プリキュアとカービィはどっちが強い?

プリキュア
プリキュア

823(59%)
カービィ
カービィ

568(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/02 16:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「カービィ」派 2019/04/07 10:39:49 通報 非表示

絶対カービィだろ


84: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/11 18:57:10 通報 非表示

>>1
プリキュアならタイムクラッシュかマイクで圧勝できるやろ。


85: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/11 18:58:12 通報 非表示

>>84
僕に任せろ

タイムクラッシュ

2: 「カービィ」派 2019/05/06 13:51:22 通報 非表示

とゆーかバトルするのかね?😑


42: 42コメさん 「カービィ」派 2021/09/16 16:58:14 通報 非表示

>>2
言っちゃいけないw


3: 「カービィ」派2019/06/06 10:20:53 通報 非表示

カービィカフェのイラストかわいい💓


4: 「カービィ」派 2019/06/14 00:23:25 通報 非表示

カービィカフェの食器欲しい


5: 「カービィ」派2019/06/15 03:09:54 通報 非表示

20cmの球体が食べ物でもそうでなくても見境無しに吸い込みコピー能力まで備わってる


6: 「カービィ」派2019/06/17 13:37:51 通報 非表示

スマブラSPでも主人公だった


7: 2019/08/03 23:17:27 通報 非表示

いやいや、カービィも基本的に正義の戦士なんだから共闘するのが一番の筈!それもマリオや仮面ライダーと違ってどちらも可愛い系のキャラだし


13: 13コメさん 「カービィ」派2020/05/04 18:17:08 通報 非表示

>>7
カービィがプリキュアをコピーしてコピー能力プリキュア!っていうのはどうですか?共闘の手段として😜


29: 29コメさん 「カービィ」派 2021/02/03 16:59:03 通報 非表示

>>13
ナニソレ可愛い♪


82: 81コメさん 2023/05/11 13:17:34 通報 非表示

>>29
何だ、いつものパターンか。

ドラえもん煽り

35: 35コメさん 「プリキュア」派2021/03/24 16:24:21 通報 非表示

>>13
キュアカービィですか。


81: 81コメさん 2023/05/11 13:17:04 通報 非表示

>>13
馬鹿なの?


8: 8コメさん 「プリキュア」派 2019/10/05 01:30:23 通報 非表示

カービィ信者が騒いでてwwwwwww


16: 16コメさん 「プリキュア」派 2020/06/23 19:35:48 通報 非表示

>>8
害悪カービィ信者の猛攻がやばいですね…


228: 83コメさん 2023/06/19 18:47:17 通報 非表示

>>16
害悪カービィアンチの恥晒しが凄いですね...


94: 81コメさん 2023/05/12 08:43:56 通報 非表示

>>8
プリキュア信者が騒いでてwwwwwww


142: 142コメさん 「プリキュア」派2023/05/17 16:11:37 通報 非表示

>>94
喘ぐ喘ぐ


143: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/18 15:13:37 通報 非表示

>>142


15: 15コメさん 2020/06/23 17:24:37 通報 非表示

まずプリキュアのスピードなら、カービィの吸い込みは余裕で回避できる。カービィの吸い込みって全方位じゃないからね。

そしてプリキュアが物理攻撃で畳み掛けてコピーする隙もキッカケも奪えば、カービィに勝ち目は無いだろう。

もしカービィがその辺の何かをコピーして応戦した場合は、プリキュアは物理攻撃と技を使い分けて普通に勝つだろう。

まぁ、そもそもこの2組が闘い合う事態はないだろうけど。


18: 16コメさん 「プリキュア」派 2020/06/23 19:37:29 通報 非表示

>>15
あと吸い込みは近くにあるものしか吸い込めませんからねw


20: 20コメさん 「カービィ」派 2020/08/08 14:05:19 通報 非表示

>>18
ビッグバンだとどうかな?


86: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/11 19:22:03 通報 非表示

>>18
 普通の敵に複数人対一でなんとか勝っているプリキュアより隕石破壊できたり、星かち割れたり、星一個滅ぼせるやつに圧勝できる星のカービィのほうが強いに決まってるでしょう。というかプリキュアもカービィも星を守るために戦ってる主人公でいいじゃないですか。クソだの死ねだの争わないでください。


87: 16コメさん 「プリキュア」派2023/05/12 07:57:46 通報 非表示

>>86
普通の敵ではなくデカいですが?、それに初代プリキュアはパンチ一発で宇宙そのものであるジャークキングを倒してる

星かち割れたり、星一個滅ぼせるやつに圧勝できる=カービィは身長20センチ、つまりディスカバリーに登場する街は凄く小さい(20センチのカービィが巨大に見える大きさ)

だからカービィでも破壊出来るってだけ


95: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 10:05:34 通報 非表示

>>87
ジャークキングではなくジャアクキングですよ。

ジャアクキングが宇宙そのものとはいっても本物の宇宙ではないですよね?それにプリキュアのパンチがいかに強力でもそれは一発限りの威力なので一度回避するか防ぐかしてしまえば次の技を打つ前に「最終決戦艦ハルバードモード」や「モンスタートレーラーほおばり」か「ウルトラソード」のカービィなどで倒してしまえると思うのですがどうなんですか?


