プリキュアは強い?弱い?

プリキュア 強い
強い

92(73%)
プリキュア 弱い
弱い

33(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/29 17:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「強い」派2021/12/29 17:51:35 通報 非表示

超能力者


2: 2コメさん 「強い」派2021/12/29 18:02:26 通報 非表示

少なくとも、プリキュアの世界では強いと思う

他のアニメの世界とかと比べるならわからんけど


3: 3コメさん 「強い」派 2021/12/29 18:04:05 通報 非表示

なにあっても死なない。


4: 4コメさん 「強い」派 2021/12/29 19:31:48 通報 非表示

10000t超の大型船を3人で止めるパワーを持ってて、プロレベルの格闘が出来る人達とかいるのに弱いとは思えない。


5: 5コメさん 「強い」派 2021/12/30 08:33:38 通報 非表示

弱いに投票してる人

馬鹿じゃないの?

プリキュア初代は

他のプリキュア数人で受け止めたものを2・3人で受け止めた凄い人なんですよ!

それに劇場版や映画で戦う敵はいつも大規模!

協力する力は凄いんですよ!

プリキュアは強い!

弱い派の人誰だか知らないけど、理解してくださいよ!


6: 6コメさん 「強い」派 2021/12/30 13:02:20 通報 非表示

ふたりはプリキュアは強いと思う


7: 5コメさん 「強い」派 2022/06/27 06:22:53 通報 非表示

絶対に負けない力!


8: 8コメさん 「弱い」派2022/09/20 08:10:28 通報 非表示

ミラクルライトで応援してもらわなきゃ勝てない雑魚

妖精が現れて変身アイテム渡されなきゃ強くなれない雑魚


9: 9コメさん 「強い」派2022/09/21 16:26:57 通報 非表示

>>8
そりゃ元は普通の人間なんだし妖精にアイテム貰わないと戦えないのは当然


10: 10コメさん 「強い」派2022/09/23 05:49:54 通報 非表示

>>8
それを言うなら私たちセーラームーンだって

ルナからブローチ渡されなきゃ戦えないから雑魚ってことになるわよ。

セーラームーン 1話 変身

11: 11コメさん 「弱い」派2022/09/25 16:52:14 通報 非表示

他と比べたら激弱


12: 11コメさん 「弱い」派2022/09/25 16:52:54 通報 非表示

>>8
分かる。他のキャラ見習え


13: 11コメさん 「弱い」派2022/09/25 16:53:29 通報 非表示

>>10
セーラームーンも雑魚だよ?一回4んでるし。


14: 14コメさん 2022/09/25 16:56:19 通報 非表示

1回死んだら雑魚ならスーパーマンやら悟空のような最強議論の常連の強キャラも雑魚になってしまうよ……


16: 16コメさん 「強い」派2023/08/08 18:17:15 通報 非表示

惑星規模のキャラのどこが弱い?


17: 17コメさん 「強い」派2023/08/09 20:21:24 通報 非表示

>>8
そんなんいったらライダーとかスーパー戦隊も変身アイテムないと戦えないやん


18: 18コメさん 2023/08/09 20:25:52 通報 非表示

>>17
仮面ライダーや戦隊は生身戦闘で敵と渡り合える奴らもそれなりにいるけどね


19: 17コメさん 「強い」派2023/08/09 20:31:52 通報 非表示

>>18
プリキュアにもいるんすよ


20: 18コメさん 2023/08/09 20:32:43 通報 非表示

>>19
なら強いんでない?


21: 17コメさん 「強い」派2023/08/09 20:38:30 通報 非表示

>>20
8コメがプリキュアを雑魚とかいうんで、、、、


22: 18コメさん 2023/08/09 20:39:19 通報 非表示

>>21
プリキュア知らない人なんやろ


23: 17コメさん 「強い」派2023/08/09 20:42:47 通報 非表示

>>22
えぇ・・


24: 18コメさん 2023/08/09 20:43:43 通報 非表示

>>23
生身戦闘力も高いと知ってるなら雑魚とは言わんやろうし


25: 17コメさん 「強い」派2023/08/09 20:49:25 通報 非表示

>>24
まあプリキュアの生身戦闘シーンあんまないからしょうがないっちゃしょうがないか、、、、でも知らんくせに雑魚は違うかなプリキュアファンが傷つく


26: 18コメさん 2023/08/09 20:52:04 通報 非表示

>>25
まあ、知らん物を語る奴は多いからなあ。気にしてもしゃーない。無視するしかないな


27: 17コメさん 「強い」派2023/08/09 20:54:31 通報 非表示

>>26
お、おう


28: 28コメさん 「強い」派2024/01/09 21:59:43 通報 非表示

大人プリキュアで分かったけど普通の人間が触れない敵を殴る、消すことができる。

最近はわるい心からできたやつを良い心に変えて浄化みたいなのが普通だけど少し前は怪物を消去するのがプリキュアだった。

これは他の世界線で使えるかっていったら、前者はいけそうだけど後者はガールズ×戦士ぐらいしか通じなさそう。

ちなライダーファン


29: 29コメさん 「強い」派2024/01/11 00:34:18 通報 非表示

>>28
最近はわるい心からできたやつを良い心に変えて浄化みたいなのが普通だけど少し前は怪物を消去するのがプリキュアだった。

ドキドキプリキュアの敵のジコチューなんかがそうだが、中でもプロトジコチューはヤバい。

https://dic.pixiv.net/a/プロトジコチュー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する