カービィと桜ノ宮苺香はどっちがかわいい?

カービィ
カービィ

186(67%)
桜ノ宮苺香
桜ノ宮苺香

88(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 桜ノ宮苺香 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/03 19:16:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2020/06/06 13:31:40 通報 非表示

こんな手足が生えて顔があるボールが苺香さんより評価高いだと…、こんなボールのどこが良いんだよ…


6: 6コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2020/08/10 19:08:57 通報 非表示

>>1
それな


7: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2020/08/10 19:30:08 通報 非表示

>>6
苺香ちゃんと美雨さんを推してます


44: 44コメさん 「カービィ」派 2021/11/17 13:48:43 通報 非表示

>>7
うるさい!何がボールだ!じゃあカービィとこんなプリキュアみたいな派手色の髪の女が釣り合っているとでも思ってるんですか?


58: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/24 17:23:15 通報 非表示

>>7
何のキャラ?


60: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2021/11/24 17:28:46 通報 非表示

>>58
ブレンド・Sという作品


61: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/24 17:29:43 通報 非表示

>>60
ふえー


62: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2021/11/24 17:43:20 通報 非表示

>>61
そういえば、カービィが全知全能とかアホな事言ってる奴の事知ってますか?


63: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/24 17:54:56 通報 非表示

>>62
だれです?


64: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2021/11/24 19:06:52 通報 非表示

>>63
カービィは全知全能だからどんな奴にも勝てるとか捏造してます


65: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/25 16:04:46 通報 非表示

>>64
こわ


66: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2021/11/25 16:44:27 通報 非表示

>>65
最強厨は嫌いです…、捏造してまで強さを盛って欲しくありません


67: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/25 16:54:28 通報 非表示

>>66
こちら中継です。((

そう言えばフォローしたいんですけど名前しりたいです


68: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2021/11/25 17:11:52 通報 非表示

>>67
しにぼしさつきです


71: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/25 17:15:56 通報 非表示

>>68
ありがとうございます。


72: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2021/11/25 18:14:12 通報 非表示

>>71
いえいえ


73: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/26 16:09:56 通報 非表示

>>72
いえいえ


69: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2021/11/25 17:15:17 通報 非表示

>>67
アイコンはモルカーです


70: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/25 17:15:51 通報 非表示

>>69
ありがとうございます。


79: 79コメさん 2023/02/05 08:27:42 通報 非表示

>>62
それはただの信者(


87: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/20 17:29:44 通報 非表示

>>79
カービィ信者ってかなりやばいですよね


88: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/20 20:50:54 通報 非表示

>>87
ヤバいっちゃヤバいね


89: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/20 21:08:44 通報 非表示

>>88
カービィの方がドラえもんより強いとか

私のカービィファンの友人は皆カービィは強いけど流石にドラえもんには勝てないと言ってました


93: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/21 18:40:29 通報 非表示

>>89
それな。ドラえもんはチート


90: 79コメさん 2023/02/21 17:00:41 通報 非表示

>>87
そりゃあ信者は全部やばいと思うけど


91: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/21 18:30:24 通報 非表示

>>90
カービィの方がドラえもんより強いと信じて疑わない

なんか「ドラえもんは道具を出す前に倒される運命」とか「ひみつ道具が強い」「ドラえもんは四次元ポケットが無ければ鉄の塊」だのと

「ひみつ道具が強い」=その強いひみつ道具を沢山持ってるからドラえもんは強い、だったらカービィもコピー能力が強い、それにドラえもんのひみつ道具はすぐ壊れる中古品のポンコツだから強くない、そんなポンコツ品でもドラえもんの腕と知恵で補っている

「四次元ポケットが無ければただの鉄の塊」=四次元ポケットがあるから強い、着脱可能だが四次元ポケットもドラえもんの身体の一部、だったらカービィもコピー能力が無ければただの手足の生えたピンクのボール、ひみつ道具はドラえもんの所有物だし、四次元ポケットはドラえもんの身体の一部、カービィのコピー能力は他人からコピーした力でありカービィ自身の力じゃない、カービィ自身は結局星型光弾吐くだけ

