結局のところアニメで1番強いキャラって誰なん?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 孫悟空(ドラゴンボール) | 30票(41%) | |
| 2位 | リムル=テンペスト | 17票(23%) | |
| 3位 | 鬼舞辻無惨 | 11票(15%) | |
| 4位 | モンキー・D・ルフィ | 3票(4%) | |
| 4位 | ドラえもん | 3票(4%) | |
| 6位 | 五条悟 | 2票(2%) | |
| 6位 | カービィ | 2票(2%) | |
| 8位 | 殺せんせー | 1票(1%) | |
| 8位 | ジョルノ・ジョバァーナ | 1票(1%) | |
| 8位 | シャンクス | 1票(1%) | |
| 8位 | その他 | 1票(1%) | |
| 12位 | 両面宿儺 | 0票(0%) | |
| 12位 | マッシュ・バーンデッド | 0票(0%) | |
| 12位 | 継国緑壱(鬼滅) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺はジョルノだと思う。
理由はジョルノに対して攻撃する意思や動作を持った時点でそれらは全部0に戻されて、ジョルノを倒せる真実に到達できないし、逆にジョルノのGERが一発でも相手に拳を打ち込んだら相手は確定で「死のループ」に入るからって言うのが俺の感想。