101: 16コメさん 「プリキュア」派2023/05/12 10:31:11 通報 非表示

>>95
そのモンスタートレーラーも現実世界のものより小さいので

だから言ってるでしょう?、プリキュアの敵はフォーゼのパワーダイザーやゼロワンのブレイキングマンモスくらいの大きさの奴ばかりだと

そのなんとか戦艦とかいうのがデカくても現実世界の豪華客船よりは小さいし

スタプリでは宇宙を創造した神も倒してる


110: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 11:21:32 通報 非表示

>>101
私はカービィの世界のものとプリキュアの世界のものの大きさを比べをしているんではなくてただ単に最終決戦艦ハルバードで倒せると言っているんですよ。それにカービィもすべての願いを叶える機械や破壊神なども倒していますよ


111: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 13:48:15 通報 非表示

>>101
豪華客船よりは小さくてもプリキュアよりはでかいだろ。とゆーか豪華客船と戦艦ハルバードの大きさ比べてどうすんだよ。べつに豪華客船の大きさじゃないとプリキュア倒せないとかないだろ


102: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 10:43:34 通報 非表示

>>87
いくらカービィがプリキュアの身長の八分の一でも自分よりも何億倍も大きい星をかち割ったカービィにプリキュアが勝てるわけがないでしょう。

ドラえもん馬鹿だな

109: 81コメさん 2023/05/12 11:13:41 通報 非表示

>>87
プリキュアキッズwww


91: 81コメさん 2023/05/12 08:38:49 通報 非表示

>>18
可哀想に 頭がおかしいのか

ドラえもん煽り

97: 16コメさん 「プリキュア」派2023/05/12 10:27:02 通報 非表示

>>91
自己紹介乙


103: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 10:47:43 通報 非表示

>>97
>>18
」という記号が見えないのかな?


104: 81コメさん 2023/05/12 10:47:43 通報 非表示

>>97
自己紹介ってなんやねんwwwあたまがおかしいのwwwプリキュアキッズ乙wwwプリキュアキッズは民度が低いそういう煽りコメントすると民度が下がるってことを自覚しろwwwバカがwww


116: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 22:18:49 通報 非表示

>>97
18番に送ってるってことすらもわからないんですね。目が悪いのかなぁ それとも単純に頭が悪いのですかね?

目が悪いドラえもん

56: 55コメさん 「カービィ」派 2022/06/21 16:44:17 通報 非表示

>>15
しかしカービィキャラは何度でも蘇る!無駄な抵抗もここまでだ。


63: 63コメさん 「カービィ」派2023/03/30 17:21:01 通報 非表示

>>56
あぁこれ一部の人の考察だから公式が言ってるわけじゃないしその考察自体も意味分からんから気にしなくて良いよ


65: 55コメさん 「カービィ」派 2023/03/30 18:55:19 通報 非表示

>>63
じゃあその考察に論破しよう!


66: 63コメさん 「カービィ」派2023/03/30 18:56:22 通報 非表示

>>65
考察に論破?


67: 55コメさん 「カービィ」派 2023/03/30 18:57:06 通報 非表示

>>66
安全なところから戦うのはよくないとプリキャアとカービィに教わったもんだな(?)


68: 63コメさん 「カービィ」派2023/03/30 19:17:00 通報 非表示

>>67
考察に論破ってどういうことですか?


69: 55コメさん 「カービィ」派 2023/03/31 08:52:22 通報 非表示

>>68
この考察が違うと思う理由を述べるということだ。


70: 63コメさん 「カービィ」派2023/03/31 10:09:18 通報 非表示

>>69
合ってる理由がこじつけ感ある


72: 55コメさん 「カービィ」派 2023/03/31 13:40:35 通報 非表示

>>70
そうか。俺はそう思わないけどな。


19: 16コメさん 「プリキュア」派 2020/06/26 22:16:06 通報 非表示

プリキュアは見てないけど興味はある。女の子ながら勇敢に戦う彼女達には関心する。

そんな彼女達がピンクの悪魔なんかに負ける筈が無い。


22: 20コメさん 「カービィ」派 2020/08/28 22:57:24 通報 非表示

>>19
カービィだってみんなのために戦う星の戦士です


23: 16コメさん 「プリキュア」派 2020/08/28 23:16:37 通報 非表示

>>22
お前ユニクロンやウルトラマンのトピのやつと同一人物だろ❓、いい加減カービィが最強だと妄想すんのは諦めろ


24: 20コメさん 「カービィ」派 2020/09/07 18:24:17 通報 非表示

>>23
あ、すいません。一応ウルトラマンのトピにも、謝罪の、コメントを書かせてもらったのですが、申し訳ありません。中学生の私がこういうので、言うのもあれなんですが、これからも、マリオとカービィどっち?でいつも、一日に一曲にカービィの曲の魅力についての紹介だけは、続けていきたいと、思っているので、応援してくれると嬉しいです。


25: 16コメさん 「プリキュア」派 2020/09/07 19:05:35 通報 非表示

>>24
こんばんは、了解です。


26: 20コメさん 「カービィ」派 2020/09/07 21:53:52 通報 非表示

>>25
ありがとうございます。


27: 16コメさん 「プリキュア」派 2020/09/08 07:01:36 通報 非表示

>>26
いえいえ


31: 31コメさん 2021/03/21 21:20:53 通報 非表示

>>23
死ねや


37: 37コメさん 2021/07/23 00:25:16 通報 非表示

>>31
流石に言い過ぎですよ。


32: 31コメさん 2021/03/21 21:21:27 通報 非表示

>>23
東方厨にもいえや、なんでカービィだけ?


46: 46コメさん 2021/10/16 13:37:36 通報 非表示

>>23
だからといって、カービィを、最弱というのはやめてよ。マジで


90: 81コメさん 2023/05/12 08:34:19 通報 非表示

>>23
妄想っていうか事実なんすよねぇー

ひろゆき

96: 16コメさん 「プリキュア」派2023/05/12 10:26:42 通報 非表示

>>90
事実ではない


105: 81コメさん 2023/05/12 10:50:38 通報 非表示

>>96
嫌じじつなんだよwwwばかかwww


230: 83コメさん 2023/06/19 21:13:03 通報 非表示

>>23
お前アンパンマンやドラえもんのトピのやつと同一人物だろ❓、いい加減カービィは弱いと妄想すんのは諦めろ

どうせ論破されて逃げるんだからねw

馬鹿だね

167: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 10:05:09 通報 非表示

>>22
そ一だそーだー


92: 81コメさん 2023/05/12 08:40:00 通報 非表示

>>19
プリキュアにミサイルでも打ち込んでやるか

ドラえもん煽り

98: 16コメさん 「プリキュア」派2023/05/12 10:27:17 通報 非表示

>>92
ドラえもんの画像悪用すんな


106: 81コメさん 2023/05/12 11:00:19 通報 非表示

>>98
なんで僕だけに言うんですか他にも悪用している人がいるのに


115: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 22:00:29 通報 非表示

>>106
そーだそーだ!