「ドラえもんは道具を出す前に倒される運命」=四次元ポケットにはイメージした道具をすぐに取り出せる機能があるので、出すのに1秒も掛からない、だからカービィが攻撃するよりも先にドラえもんの方が先に道具を出せるのに、それが認められないカービィ信者

結論「ドラえもんが道具を出す前に倒す」というのはドラえもんが常にその場に棒立ちの状態じゃないと出来ない

カービィは基本は誰かを吸い込まないとコピー能力が使えないし、コピー能力収納も、誰かを吸い込まないと出来ない。だがドラえもんはひみつ道具を仕舞っているのはそれが基本だから。

カービィは近くのものしか吸い込めないし、吸い込みしたらその場を動けなくなるし、ドラえもんは「ドラえもんズロボット学校七不思議」でカービィの吸い込みよりも強力な吸引力を持つ掃除機ロボット(吸い込みながら移動する)から走って逃げてるからカービィの吸い込みから余裕で逃げられる

これがドラえもんの方がカービィより強いと思う理由です

カービィファン「カービィは強いけど流石にドラえもんには勝てない」

カービィ信者「ドラえもん厨はいい加減ドラえもんがカービィより弱い事を認めろ、ドラえもんじゃなくてひみつ道具が強いってだけで、四次元ポケットが無ければただの鉄の塊なんだから」


95: 79コメさん 2023/02/22 19:34:31 通報 非表示

>>91


92: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/21 18:39:37 通報 非表示

>>90
道具有りタイムラグ無しのドラえもんに勝てるキャラが強い

タイムラグ無しのドラえもん=四次元ポケットにはイメージした道具を取り出せる機能があるので、1秒も掛からずに道具を取り出せる

タイムラグ有りのドラえもん=四次元ポケットはイメージした道具を取り出せる機能があるが、あまり乱雑に道具を詰め込みすぎるとこの機能がまともに機能しない為「あれでもないこれでもない…」とポケット漁る、よく強さ議論に出されるドラえもんはこの状態…

ドラえもんに道具を使わせない=使われたら勝てないと認めている為

ドラえもんに道具を使うなと言ってるのは、ジョジョにスタンド使うな、ペルソナにペルソナ使うな、ポケモントレーナーにポケモン使うなって言ってるのと同じ


96: 79コメさん 2023/02/22 19:36:11 通報 非表示

>>92
なんか強いのはわかりました!!!(((


99: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/22 21:47:43 通報 非表示

>>96
ドラえもんが道具を出す前に倒す&道具を使うのを妨害する=ただの卑怯な行為です…。

弱い奴ほど卑怯な手を使う


100: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/23 07:48:43 通報 非表示

>>99
それな、その手しか無いんですよあいつら


102: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/24 01:50:17 通報 非表示

>>100
自分で自分の推しキャラがドラえもんより弱いって事を認めている事にすら気付いてないお馬○さん達ですよね?w

だって正々堂々と勝負して勝てないから卑怯な手段をw


105: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/24 13:42:17 通報 非表示

>>102
それなwそれなら仮面ライダーは変身前にベルト壊せば良いしw


106: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/24 18:19:52 通報 非表示

>>105
ベルト破壊で変身不能になったライダー

黒影=斬月に破壊される

斬月=斬月・真に破壊される

シグルド=ロシュオに破壊される

チェイサー=ゴルドドライブに破壊される

エグゼイド=ゲンムゾンビゲーマーに腐らされる(後に破壊した張本人によって修復される)


