カービィの日常祭り編 一話

1 2023/07/25 17:45

カービィ→カ デデデ→デ メタナイト→メ ワドルディ→ワ 定員→定 あとカービィは喋る、男の設定です それでは楽しんで!!

今日はプププランドのお祭りの日です。あいからわず平和です

デ:「今日はお祭り!!屋台全部まわってやるんだデ!!」

ワ:「今年こそは迷子にならないでくださいね…」

メ:「なんかいきなり連れてこられたんだが帰っていいか?」

定:「お客さんたこ焼き全部食べないで!」

定:「お金はちゃんと払ってくださいよ〜」

?:「いやぁご飯は美味しいなぁ…」

デ:「ん…?あいつは……、カービィ!!!」

カ:「あ〜〜〜!!みんな久しぶり!せっかくなら一緒に行こ!」

ワ:「大王様どうします?カービィいますけど」

デ:「…いや、たまには敵とのほんわかした時間もいいな。よし!!行くぞ!!」

メ:「…俺も行く」

ワ:「僕も行きます!!皆で言ったほうが楽しいですもんね!!

一話 終了

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/25 17:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想コメントで!!


2: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/25 19:11:03 通報 非表示

カービィタコ焼き食い尽くし事件


>>2
おかえり〜!!第二章では屋台のもの全部食い尽くすぜ\(^o^)/


>>4
あぁ!!また間違えてる…次は直す!!


>>6
ありがとぉ…


画像・吹き出し
タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する