ソーダカービィ

117: 81コメさん 2023/05/15 15:33:36 通報 非表示

>>115
ソーダだけに?


119: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/15 15:38:25 通報 非表示

>>117
そーだよ(そうだよ)。


120: 81コメさん 2023/05/15 15:39:34 通報 非表示

>>119
www


168: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 10:06:41 通報 非表示

>>117
うまいね


21: 20コメさん 「カービィ」派 2020/08/28 22:56:07 通報 非表示

カービィはポップスターを素手で割ったことがありますよ。プリキュアが地面に大きな穴にすることができても惑星を素手で割るのは無理でしょ


28: 28コメさん 「カービィ」派 2020/11/14 20:21:32 通報 非表示

>>21
かちわりメガトンパンチでしたっけ?もはや伝説ですよね、あれ。


38: 37コメさん 2021/07/23 00:26:02 通報 非表示

>>28
伝説になっていたのか。


57: 55コメさん 「カービィ」派 2022/06/21 16:56:39 通報 非表示

>>28
ナレーター

ギャラティクホームラン王もお忘れなく


62: 62コメさん 2022/11/20 20:17:21 通報 非表示

>>57
隕石ぶっ飛ばしてたからな


64: 63コメさん 「カービィ」派2023/03/30 17:22:04 通報 非表示

>>21
星割るのはミニゲームだから関係ないだろ


71: 71コメさん 「カービィ」派 2023/03/31 11:15:59 通報 非表示

>>21
あれはギャグ描写では無いのでしょうか?


73: 55コメさん 「カービィ」派 2023/03/31 13:48:20 通報 非表示

>>71
じゃあアニポケのサトシのワールドチャンピオンで優勝したのも主人公補正だ!と言って否定するのか?


74: 71コメさん 「カービィ」派 2023/03/31 21:54:02 通報 非表示

>>73
それとこれとは話が別では?


75: 55コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 07:51:08 通報 非表示

>>74
そんなことはない。

空想だけで宇宙を作れるソウルフォルガの強化形態を倒すのならそれくらいの力は必要なはずだ。


76: 71コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 14:19:01 通報 非表示

>>75
まずソウルフォルガが宇宙を作れるという根拠はありますか?


77: 55コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 20:11:08 通報 非表示

>>76
星のカービィディスカバリーのストーリークリア後に行けるステージの面があるはずだ。ミニチュアサイズな宇宙ではあるが最低でも世界を創造するよりは強いはずだ。


78: 71コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 20:49:19 通報 非表示

>>77
その宇宙をソウルフォルガが作ったという根拠はありますか?


79: 55コメさん 「カービィ」派 2023/04/02 20:34:38 通報 非表示

>>78
これを動画を見れば分かりやすい。

動画を見る


80: 71コメさん 「カービィ」派 2023/04/02 21:25:27 通報 非表示

>>79
空間移転能力で惑星同士をぶつけるとしか書いてありませんよね?宇宙を作れるとは書いてありませんよ?


33: 31コメさん 2021/03/22 12:19:06 通報 非表示

プリキュア信者キモすぎ アメコミレベルのキャラならまだしもプリキュアごときではデデデにも勝てないな


39: 39コメさん 2021/07/26 14:29:48 通報 非表示

プリキュアは変身するのに2分ぐらいかかるのでカービィがスナイパーコピーして遠距離から打てばいい。


58: 55コメさん 「カービィ」派 2022/06/21 16:58:48 通報 非表示

>>39
まあ一応仮面ライダーとスーパー戦隊もそうなんだけど変身中は無敵だから攻撃しても意味ないけどせーのでスターライズとか貯めてから変身したところをリスキルすればいいんだな。


40: 40コメさん 「カービィ」派2021/08/19 20:31:57 通報 非表示

カービィにはビッグバンもウルトラソードもあるよ!

↓カッコイイ(о´∀`о)

カービィウルトラソード

41: 41コメさん 「カービィ」派2021/08/22 19:08:45 通報 非表示

>>40
カービィ君。コピー元の俺に感謝しなさい。

スーパーブレイドナイト

43: 43コメさん 2021/10/10 01:35:58 通報 非表示

これじゃないの

魔法少女カービィ

44: 44コメさん 「カービィ」派 2021/10/12 04:48:31 通報 非表示

>>43

カービィファイターズじゃん衣装カワヨ


45: 44コメさん 「カービィ」派 2021/10/12 04:52:33 通報 非表示

んーこの二人が勝負することになると、

すっぴんじゃキツいな。ウルトラソードとかで戦えばできるけどその場にコピー元があるわけでもないし

あ!プリキュアコピーすればええやん


100: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 10:30:17 通報 非表示

>>45
プリキュアも変身してんだからウルトラソードコピーしてもいいでしょ


47: 47コメさん 「プリキュア」派2021/10/28 02:27:13 通報 非表示

まあプリキュア側にはキュアパッションと言うチートテレポートができるプリキュアがいるのでパッションは自分以外もテレポートできて人数距離の制限もなかったと思うだから危なくなったらそれ使えばいいしプリキュアは遠距離攻撃もできるからちかづかないで攻撃すればいいと思う


