カービィの小説全て揃った〜〜〜!!!!!

20 2022/02/26 21:32

こんにちは!KTカービィです。ついに・・・ついに・・・カービィの小説がすべて揃いました〜!!!!実は4年生の頃から買い続けいました。たくさん買って全て揃えたい。揃えた写真が取りたいという思いが心のなかにずっとありました。その気持ちがブレなかったから全て揃えれたんでしょうね。私は勿論これから出る最新刊も買っていくつもりです。わたし的に一番好きなのは「デデデ大王の脱走大作戦」と「謎の事件とプププトレイン」ですね。とーと民でカービィの小説揃えている人いるかな?いたらコメントいなくてもなんかコメントください。

というわけで今回はカービィの小説が全て揃ったという自慢トピックでした。次は漫画揃えたいです。デデププから始めようと思っています。

それでは今回はこのへんで終わろうと思います。私はまだまだカービィ好きのカービィ好きによるカービィ好きのためのトピックを作っていく予定です。それではまた別のトピで!

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 小説全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 21:32:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぬん。 @nunn1207 2022/02/26 21:37:14 通報 非表示

カービィの小説こんなあったんだ(


2: りちゃん @ricyan 2022/02/26 21:37:15 通報 非表示

すごい!


おおよかったじゃないでしか

漫画も頑張って


>>2
ありがとおおお!


>>3
あっりがとぉ


>>4
漫画は中古でいいや


>>7
いっえぇ


>>9
うっいいいいい!


>>10
いいいいいいいい!


>>15
(⌒▽⌒)


>>16
(*^-^)ニコニコ☆

あ、バイバイパパがいないときみるね!


>>19
それも持っとる


>>20
私も持ってる


刹那の見斬りの小説版が3月8日に発売!


>>22
ほんとやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する