>>624
この子でしょ知ってるぞ(お前はな)

黄瀬やよい

626: 624コメさん 「プリキュア」派 2022/07/09 07:30:14 通報 非表示

>>625
そぅぅぅ可愛いぃぃ


628: 627コメさん 「プリキュア」派2022/07/09 17:04:15 通報 非表示

可愛くて癒やされる


629: 629コメさん 「すとぷり」派2022/07/11 08:14:47 通報 非表示

紫さんを抜いたらすとぷり

頑張ってる姿が好き,紫さん以外の子は信じて応援することにした...からすとぷり..そもそもプリキュアは可愛いの?


630: 586コメさん 「プリキュア」派2022/07/11 11:05:50 通報 非表示

>>629
まぁ可愛い人には可愛いかもしれませんね


631: 631コメさん 2022/07/25 17:53:38 通報 非表示

プリキュアとすとぷりのどこを見て比べればいいのかわからないんですが💦

イラストのことか、そのキャラ自身の性格などのことか、

それ以外の比べる要素で比べるのか…


634: 576コメさん 「プリキュア」派 2022/07/26 07:30:22 通報 非表示

いやいや〜お前アホか?

こっちのほうが100億倍かわええやろ

花寺のどか かわいい

643: 576コメさん 「プリキュア」派 2022/07/26 07:51:40 通報 非表示

特の字間違えてて草


651: 651コメさん 「プリキュア」派2022/08/05 17:09:31 通報 非表示

プリキュア頑張れ!


653: 653コメさん 「プリキュア」派 2022/08/05 17:36:29 通報 非表示

ていうかそもそもすとぷりってほぼ顔出ししてないよね?

だったら比較仕様がないと思う。


664: 664コメさん 2022/11/26 22:40:05 通報 非表示

すごいね、すとぷりを擁護すればする程すとぷりの民度が落ちてくぞwwwwwwww

あーしょうもね


679: 679コメさん 「プリキュア」派2023/09/04 16:28:29 通報 非表示

二次元だから。すとぷりも好きだけどまあ、、、ね。


683: 683コメさん 「プリキュア」派2023/09/26 08:33:10 通報 非表示

すとぷり名前スマプリ近すぎるで覚えた


684: 679コメさん 「プリキュア」派 2023/10/10 09:39:37 通報 非表示

私は元すとぷりファンです。

害悪オタクさんたち、乙ですwすとぷりしか脳が無くて、すとぷりアンチを潰しに来てるんですねw

実際プリキュアの方が可愛いし、かっこいいし、ブーメランとか言っても通じませんよw僕(ボクっ娘)は、中学生ですし、今のプリキュアは中高生にも人気ですので、私的には、プリキュア→可愛い&かっこいい、すとぷり→2.5次元で裏切る可能性や重い話が無理です。

プリキュア

685: 685コメさん 2023/11/14 23:16:15 通報 非表示

俺たち 参上!

クローズビルド

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する