59: 55コメさん 「カービィ」派 2022/06/21 17:00:00 通報 非表示

>>47
カービィの遠距離戦をなめんな


99: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 10:27:27 通報 非表示

>>47
カービィも遠距離攻撃できるしワープもできるからその作戦はあまり効果がないですよ。


50: 50コメさん 「カービィ」派2021/11/05 17:43:05 通報 非表示

マイクカービィの騒音で全員吹っ飛んで鼓膜破れて脳にダメージを与えるという致命傷を与えるからカービィの勝ち。

プリキュアってあれでも中身人間が非常に多いし、カービィの歌って城やブロックを破壊するほどの強烈さを持ってるからプリキュアは勝ち目がない。


51: 51コメさん 「カービィ」派2021/12/24 08:02:18 通報 非表示

またはポイズンでトラップ作って息の根を止めるかエスパーでカウンター攻撃する


52: 52コメさん 「カービィ」派2022/04/27 10:33:24 通報 非表示

プリキュアキモイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


53: 53コメさん 「プリキュア」派2022/06/20 22:22:13 通報 非表示

SSは一瞬で地球滅ぼす奴に勝ってるし流石にこっちやろ


54: 54コメさん 「カービィ」派2022/06/21 05:36:50 通報 非表示

>>53
その程度のレベル?、それくらいならギャラクティックノヴァや星の夢の願いの力で十分なんだけど?、


88: 81コメさん 2023/05/12 08:30:47 通報 非表示

>>53
くだらない

ドラえもん煽り

89: 81コメさん 2023/05/12 08:31:19 通報 非表示

>>53
プリキュアごときに熱くなってんじゃないよ


107: 81コメさん 2023/05/12 11:01:23 通報 非表示

>>89
うん、


108: 81コメさん 2023/05/12 11:06:50 通報 非表示

>>107
自分のコメントに返信してたwww


141: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/16 22:00:45 通報 非表示

>>89
カービィだったら熱くなって言い訳?そうじゃないでしょ?これってそういうトピなんだから


144: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/18 15:17:38 通報 非表示

>>141
無視されてて草www


145: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/19 12:58:29 通報 非表示

>>144
あなたが返信してる時点でもう無視されてないけどね…てか無視してんのは言い返せないからじゃないんですか?


146: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/19 22:03:18 通報 非表示

>>145
っていうかあなた、アンパンマンとカービィのトピにもいましたよね?そんなにカービィを否定するのならば、そもそもこのサイトに入ってこなければいいそれだけのことあと言い返せるからwww君みたいな害悪なキッズがいるから民度が下がるんです。わかりますか?その小さな脳みそじゃ考えられないかwwwあとあなた、83コメのいくつかの文にあなたも言い返せていないですよねwww自分ができるようになってからそういうことを発言してください


151: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/19 23:09:36 通報 非表示

>>146
83コメから何も返信来てないんですが…あとアンパンマンのトピとか知りません。民度に関してはブーメランですよね。好きなものに熱くなってることを否定する時点で


153: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/20 10:12:28 通報 非表示

>>151
「83コメから何も返信来てない」ってどういう意味ですか?

はてなカービィ

154: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/20 11:39:37 通報 非表示

>>153
言葉の通りです。「83コメを無視しているのは〜」って言ってますが無視とか言い返す以前に83コメさんから私宛のコメントが来てないんです


155: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/20 13:10:38 通報 非表示

>>154
返信のコメントって110番さんか114番さんじゃないんですか?間違っていたらすみません。あと、どのコメントに対しての返信ですか?

カービィ寝る

156: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/20 13:33:16 通報 非表示

>>155
あ、すみません先程の「「83コメから何も返信来てない」ってどういう意味ですか?」ってコメント81コメさんのものだと勘違いしていました。詳しいことはこのトピをコメントNo.順にして見たらわかると思います


157: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/20 13:38:55 通報 非表示

>>156
わかりました。ありがとうございました。


158: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/22 07:12:35 通報 非表示

>>151
いつ否定をしたんでしょうか


161: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/22 07:37:04 通報 非表示

>>158
「プリキュア"ごとき"に熱くなってんじゃないよ」って言ってたので

>>89


163: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/22 08:30:29 通報 非表示

>>161
ごときに熱くなってんじゃないよは否定ではなくないですか?


177: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/22 15:27:15 通報 非表示

>>163
「なってんじゃないよ」というのが「なるなよ」と言ってるように感じました。あとはプリキュア"ごとき"というのも引っかかりました。


147: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/19 22:14:24 通報 非表示

>>145
あとねすぐ最終決戦艦ハルバードモードとか覚えたての言葉をすぐ使うのをやめましょう。あとプリキュアのほうが強いって自分の意見を強くこじつけるのをやめましょう。


152: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/19 23:10:19 通報 非表示

>>147
私がいつ最終決戦艦ハルバードモードなんて言葉使いましたか?あなたこそ決めつけ激しすぎますよ。呆れます。私は自分の感想でプリキュアの方が強いって思ってるだけです


159: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/22 07:13:48 通報 非表示

>>152
呆れるのは君の考え方だよ


162: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/22 07:37:31 通報 非表示

>>159
プリキュアの方が強いと思うこと自体は別にいいと思います。原点に戻りますが何故プリキュアに熱くなってはいけないのでしょうか


189: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:10:38 通報 非表示

>>162
違う。人の感性はそれぞれだからどう思ってもいいと思う。プリキュアのことを否定しているのではなく、カービィもなんですけど、自分の

意見を強くこじつけて、民度を低くして、自分の手で汚してほしくないと言っているんです。


193: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:26:56 通報 非表示

>>162
少し悪く言ってしまった自分も悪いです。


197: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/23 15:29:00 通報 非表示

>>193
私も申し訳ありませんでした。


199: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 18:35:41 通報 非表示

>>197
まぁ正直言ってしまえば、僕もプリキュアは見ていました。どちらも作品と見れば、素敵だと思います。プリキュアもカービィもみんなのために戦うヒーローなのですからどちらもかっこいいと思います。僕のコメントで不快に思った皆様、申し訳ありません。


203: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 19:35:34 通報 非表示

>>197
あと、83コメさんがあなたにコメントをしているというのは僕の勘違いでした。申し訳ございませんでした。


149: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/19 23:05:30 通報 非表示

>>145
あと、無視してるのが言い返せないからって勝手な決めつけだよね?だったらあなただって83コメを無視しているのは言い返せないからってことでいいですね?


