【ガセネタ提供】 理滅剣を持ったカービィ 強い (カービィ信者の案件です)

2 2022/02/18 15:36

カービィは理滅剣を持ってるから強いんだぞ。

と、カービィ信者から聞きますた。

なに言うとんねん。ガセなのは分かってるわい。

※富士山の写真は関係ありません。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガセネタ提供 理滅剣 カービィ カービィ信者 案件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 15:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yu3 @yuusan_u3 2022/02/18 15:54:36 通報 非表示

カービィ信者って

煽り

2: 2コメさん 2022/02/18 16:18:48 通報 非表示

ああそーですか(棒)


なるほどなるほど。
負け犬の雑魚共はこんなところにたむろしていたのですね。

タイマンも出来ないカス共がよくもまあ…
ネットの匿名掲示板に隠れて粋がっているから私や他の人に論破されるのでは?

と、助言をしてあげたところで学習能力がありませんから意味ないですか^^;


4: 4コメさん 2022/02/18 19:14:00 通報 非表示

>>3
その論破されてる人はお前と


>>3
ここ匿名ちゃいますよ?

アカウント名出てます

あとみすきーアカウントhttps://misskey.tech/@091runo


>>3
ブーメランくっそ刺さっててワロガ


7: カビリボ派 @TREUI 2022/03/08 16:19:41 通報 非表示

>>3
ブーメランというよりかミラー(意味:完全に貴方のことをさしている。

ブーメランとの違い:ブーメランはいわゆるどっちもどっちである(適当))


8: 8コメさん 2022/03/14 09:53:07 通報 非表示

>>3
負け犬とかしか言えない雑魚w


>>3
ブーメラン刺さってたのでぬいときますね


>>3
ブーメラン刺さってますよ


11: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/11 10:46:23 通報 非表示

>>3
1年越しのブーメラン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する