好きなカービィのコピー能力ランキング〜

16 2022/02/15 22:50更新

こんにちは、カービィ好きのKTカービィです。今回は好きなコピー能力ランキング〜。個人の意見です。それではどうぞ!

3位 ドクター


第3位はDr.カービィ!カービィがメガネを掛けて色々と実験道具を持っているのがかわいすぎる!カビハン参戦もおめでとう。もう可愛すぎるてデタラメでいいからドクターカービィちゃんに風邪を治してもらいたい!でもきっとカービィちゃんなら風邪を完璧に直してくれるはずだ!はい・・・次行きましょう

2位 スリープ


・・・(-_-)zzz・・・んんふああああ。第二位は・・スリープカービィがランクイ・・・・・ン・・・・だよぉ・・・。寝顔が可愛すぎる・・ずっと見て・・・・られるな・・ぁ。次・・・行こ・・・

1位 ニンジャ


第一位はニンジャカービィだああああああああああああ!!!!!かわいい!かっこいい!美しい!Fooooooooo!!!!!返し四連は強い+かっこいい=最強。そしてトドメは飯綱落とし!ふつくしいぞい・・・。そして以前私が投稿した個人的カービィのbgmランキング1位のスカイタワーとニンジャが何かすっごい合う!1位と1位が合ってたらどうしようもないやろ!!技はほかも居合抜き!カッコよすぎて惚れて舞うやろ!!クナイ手裏剣!これぞニンジャって技だああ!!はい。まだ言いたいことがあるけどそれはまた別のトピで作ろうと思ってます。

おわりに


いかがでしたでしょうか??解説(?)としてはふざけすぎ、うるさすぎたけどそれだけこの3つのコピーそして・・・ニンジャカービィを愛してるのが伝わればいいんです。そして良かったら私のアカウントではカービィの事について幅広くトピックを作っていく予定です。それじゃまた次のトピで!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き カービィ コピー能力ランキン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 22:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良ければ自分のランキングも書いてってください。


>>1
トリデラのみのランキングです

ストーリー
1位 ハンマー
2位 ホイール
3位 ストーン

カービーファイターズ
1位 ソード
2位 カッター
3位 ビーム


9: 9コメさん 2022/02/18 17:31:06 通報 非表示

>>1
1位ファイター

2位スロウ

3位プラズマ


2: 莫迦 @bakaazva2022/02/16 00:17:06 通報 非表示

アイス 青い肌がキュート


3: 3コメさん 2022/02/16 00:39:11 通報 非表示

一位 ファイター

二位 ビートル

三位 64のカッター+サンダー

ファイターはそっこう波動ショットで俺の指を破壊した最恐の能力


>>3
ニンジャは飯綱落としが難しくて私のメンタルを破壊した最恐の能力


4: 4コメさん 2022/02/16 15:13:59 通報 非表示

3位 プラズマ

プラズマカービィ

5: 4コメさん 2022/02/16 15:14:12 通報 非表示

>>4
2位 スロウ

スープレックスカービィ

6: 4コメさん 2022/02/16 15:14:30 通報 非表示

>>5
1位 ファイター

ファイターカービィ

>>6
どうせそうやろうと思ったよ。スープレックスをスロウと間違えるバカはあのファイター信者しかいないからな


>>5
それスープレックスやって何回言ったら分かるんよ


13: @xi2022/06/15 11:22:25 通報 非表示

ディスカバリーだとピコハンが好き。

ユニークな姿だしハンマーから進化すると判明したときに退化してんじゃねえかとか言われつつ+★に強化したら普通に強いの好き


>>13
わかるwww

ピコハンでボスバトルの世界記録とってるしwww


このスレみたいなスレ作っていいですか...?


ゴミヴァンのパクリより大分いいねが増えてきてまあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する