150: 53コメさん 「プリキュア」派2023/05/19 23:08:21 通報 非表示

>>149
決めつけに関しては申し訳ありません。

「こんなのに返信する価値すらないから無視する」

って人もいますよね。あなたがそういう人かはわかりませんが。でも無視するなら「無視されてて草www」なんて返信しないで無視を貫いた方がいいですよ。私みたいな小さな頭の民度の低いキッズが「言い返せないからこういうこと言えないんだな」って誤解してきますから。別の返信で言いましたが83コメからの返信は来てないです。


160: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/22 07:15:37 通報 非表示

>>150
あー、間違ってましたすいません。まぁ僕もキッズなんだけどねwww


55: 55コメさん 「カービィ」派 2022/06/21 16:43:09 通報 非表示

仮面ライダーとスーパー戦隊はまだしも(オーマジオウみたいな目立った強キャラがいる)プリキュアは知らん。召喚能力とかなければカービィキャラ。不老不死はニル戦で判明済み。不老不死な相手にはディメンションミラーと星の夢で対処。(この二つがこんな所で使えるとは誰も思ってなかった)

長文失礼しました。


60: 55コメさん 「カービィ」派 2022/07/12 17:44:16 通報 非表示

プリキュアは全員カービィに瞬殺されてパンツを覗かれる対象ww


61: 61コメさん 「カービィ」派2022/11/20 16:05:10 通報 非表示

最強キャラクター プリキュアごときに勝てないキャラクター

カービイ なんでも吸い込む おまけにフレンズハートで仲間にできる

リュカ 心の中 saiを駆使して戦う

ゲムヲ ジャッジで一撃

ファルコ スマブラXの投げ連コンボで終わり

ソニック スーパーソニックで完全無敵

トゥーンリンク ムチ 爆弾 など色々な武器が使える

デデで ハンマーで一撃

メタナイト マッハトルネードで吹っ飛ばす

ロボット アームスピンからジャイロで強コンボ

パックマン フルーツでコンボ可能

ロックマン 色々な武器が使える

アイススラッシャー 当たると相手は止まる

ファラオショット 8方向に打ち分けられる 

グラビティーホールド 方向転換できる


83: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/11 18:47:55 通報 非表示

普通の敵に複数人対一でなんとか勝ってる「プリキュア」

            vs

星の端から端までを素手で割れて、星一個滅ぼせる戦士を、一対一でも勝てて、スマブラspで唯一キーラの攻撃を全回避して、隕石かっ飛ばしたり隕石破壊できる「星のカービィ」

どちらが強いでしょう?

そう、星のカービィです。


238: 237コメさん 「プリキュア」派2023/09/21 01:28:24 通報 非表示

>>83
普通の敵とか言ってるけどプリキュアの敵ってラスボスでこんな化け物しかいないゾ
能力判明してある奴のみ

・ジャアクキング 
宇宙開闢の際に原初の混沌から分離した闇のエネルギーに意志が宿り誕生した存在とされ、「全てを食い尽くす力」によって、あらゆるものを飲み込んでしまう。又、宇宙そのものである。

・真ゴーヤーン

宇宙の誕生以前から存在し、後から数々の星や生命が誕生しどんどん騒々しくなっていく世界を不快に思っており、以前の何も無い暗黒の静けさを取り戻そうとすることが真の目的 。

この事から、宇宙創世以前の虚無そのものが具現化した存在だと思われる。戦闘力に関しても、光球一発で街と山二つが一瞬で消し飛んでクレーターと化し、地上の精霊たちを全て吸収・消滅させ、地球から生命が絶滅したり、「もう手加減なしです、滅びなさいっ!」⇒地球が文字通り木端微塵になる。
遂にキレて、『宇宙諸共』プリキュア達を滅ぼそうとする。

・デスパライア
幾つもの世界を簡単に滅ぼす事ができるほどの力を持っていた。

・館長
人間態ですら非常に強力な能力を宿し、価値のないと判断したものを一瞬で消し去ったり、椅子に『座ったまま』でもプリキュア達を圧倒できる戦闘能力を持つ。また、気配で人物や物事を察知したりする事も可能。

怪人形態になり、人間態の館長を圧倒したスーパープリキュア5ですら上回る攻撃力と防御力を見せる他、指先から強力な光線を放って広範囲を焼け野原にした。

・総統メビウス
管理国家ラビリンスを支配している総統であり、全ての平行世界を管理する力を得ようと目論む。

・デューン
地球との半分程のサイズになる事ができ、今まで沢山の惑星を砂漠化して滅ぼしてきた。「デビル」という悪魔に自らの命と引き換えに無限の力を得る

・ノイズ
人々の負の感情が具現化された存在であり、その経緯で誕生した自身の存在と自身を生み出した世界を忌み嫌うようになり、静寂な世界の中で自らも消え去る事を望む。


239: 237コメさん 「プリキュア」派2023/09/21 01:53:57 通報 非表示

>>238
・ピエーロ
バッドエンド王国の首領である。必殺技は星をも破壊する力を持つといわれるバッドエナジー砲。
正体は生きとし生けるもの全ての負の感情によって生み出された、『怨念の集合体』絶望の巨人や、闇の絵の具の魔獣を無限に生み出してプリキュア達を完膚なきまでに叩きのめす。全ての分身と合体し、地球をも飲み込むサイズのブラックホールのような最終形態に変化する事も可能。

・プロトジコチュー
1万年前のプリキュアに封印された“闇”が正体。

主な攻撃は念力・ビーム・ジャネジー注入など。
念力は高層ビルを複数持ち上げて相手にぶつけるなど非常に豪快な攻撃方法をとっている。
ビームに関してはレジーナ・キングジコチューと同種のもので、一発で巨大なクレーターを作る火力を持ち、さらにラビーズで守られているはずのプリキュアの心を、闇に染めることの出来るジャネジーを放出することも可能。
肉弾戦でもふるった拳の拳圧だけで地面が抉られ、加えて高速移動でプリキュア達を圧倒していた。
かつては『全宇宙』を圧倒的な力で支配していたが、キュアエンプレス達との死闘により敗北。
又、プロトジコチューの元になった“闇”は「人間の心の闇が具現化した存在」なので、「人間が自己中な考え持つ限りはいつか必ず復活する」存在である。