109: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/25 09:44:43 通報 非表示

>>106
よわw


94: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/21 18:42:40 通報 非表示

>>90
ちなみに道具有りタイムラグ無しのドラえもんに勝てるキャラはアニスフィア王女

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」の主人公、ひみつ道具のような魔導具という道具を使う

魔導具は彼女自身が作ったものなので

アニスフィア王女

97: 79コメさん 2023/02/22 19:36:34 通報 非表示

>>94
そうなんですか!すごいですね!!!!!((


98: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/22 20:12:42 通報 非表示

>>97
はい、ちなみに彼女「キテレツ王女」という異名を持ちます


115: 79コメさん 2023/02/25 16:26:00 通報 非表示

>>98
へぇ…


101: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/23 07:48:51 通報 非表示

>>94
最強じゃん


103: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/24 01:50:56 通報 非表示

>>101
ちなみに彼女が作った魔道具は危険なものもあります


104: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/24 13:41:58 通報 非表示

>>103
マジか


107: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/24 18:21:32 通報 非表示

>>104
魔薬という身体強化薬

「ハイになる」という副作用があるのと、名前から“アレ“を連想させられます…


108: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/25 09:44:38 通報 非表示

>>107
それな


110: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/25 10:45:37 通報 非表示

>>108
なんの事を言いたいか分かりました?


111: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/25 10:48:59 通報 非表示

>>110
よく分からん。下ネタ?


112: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/25 10:53:00 通報 非表示

>>111
麻薬

魔薬という名前や「ハイになる」という点がこれを連想させます…


113: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/25 11:00:32 通報 非表示

>>112
そうだね、やばい


114: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/25 11:21:03 通報 非表示

>>113
まあ、あまりそういう夢が無い事考えるのはやめよう…

因みにアンパンマンが顔を交換すると元気100倍になるのが違法薬物使用とか言ってるアホも居た、更には「無形である愛と勇気を友達としている為やはり薬中の可能性あり」とか

勇気の花の蜜が違法薬物だという事実はありません


116: 88コメさん 「カービィ」派2023/02/25 16:54:16 通報 非表示

>>114
それな、やっぱり考えすぎはダメ


21: 21コメさん 「カービィ」派 2021/05/09 08:38:46 通報 非表示

>>1
このキャラクター誰?


22: 22コメさん 2021/06/10 17:02:35 通報 非表示

>>21
ググレカス


23: 2コメさん 「カービィ」派 2021/06/10 17:48:38 通報 非表示

>>22
うわ出た、カービィアンチ


24: 22コメさん 2021/06/10 17:50:23 通報 非表示

>>23
カービィの話してねーだろ俺はよぉ

無能はROMってろ


25: 2コメさん 「カービィ」派 2021/06/11 18:29:07 通報 非表示

>>24
へーいへーい


30: 26コメさん 「カービィ」派 2021/08/09 10:49:08 通報 非表示

>>24
そうゆう言い方やめたほうがいいですよ?


45: 44コメさん 「カービィ」派 2021/11/17 13:49:30 通報 非表示

>>23
何がググレカスだよヨワネハキ的な?ww


37: 26コメさん 「カービィ」派 2021/09/16 16:58:51 通報 非表示

>>22
アンチ


55: 49コメさん 2021/11/19 18:46:05 通報 非表示

>>21
知らん


33: 26コメさん 「カービィ」派 2021/08/09 10:56:37 通報 非表示

>>1
あのさ、子供ってカービィ好きでしょ、それにね、カービィは桜ノ宮苺香よりもずっとまえからあいされてきたんだよ?1コメ6コメさんカービィアンチですね。マイナス4ありますよ?それなもおかしいです。カービィが嫌いなんですね。うざいです。ああそうか!桜ノ宮苺香派の人は性格悪い人多いんですねえ!wwwアンチ消えてください〜!


56: 49コメさん 2021/11/19 18:46:25 通報 非表示

>>33
それな


76: 76コメさん 「カービィ」派 2022/08/17 11:47:49 通報 非表示

>>33
ドラざえもんの性格の悪さは異常


78: 78コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/01/03 11:44:32 通報 非表示

>>33
時間はなれててすみません

君テンションどした


80: 79コメさん 2023/02/05 08:29:13 通報 非表示

>>78
テンション関係なくね?


