赤チーム(人数多いのでコメントに書く)とカービィはどっちが強い?

赤チーム(人数多いのでコメントに書く)
赤チーム(人数多いのでコメントに書く)

6(27%)
カービィ
カービィ

16(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤チーム(人数多い.. カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/17 15:34:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/05/17 15:56:15 通報 非表示

赤チームはこのトピの場合カービィを除いた全創作物のキャラだからいくらカービィ(ていうかカービィってそんなに強いか...)でも勝てない


2: 2コメさん 2023/05/17 17:37:22 通報 非表示

>>1
まだおこずかいが少ないから、あんまり漫画などに触れてこられず、こんな風に考えてしまったんだね。トピ主さんはこれから、いい作品に出逢えるといいね


3: 2コメさん 2023/05/17 17:39:51 通報 非表示

>>2
親戚やおとなの人に、一度本屋さんに行きたいって頼んでみてもいいかもしれない


6: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/02 13:04:29 通報 非表示

>>1
はぁ?ふざけんじゃねぇよ。

もこう

8: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/07/11 17:13:13 通報 非表示

>>6
カービィが全創作物のキャラに勝てるとか言ってる貴方がね

てめーのこと

10: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/11 18:25:31 通報 非表示

>>8
そうじゃねえわ。

なんでこんなトピを作る必要があんねん。最初から説明せえや。

陣内智則

14: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/07/23 10:06:46 通報 非表示

>>10
カービィ信者がどれだけ事実否定するかを観察するため。

いやー観察できてよかったわ。カービィ信者のクソさがwww

🐽🫵ブーーーフャッフャッフャッフャッーーーwww

うぜ

17: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/23 13:42:07 通報 非表示

>>14
このトピで強さ議論をするために事実否定しろだと?興味ないね。だいたいこっちはカービィが全創作物に勝てるとは思っていない。一体こっちはいつこのトピで事実否定をした?あくまでも左の票が増えないようにしているだけであって別に調子に乗ってるわけでもない。勝手に決めつけるとはな。

クラウド

21: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/08/19 09:58:32 通報 非表示

>>17
クラウド使って反論すんな。

クラウドに失礼。


27: 27コメさん 2023/08/19 13:25:35 通報 非表示

>>21
ドラえもん使って煽るな。こんなトピックしか作れない負け犬カービィアンチは投票トーク辞めて下さい


29: 6コメさん 「カービィ」派 2023/08/19 13:35:23 通報 非表示

>>21
お前が言うには俺がカービィを倒せと言っているがそれが失礼だと分からないのか?お前がやっていることは全作品のキャラに迷惑をかけていることが分からないのか?

これだからカービィアンチは

クラウド

23: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/08/19 10:08:51 通報 非表示

>>17
カービィの票を増やして守ろうとする時点で信者とやってることは同じなのさ(`・ω・´)


30: 6コメさん 「カービィ」派 2023/08/19 13:36:26 通報 非表示

>>23
こんなトピを作る時点でお前は明らかにカービィアンチだと言うことが分かる。これに反論があるか?


19: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/23 14:00:35 通報 非表示

>>14
こっち側は一体いつ事実否定したのか?どこにカービィ信者のクソさが出たんだ?結局はお前は何も根拠もなしに好き勝手に言ってるだけであって論争で勝っているところが一つもない。
さらにこっち側から言うとお前はこのカービィをいじめるトピを作り、8コメで「カービィが全創作物のキャラに勝てるとか言ってる貴方がね」
とコメントしたことから勝手に勝てると思った理由で票を入れたと決めつけている。自分のコメントに勝手に赤ポチし、カービィ派にはマイナスをつけている。そして14コメで
「カービィ信者がどれだけ事実否定するかを観察するため。

いやー観察できてよかったわ。カービィ信者のクソさがwww

🐽🫵ブーーーフャッフャッフャッフャッーーーwww」と言っている。しかしこのトピにいるカービィ信者がクソだという根拠や証拠が一切ない。しかもこのコメントによってお前の民度の低さが疑える。

そう。結論から言うとお前はがこのネタトピを作り、こっちは勝手にカービィをいじめるトピックを作ったことだけに触れているのであってそれをお前は勝手にカービィ信者の民度の低さを疑うために悪者に見立てている。さあ反論したまえカービィアンチ。

クラウド

22: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/08/19 10:06:14 通報 非表示

>>19
今さらイレギュラーが何を言う?

カービィ派になってるお前も疑うことがあるぞ

バカは何それと思うかもしれなが、このトピではカービィに投票してる時点でカービィの強さを過大評価してる同然だぞ?