・レッド
その正体は惑星レッドの『神』
はるか昔、その惑星も地球と同じ生命体で満ち溢れていたが、巨大隕石の衝突で生命体は絶滅。
独りになったレッドはどれだけ惑星に住む生命を愛しても、大きな力の前で一瞬で消えてしまう絶望を味わい、愛を否定する『憎しみの神』へと変貌してしまった。

地球を滅ぼすために惑星レッドを召喚、そこから無数の赤いサイアークが地球に降り立った。その上、このままだと星同士が衝突してしまうため、地球全土が一瞬にして破壊と混乱に陥る。


240: 237コメさん 「プリキュア」派2023/09/21 02:31:25 通報 非表示

>>239
・デウスマスト

「天の彼方より永劫の渇きとともにこの地に降り立つ終わりなき混沌」と称される根源的災厄。
宇宙誕生以前の世界にあった混沌そのもの。
宇宙が生まれた時に宇宙になり損ねた混沌の一部が「星々を飲み込む渦」となり、やがてそこに意思が宿ってデウスマストと呼ばれる存在が生まれた。
デウスマストが降臨すれば大地も命も全ては混沌に飲み込まれるとされている。
強大な混沌の力を内包しており、宇宙を漂うだけで星々を消滅させる事ができるだけではなく、混沌のエネルギーに変換して自身へと取り込むことでその力を行使する事ができる。
また、巨大な手で相手を叩き潰す事ができるほか、口からムホーの力を凝縮した破壊光線で相手を消滅させる。
その他、ムホーの力を使って時空の狭間へと移動し、相手の意表を突く形で襲撃するような描写もある。

・蛇遣い座
蛇遣い座の目的は、不完全なこの宇宙を無に帰す事。
ブラックホールを自在に生成する事が可能でプリキュアとの戦闘の際にもマイクロブラックホールを手元に発生させ、その重力を使って攻撃を行う。

こんな感じかな
TV本編だけなら強さが化け物レベルは
小説とか映画にはもっと強いの沢山いますんでw
83コメ……プリキュアの事知らないくせに語るなよ


241: 83コメさん 2023/09/21 07:38:35 通報 非表示

>>238
あくまでラスボスとかじゃない敵のことを言っていたんですがね。まあ良いでしょう。


242: 242コメさん 「プリキュア」派2023/09/21 22:51:30 通報 非表示

>>241
何故上から目線?

結局、上に書いてあるラスボスは殆ど倒したんですが…

プロトジコチューに至ってはキュアハートとタイマンで一方的にボコされてるし…


93: 81コメさん 2023/05/12 08:41:55 通報 非表示

あのー、なんだろうプリキュアのほうが強いって根本的な証拠はないんすか

ひろゆき

112: 16コメさん 「プリキュア」派2023/05/12 17:50:14 通報 非表示

ウルトラソード=カービィはまずコピー能力を使用するにはまず何かを吸い込まなきゃいけない

吸い込んでコピー能力による変身をしたとしてもダメージを受ければコピー能力による変身も解除される(これはマリオも同じ)

モンスタートレーラーも見て見たけど、カービィより少しデカいくらいだった。

20cmのカービィより少しデカいくらいだからあのモンスタートレーラーはラジコンくらいの大きさ


113: 16コメさん 「プリキュア」派2023/05/12 18:03:02 通報 非表示

>>112
最終決戦艦ハルバードモードも調べてみたけど豪華客船どころか公園の池の貸しボートより小さそうだったw


148: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/19 22:15:49 通報 非表示

>>113
小さいのはあなたの脳みそじゃないんですか?


166: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 09:55:54 通報 非表示

>>148
16コメのやつ脳は力ニミソですか?


169: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 10:14:24 通報 非表示

>>166
脳なし~

カニミソ

171: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/22 10:58:43 通報 非表示

>>166
そうだねw


164: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/22 09:44:17 通報 非表示

>>113
あれ?114コメへ反論してないってことは負けを認めて逃げたってことですかねw


165: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 09:50:09 通報 非表示

>>164
それな


114: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/12 20:25:40 通報 非表示

>>112
なに言を言っているんですか?カービィより”少し”デカい?縦幅だけでも、カービィ五個分(1m)ほどあるんですよ?そんなに大きいラジコンがあるんですか?最終決戦艦ハルバードだって正確な大きさはわかりませんが、ボートでも大きい方の24mのボートと比べても、24m=カービィ120個分しかないのでメタナイトの逆襲を参考にしても少なくとも24m以上は大きいです。ましてや「公園の池の貸しボート」なんかより小さいわけないじゃないですか。それともあなたの周りの物がやたらとでかいだけなんですか?にわかなのにろくに調べもせず適当なことを発言するのはやめてくれますか?


118: 81コメさん 2023/05/15 15:35:47 通報 非表示

>>114
それなちゃんと根本的な証拠を見せてからそういう言うこと言えよ


195: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 13:13:47 通報 非表示

>>118
さんせーアルカリ性一


200: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 19:03:54 通報 非表示

>>195
w


121: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/15 15:42:11 通報 非表示

①カービィがタイムクラッシュを使う。

②プリキュア達に体当たりする。

③プリキュア達のHPが0になる。

④カービィの勝ち。


123: 81コメさん 2023/05/15 15:43:03 通報 非表示

>>121
wwwwww


176: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 14:33:18 通報 非表示

>>121
>ンアア

あへ

237: 237コメさん 「プリキュア」派2023/09/21 00:46:51 通報 非表示

>>121
プリキュアにHPの概念ないぞ。カービィ側の概念を勝手に持ち込まれても困る。

タイムクラッシュで時間をスローにしたところで時間停止無効持ち(HUGっと!プリキュア)がこっちにはいるし、対象を自由に瞬間移動可能なキュアパッションやらで脱出可能なんで当たらないですね。


122: 81コメさん 2023/05/15 15:42:44 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/73163このサイトに応援を頼む!