59: 58コメさん 「カービィ」派 2021/11/24 17:23:37 通報 非表示

>>1
ボールは草w

そっちだって知らない女の子だよww


2: 2コメさん 「カービィ」派 2020/08/08 11:32:11 通報 非表示

まるくて可愛くてマシュマロみたいな触覚がめっちゃすき。


3: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2020/08/09 01:14:39 通報 非表示

>>2
は⁉️


15: 15コメさん 「カービィ」派 2021/02/28 22:39:33 通報 非表示

>>3
人それぞれやん。カービィに投票して何が悪いの?


81: 79コメさん 2023/02/05 08:29:30 通報 非表示

>>15
それな


38: 26コメさん 「カービィ」派 2021/09/16 16:59:27 通報 非表示

>>3
はじゃない


47: 44コメさん 「カービィ」派 2021/11/17 13:50:15 通報 非表示

>>38
それな。


52: 26コメさん 「カービィ」派 2021/11/18 16:53:52 通報 非表示

>>47
うん


46: 44コメさん 「カービィ」派 2021/11/17 13:49:58 通報 非表示

>>2
わかる…


49: 49コメさん 2021/11/17 13:53:05 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2020/08/09 11:26:26 通報 非表示

カービィは卑猥な見た目


5: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2020/08/09 17:00:02 通報 非表示

>>4
確かにwwww


40: 26コメさん 「カービィ」派 2021/11/16 19:17:58 通報 非表示

>>5
wやるなー


10: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2020/08/31 22:38:07 通報 非表示

>>4
8コメは、こんな卑猥な見た目な奴が可愛いんだそうです


11: 11コメさん 「カービィ」派2020/09/06 19:34:52 通報 非表示

>>10
どっちが可愛いかは人それぞれだろ


48: 44コメさん 「カービィ」派 2021/11/17 13:50:45 通報 非表示

>>10
じゃあそれでいいのでほっといてください。


12: 2コメさん 「カービィ」派 2020/11/21 17:06:42 通報 非表示

>>4
単純な見た目の方が好き。


39: 26コメさん 「カービィ」派 2021/11/16 19:17:52 通報 非表示

>>4
どこが!?


53: 26コメさん 「カービィ」派 2021/11/18 16:56:46 通報 非表示

>>4
卑怯で超可愛いカービィ様


82: 79コメさん 2023/02/05 08:29:58 通報 非表示

>>4
???????なにが???????


8: 8コメさん 「カービィ」派2020/08/12 21:14:32 通報 非表示

だまれ


9: 8コメさん 「カービィ」派2020/08/31 16:59:28 通報 非表示

そうやそうや、カービィの方が可愛いし桜ノ宮知らんし


13: 13コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2021/01/08 22:31:05 通報 非表示

桜ノ宮苺香以外でカービィより可愛いキャラは以下の通り。

・獅堂光

・龍咲海

・鳳凰寺風

・セイントテール

・レム

・ラム

・エミリア

・星宮いちご

・霧矢あおい


14: 1コメさん 「桜ノ宮苺香」派 2021/01/08 23:37:47 通報 非表示

>>13
ですよねw


31: 26コメさん 「カービィ」派 2021/08/09 10:50:31 通報 非表示

>>14
は?ですよねってなんですか?カービィアンチって酷いですよね。


20: 2コメさん 「カービィ」派 2021/04/01 15:50:31 通報 非表示

>>13
プリキュアとかは入っていないんですね。


27: 26コメさん 「カービィ」派 2021/08/08 21:56:27 通報 非表示

>>13
星宮いちごとカービィどっちが可愛い?てゆうのやってたけど、カービィがおおかったよ?てか、否定するのおかしい。カービィ派に喧嘩を売りたいんですか?ですよねwとかおかしいです。人には好みがあるんですから。カービィ以外で桜ノ宮苺香よりも可愛いキャラってカービィ派に言われたらムカつきますよね?