しかもお前はそれを平然とやっている

だからイレギュラー認定した

ロックマンエックス

31: 6コメさん 「カービィ」派 2023/08/19 13:47:30 通報 非表示

>>22
ま、嘘なんですけどね。他のトピもちゃんと見てみましょう。自分の好きなキャラが可哀想だからそのキャラに投票する人は沢山いますよ。

だいたい

このトピでカービィに投票する=カービィを過大評価している

と言える根拠が一体どこにあるんですかね。

桜井政博

7: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/02 13:09:15 通報 非表示

>>1
所詮お前はクズなのだ。

ブロリー

9: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/07/11 17:14:13 通報 非表示

>>7
ふーん

ゲロ以下の

11: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/11 18:28:10 通報 非表示

>>9
ストレス発散のためにカービィアンチをやった。

フロントガラス男

12: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/11 18:29:31 通報 非表示

>>9
カービィアンチはファンに論破されて爆発死するのであった。

白ウォズ

13: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/07/23 10:04:26 通報 非表示

>>12
ソノ「真実」に到達スルコトハ決シテナイ!

その事実に到達することは

16: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/23 13:40:26 通報 非表示

>>13
ならこっちは書いた内容を書き換えてしまうまで。もう一度12コメを見直してみるがいい。カービィアンチ。

白ウォズ

40: 40コメさん 2024/03/12 18:21:16 通報 非表示

>>16
ルラギッタ?

仮面ライダーツクヨミ

4: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/07/02 09:22:34 通報 非表示

カービィ派馬鹿ァ?


5: 5コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/07/02 09:24:35 通報 非表示

>>4
馬鹿だよ。カービィ派


28: 27コメさん 2023/08/19 13:27:25 通報 非表示

>>5
もう何十個もあるしょうもないトピックを作ってるあなたの方が馬鹿ですね。


15: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/23 13:38:08 通報 非表示

1コメのやつ言ってることがめちゃくちゃだな。

クラウド

24: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/08/19 10:10:55 通報 非表示

>>15
ほーう、では貴様もコメントによっては口調がバラバラではないか?

(俺も人のこと言えなi...)

DIO

18: 6コメさん 「カービィ」派 2023/07/23 13:58:46 通報 非表示

気軽にに言っているのは1コメの方だったな。

みんなもちゃんと考えてからトピックを作るべきだな。気をつけてくれ。

クラウド

20: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/08/19 09:57:54 通報 非表示

>>18
誤文字おつ

そうに決まってる


25: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/08/19 10:12:23 通報 非表示

>>18
そう言ってるてめーもコメント大量投稿してる時点で気軽なんだぜ...

イカサマじゃ

32: 27コメさん 2023/08/19 14:11:43 通報 非表示

>>25
ここに居る6コメさんはドラざえもんという負け犬カービィアンチをずっと討伐してきたすごい人です。あなたみたいな人が勝てるとは思わない方がいいですよ。


33: 6コメさん 「カービィ」派 2023/08/19 15:08:45 通報 非表示

>>25
そういうことじゃなくて自分の打つコメントで相手をちゃんと理解させられるようにちゃんと根拠を入れたりして話せと言うこと。


34: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/09/19 18:03:52 通報 非表示

>>33
熱くなりすぎてました。

ごめんなさい。

銀魂謝罪

35: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/09/19 18:04:23 通報 非表示

>>33
許して...

ヒカキンなく

36: 6コメさん 「カービィ」派 2023/09/19 18:21:29 通報 非表示

>>35
それならいいけど。


37: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/09/20 14:35:39 通報 非表示

>>36
自分はカービィは嫌いじゃないけど、最強厨が嫌いで暴走してました...。


26: 26コメさん 2023/08/19 10:20:25 通報 非表示

そこまでだァア~~~~!!!!

もうやめましょうよ!!!

もう これ以上議論するの!!!やめましょうよ!!!!

コメ数がも゛ったいだいっ!!!!

トピ一つ一つに…!! 純粋にトピを楽しみたいファンがいるのに!!!

目的はもう果たしているのに…!!!

戦意のないカービィ信者を追いかけ…!!!

止められる戦いに欲をかいて………!!!

今やめれば新しく作られて目立つ良トピを見捨てて…!!!

その上にまだリンチのようなクソトピを増やすなんて 今からコメントしていくコメさんたちは………!!!

まるで!!!バカじゃないですか!!?

もうやめましょう

38: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/09/21 19:40:30 通報 非表示

>>26
許して...

ヒカキンなく

39: 1コメさん 「赤チーム(人数多いのでコメント..」派2023/09/21 19:42:44 通報 非表示

おい、こんな事になったのは全部カービィ最強厨のせいだぞ...。

なんて事してくれるんだ...。

お陰で何もしてない6コメに被害出しちまったじゃねぇか!

カービィ最強厨は

健全なファンの手で、

消え失せろよ!

消え失せろよ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する