124: 81コメさん 2023/05/15 15:49:57 通報 非表示

>>122
行ってくれたら❤押して


172: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 11:52:23 通報 非表示

>>124
❤️🩷


125: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/15 15:55:40 通報 非表示

そもそもカービィに勝つにはタイムクラッシュや無敵キャンディーなどに対抗できる、時止め・無敵・光速並の速さ等の力が必要になるのですが、プリキュアにはどの力もないのでプリキュアがカービィに勝つのはほぼ不可能です。


126: 81コメさん 2023/05/15 15:57:29 通報 非表示

>>125
うん


178: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 15:40:28 通報 非表示

>>126
うん


201: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 19:04:32 通報 非表示

>>178
うん


127: 81コメさん 2023/05/15 15:58:51 通報 非表示

>>125
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


128: 81コメさん 2023/05/15 15:59:02 通報 非表示

>>127
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


129: 81コメさん 2023/05/15 15:59:08 通報 非表示

>>128
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


130: 81コメさん 2023/05/15 15:59:13 通報 非表示

>>129
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


173: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 11:53:30 通報 非表示

>>125
ハイ

タイムクラッシュ

174: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 11:54:51 通報 非表示

>>125
サイコー

無敵キャンディー

131: 81コメさん 2023/05/15 15:59:47 通報 非表示

ピーチ最高


132: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/15 16:01:25 通報 非表示

>>131

🍑カービィ

133: 81コメさん 2023/05/15 16:17:02 通報 非表示

>>132
かわいい


134: 81コメさん 2023/05/15 16:17:23 通報 非表示

>>133
桃カービィ

カービィ桃

170: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 10:44:14 通報 非表示

>>134
カワイイ

カービィ桃

204: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/24 13:19:51 通報 非表示

>>134
いいね


135: 81コメさん 2023/05/15 16:29:09 通報 非表示

ちょとyoutube見てくる


136: 81コメさん 2023/05/15 16:30:37 通報 非表示

動画を見る頼むこの動画見てくれ


137: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/15 16:34:21 通報 非表示

>>136
からぴちじゃないですか。いいですよね。


138: 81コメさん 2023/05/15 16:38:56 通報 非表示

>>137
見ることをおすすめする


139: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/15 17:56:44 通報 非表示

>>138
私はおちゃないとさんの星のカービィディスカバリーをオススメします。


196: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 13:19:43 通報 非表示

>>138
面白かったなう


202: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 19:33:45 通報 非表示

>>196
😀


140: 81コメさん 2023/05/16 16:08:28 通報 非表示

175: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/22 11:56:23 通報 非表示

ハ・ハ・ハ・ハ・ハ!


180: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 01:59:42 通報 非表示

>>175
!

https://youtu.be/UGWYDZ8YWmc

182: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 02:06:27 通報 非表示

>>175
下のこれ見てくれ

https://youtu.be/UGWYDZ8YWmc

191: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:14:25 通報 非表示

>>182
何を?画像を?


179: 179コメさん 「カービィ」派2023/05/22 20:59:04 通報 非表示

プリキュアもカービィも魅力的だが自分の意見を強くこじつけるのはやめた方がいいですよ言った方も言われた方も誰一人特などしません。そこまで自分の意見を言いたいならば、否定はしませんが、やめた方がいいそれだけは言わせていただきたいいろいろカービィがいいだのプリキュアがいいだの言っていると民度が下がる原因です。いいですか?民度が下がりますと、それを汚すことになるんですよいいですか?自分の好きなものを自分の手で汚していいの?言いたいことはそれだけです。長文失礼しました


192: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:24:12 通報 非表示

>>179
これおばあちゃんのスマホで打った


181: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 02:00:48 通報 非表示

183: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 02:12:36 通報 非表示

>>181
ハハ

https://www.youtube.com/watch?

184: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 02:13:12 通報 非表示

>>183
・・・

https://youtu.be/mL2tRvHmRVE

185: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 02:13:29 通報 非表示

186: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 02:13:48 通報 非表示

187: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 02:15:46 通報 非表示

188: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 02:21:53 通報 非表示

190: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:12:09 通報 非表示

この動画を見ればいいの?


194: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/23 09:16:09 通報 非表示

>>190
見てもいいよ


198: 81コメさん 「カービィ」派2023/05/23 18:31:08 通報 非表示

動画を見る この動画は世界トップクラスのマインクラフトプレイヤードリームの動画です。このトピには関係ないですが、是非見てもらいたいです。


205: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/25 08:54:57 通報 非表示

223: 81コメさん 「カービィ」派2023/06/03 21:12:35 通報 非表示

>>205
カラフルピーチ好きになってくれたの?


227: 165コメさん 「カービィ」派2023/06/06 18:26:18 通報 非表示

>>198
動画を見る

これもオススメ


206: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/25 08:56:06 通報 非表示

207: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/25 09:38:01 通報 非表示

208: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/25 09:47:08 通報 非表示

209: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/25 22:30:02 通報 非表示

210: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/25 22:32:29 通報 非表示

>>209
星のカービィー-ディスカバリーのネタ動画です。


211: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/26 09:45:51 通報 非表示

>>210
いいね


222: 81コメさん 「カービィ」派2023/06/03 21:11:28 通報 非表示

>>210
エグいなこれw


216: 83コメさん 「カービィ」派2023/05/26 13:23:52 通報 非表示

212: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/26 09:48:13 通報 非表示

動画を見る

こんなんどうです?


