King&Princeとすとぷりはどっちがかっこいい?

King&Prince
King&Prince

72(50%)
すとぷり
すとぷり

72(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KING&Prince すとぷり かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/26 19:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「King&Prince」派 2022/01/26 19:50:12 通報 非表示

キンプリやろ!!


2: 2コメさん 「King&Prince」派2022/01/28 01:59:37 通報 非表示

どっちも~


3: 3コメさん 「King&Prince」派2022/02/02 17:02:59 通報 非表示

キンプリの方がしっかりイケメンという主張ができます。何故ならば永瀬廉、平野紫耀くんは国宝級イケメンに殿堂に入ってます。

そして紅白にも3~4回出てます。

すとぷりは名前もぱくっています。

なので私は嫌いです

すとぷりは


4: 4コメさん 「すとぷり」派 2022/11/09 15:33:47 通報 非表示

すとぷりのLIVEに3回参加した人です!キンプリさんも顔立ちがよろしいですし、声も綺麗でお歌も上手です!ですけどすとぷりも、キンプリさんには、少々掛けてしまいますが、お顔立ちもよく、声も特徴的で、合わさった時にとても綺麗な歌声になります!LIVE行ってる人として言えるのは、ななもりさんには、1回だけしか会ってないのでななもりさんのお顔の評価等は、難しいですが、他のメンバーさんは、回数を重ねるごとにかっこよく、可愛くなっていってます!特にころんさんは、私の初参戦ライブの大阪ドームといちばん最近のライブベルーナドームでは、相当お顔が変わりました!インスタ等で乗っている画像と遥かに近づいて来ています!なので、努力してるのかなと思いすとぷりの方に入れさせて貰いました!キンプリさんも、かっこいいので迷いました(笑)


5: 5コメさん 2022/12/06 11:23:08 通報 非表示

界隈がちがう


6: 6コメさん 「King&Prince」派2023/05/01 18:11:16 通報 非表示

すとぷりに票入れた人、絶対イラストで判断してる人居るでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する