41: 26コメさん 「カービィ」派 2021/11/16 19:18:54 通報 非表示

>>13
キャラとマスコット的存在比べんな


50: 44コメさん 「カービィ」派 2021/11/17 14:15:54 通報 非表示

>>13
ラムって羊のにくだぜベイベっ


83: 79コメさん 2023/02/05 08:31:11 通報 非表示

>>50
w


16: 16コメさん 「カービィ」派 2021/03/31 12:44:36 通報 非表示

カービィでしょ。

てか、仮にどっちも知らない人が投票しろって言われたらカービィにすると思う。桜の宮?のカービィアンチ酷すぎ、、


17: 2コメさん 「カービィ」派 2021/04/01 12:44:32 通報 非表示

>>16
私も。みなさんが桜ノ宮苺香が好きと思うのと同じくらい私もカービィが大好きなんです。もしかしたらそれ以上かもしれません。カービィは可愛しゲームも楽しいしカービィグッズも家にはたくさんありますしカービィの曲はもう最高でいつもいつも聞いていますし。これを言ったらひく人もいるかもしれませんが私にとってカービィは本当に特別な存在なんです。なによりもカービィは私にとっては生きがいでありカービィがいないと生きていけないくらいカービィが大好きで大好きで仕方がないんです。私はこれからもカービィと共にこれからの人生を歩んでいきたいと心の底から思ったんです。カービィがいたからこそ今の私がいるといっても過言ではありません。それくらい大好きです。なので私はそう簡単にはカービィから桜ノ宮苺香にかえることは絶対にできません。


18: 16コメさん 「カービィ」派 2021/04/01 13:16:15 通報 非表示

>>17
同感です。カービィに人生を捧げている=カービィを悪く言われたら自分のことを悪く言われてる

みたいな思考になっちゃいますし。

自分の好きなものを否定されるのが嫌なら他人にもするなって話ですよね。


19: 2コメさん 「カービィ」派 2021/04/01 13:45:53 通報 非表示

>>18
本当にその通りです。


29: 26コメさん 「カービィ」派 2021/08/08 21:58:30 通報 非表示

>>19
私もそう思います


51: 44コメさん 「カービィ」派 2021/11/17 14:17:24 通報 非表示

>>17
同じく!私もカービィが好きです!否定するならそちらもそれなりのものを出してもらいますよ!


84: 79コメさん 2023/02/05 08:32:08 通報 非表示

>>17
愛おもいね…(褒


26: 26コメさん 「カービィ」派 2021/08/08 21:51:34 通報 非表示

人には負けない


28: 26コメさん 「カービィ」派 2021/08/08 21:58:04 通報 非表示

言われたこと気にしなければいい。桜ノ宮苺香派の26コメさん頭おかしいし。


32: 26コメさん 「カービィ」派 2021/08/09 10:51:22 通報 非表示

カービィアンチ消えてくれないかなあ。。。。


34: 34コメさん 2021/08/13 20:40:25 通報 非表示

カービィを侮辱するやつは許せません。


35: 35コメさん 「カービィ」派2021/08/22 20:57:37 通報 非表示

カービィアンチは嫌い。ボール?流石ににひどすぎませんか?


42: 26コメさん 「カービィ」派 2021/11/16 19:20:07 通報 非表示

>>35
そそそ!本当


74: 74コメさん 「カービィ」派2021/12/29 15:06:54 通報 非表示

>>42
−つけてんの苺香派だろ絶対


43: 43コメさん 2021/11/16 20:51:54 通報 非表示

ここは投票する場所

好き嫌いは良いとしてキャラをバカにするような言動はちょっと…ねぇ


54: 26コメさん 「カービィ」派 2021/11/18 16:59:04 通報 非表示

>>43
そうですよね。ちょっと1コメさん2コメさんすごいおかしいです。。


57: 57コメさん 2021/11/23 09:50:31 通報 非表示

>>54
下に同じく


75: 75コメさん 2022/02/21 00:07:03 通報 非表示

可愛さのジャンルが違うだろ


85: 79コメさん 2023/02/05 08:33:06 通報 非表示

なんか…消えたな

桜ノ宮苺香派(


86: 86コメさん 「桜ノ宮苺香」派2023/02/05 12:57:33 通報 非表示

右の方がかわいいしエロいな

カービィじゃ抜けねえよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する