213: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/26 09:48:55 通報 非表示

214: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/26 10:03:15 通報 非表示

किर्बी


215: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/26 10:08:01 通報 非表示

上のこれヒンディー語でカービィと読むらしい


217: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/26 15:46:08 通報 非表示

218: 165コメさん 「カービィ」派2023/05/31 11:50:04 通報 非表示

動画を見る力一ビィのCM


219: 165コメさん 「カービィ」派2023/06/01 10:24:52 通報 非表示

220: 83コメさん 2023/06/02 22:14:28 通報 非表示

221: 81コメさん 「カービィ」派2023/06/03 21:09:14 通報 非表示

>>220
何?このプリキュアのパチもんみたいなやつw


224: 81コメさん 「カービィ」派2023/06/04 17:01:21 通報 非表示

225: 165コメさん 「カービィ」派2023/06/05 11:00:26 通報 非表示

226: 81コメさん 「カービィ」派2023/06/05 17:08:15 通報 非表示

229: 55コメさん 「カービィ」派 2023/06/19 20:41:40 通報 非表示

カービィは木のバットで隕石を飛ばして9999光年飛ばしてその道中で直径50光年〜300光年の惑星を破壊した。16コメ白バイはいい加減にカービィアンチを諦めろ。


231: 231コメさん 2023/06/21 17:45:43 通報 非表示

おすすめ

動画を見る


232: 81コメさん 「カービィ」派2023/07/07 18:00:36 通報 非表示

233: 233コメさん 「カービィ」派2023/07/07 19:26:05 通報 非表示

>>232
ID STERN_420


234: 81コメさん 「カービィ」派2023/07/07 19:56:12 通報 非表示

>>233
なるほど。okです。自分はRUBY86です。


235: 233コメさん 「カービィ」派2023/07/07 19:57:28 通報 非表示

>>234
ok


236: 81コメさん 「カービィ」派2023/07/07 20:05:08 通報 非表示

>>235
会えたらいいですね。


243: 243コメさん 2023/09/22 03:35:24 通報 非表示

プリキュアの勝ちですね

能力
瞬間移動可能
無限の愛と力を持つ
時間停止無効
なんでもありの魔法
空中戦闘可能
水中戦闘可能
宇宙戦闘可能
物質消去
存在消去
存在創造
記憶操作
多重平行世界、大量に存在している異世界を破壊、更にそれらを統合し、1つの世界に再構築

実績
宇宙そのものであるジャアクキングを2回倒す
ビッグバンを経験したゴーヤーンを倒す
怨念存在になった不老不死を倒す

存在消去されたが永遠不滅の想い出等とミラクルライトにより復活

メタ要素
ミラクルライトによる都合良く強化可能


244: 244コメさん 「カービィ」派2023/09/23 21:49:56 通報 非表示

>>243
ジャアクキングって正確には宇宙の原初の混沌の分離体が意思を持った(要するに宇宙の子ども)とか言うわけわからん設定だったはず。違う?


245: 245コメさん 2023/09/25 17:12:55 通報 非表示

>>244
ジャアクキング自身が宇宙そのものって発言してた


246: 244コメさん 「カービィ」派2023/09/25 19:58:47 通報 非表示

>>245
そうなんや...記憶が曖昧でスマン。

俺は宇宙の原理的な事言ってんのかと思っとった。


247: 247コメさん 「プリキュア」派2023/09/25 20:36:39 通報 非表示

>>246
20周年もシリーズ続いてるから覚えられてなくても別にええよ。

理解してくれるのならだけど


248: 248コメさん 2023/11/02 23:46:46 通報 非表示

じゃあプリキュア全員でもいいよそのかわりカービィにはワープスター+カービィハンターズ(オールスターライト装備)+ドリームフレンズ+ギャラクティック・ノヴァ一回使える+バルフレイソード+全ラスボス+ロボボ+スターロッド+トリプルスター+リボン&クリスタル+マスターソード+ティンクルスターアライズ+ドラグーン+マスタークラウン+全スーパー能力+ビックバンで勝てると言うならプリキュアが強いって認めるよ。


249: 248コメさん 「カービィ」派2023/11/03 00:16:40 通報 非表示

>>248
だってそれぐらいすごい戦いしたプリキュアならこの能力たち余裕なんだよね


250: 250コメさん 2023/11/03 09:00:46 通報 非表示

>>249
そもそもキュアシュプリームの能力でカービィの存在を消せる。


251: 248コメさん 「カービィ」派2023/11/03 10:36:02 通報 非表示

>>250
へー調べてみたけど強敵にしか使わないんだ。

なら使われる前に決着つければいんじゃん。

強敵にしか使わないってことは上のカービィの戦力に負けるからそれ使うんでしょ。

なら勝てなくはないでしょ


252: 250コメさん 「プリキュア」派2023/11/03 12:59:50 通報 非表示

>>251
シュプリームの縛りプレイの事か?

相手が雑魚だから使う必要がないだけ

カービィが強いなら使う。


253: 248コメさん 「カービィ」派2023/11/03 22:09:45 通報 非表示

>>252
やられる前に異空間に閉じ込められるね。

ていうかそもそもラスボスでしょイコールヴィランイコール敵僕はプリキュアのヒーロー側って意味で言ったからね


254: 254コメさん 「プリキュア」派2023/11/03 22:13:20 通報 非表示

>>253
いやシュプリームはプリキュア化してキュアシュプリームになっとる。

やられる前に異空間に閉じ込められる?キュアパッションの異空間移動能力があるから意味ない。
てかその異空間も破壊可能。


255: 248コメさん 「カービィ」派2023/11/03 22:56:29 通報 非表示

>>254
じゃあ宇宙を破壊すればいいのか


256: 256コメさん 「プリキュア」派2023/11/06 00:51:24 通報 非表示

>>255
?こっちも宇宙破壊できる


257: 257コメさん 「カービィ」派2023/11/06 14:46:10 通報 非表示

プリキュアとかキモすぎて無理

出版社の奴らが相変わらずステマしてそうだしさ


258: 258コメさん 「プリキュア」派2023/11/20 21:11:21 通報 非表示

>>257
根拠は?


259: 259コメさん 「カービィ」派2023/12/11 20:21:23 通報 非表示

カービィでしょ


260: 260コメさん 2023/12/30 07:42:22 通報 非表示

どっちもクソ弱。


261: 261コメさん 「プリキュア」派2024/03/14 17:35:47 通報 非表示

>>260
プリキュアは無限の並行世界破壊まではいってるのでそんなに弱くないです。


262: 262コメさん 2024/03/23 11:52:10 通報 非表示


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する