【カービィ×まどか】挑め格闘ラスボスラッシュ 第4話「トキメキ☆カオスハァイ」

1 2023/03/20 04:06

ほむらはカービィに話しかけた

ほむら:貴方はどうして此処に?

カービィ:ここに居るラスボス達の執念を感じたんだよね

ほむら:どういう事?

カービィ:作者!後は解説よろぴく( ^ω^ )

[作者]:ハイハーイ✋作者の @tashiro20150314

だよん

ほむら:何で制作する側が出てくるのよ、、、

[作者]:解説すると、元々はこの街は平和になってるはず何だけど

ほら、君達マルクとの*ラスボス*と戦ったでしょ( *¯ ꒳¯*)

あの様にラスボス達がこっちの方の世界線で暴れ回ってるんだよね

つまりまだラスボス達が大量に居るんだよ大体、今18分の1くらいかな

あと恐らくまどかを連れ去ったのは マホロア だよ

ほむら:マホロア、、、そいつがまどかを連れ去った元凶なのね、、、!

カービィ:確かにやるなぁあのイカサマ卵

[作者]:じゃ失礼するよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ほむら:ちょっと待ってまだ聞きたい事が、、、!

しかし作者は何処かに消えてしまった

作者が去った後、周りが魔女結界のようなもので囲まれた

ほむら:こんな時に魔女が、、、タイミング悪いわね、、

カービィ:いや、この予感は前に感じた事がある、、、

恐らくこの予感は

_人人人人人人人人_

> ダークマター! <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ほむら:ダークマター?、、、

カービィ:こいつちょっとややこしいだよなぁ💦

ダークマター:ご無沙汰しています、、星の戦士様、

残念ながら今貴方には消えて無くなって貰うのです、、!

カービィに対してダークマターはものすごい勢いで襲いかかってきた

カービィ:本当に早いねダークマターε-(ーдー)

ダークマター:当たり前なのです、我々は1つの星を支配する程の力を極めています

当然の当然事でしょう、、

ほむら:アイツに銃通用するかしら、、、

そう言ってほむらはスナイパーライフルを出した

ほむら:狙いを定めて、、良し

▄︻┻┳═一💥💥💥バァァン

ダークマター:何?!

カービィ:あ。ほむらありがとう、良しトドメだぁあああ

\\\\ ٩( 'ω' )و ////うぉおおおおおお

スパアアアン(*^^)=======つ)∵)・∴'.渾身の増悪パーンチ( ^ω^ )

ダークマター:グは、、何故です、、、我々が地球民ごときに負けるはずが、、、

そう言ってダークマターは倒れた

カービィ:やったね、ほむら☆(´・ω・`)

ほむら:ひとまず一体は倒したわね、カービィ、マホロアが行きそうな場所って分かる?

カービィ:多分、アナザーディメンションだろうねえ、

ほむら:アナザーディメンション?

カービィ:アナザーディメンションは僕たちの世界線異空間的な物だよ

ほむら:成程、そこに居るのね、

カービィ:恐らく居るだろうね

ほむら:そこに向かいましょう

カービィ:い、アナザーディメンションローアやラージローパっていう敵しか開けないんだ

だからそこにあるローアをまず修復しないと、、

ほむら:私も機械系なら手伝うわ、

カービィ:よーし夜明けまでに頑張るぞぉ

そう言ってほむらとカービィはローア修復へと取り掛かった

~第4話へ~

多分、次マホロアとまどか編が殆どだわ(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ まどか 格闘ラスボスラッシ.. 4話 トキメキ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/20 04:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕もこの世界線行ってみたい😊✨


まどマギとコラボさせたのすごい


画像・吹き出し