スリープカービィと無敵キャンディを持ったカービィのキーホルダー

5 2021/01/17 16:48

これで最後です。他はキーホルダー2つ買いました。ラメがはいっていてキラキラしていて可愛いです✨。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スリープカービィ 無敵キャンディ カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/17 16:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこに売ってたんですかーー!!

めっっっちゃ欲しい!!


>>1
埼玉市にあるデパートでよくカービィグッズをかっていてたまたま見つけました。多分デパートならどこでも売ってると思います。私はいろいろなデパートでカービィグッズを買うのですがカービィグッズを売っていないことはあまりないので。


>>2
カービィグッズは売ってるけど、これが売ってないんですよ、。


>>3
埼玉県新都心のコクーンシティで売っていました。


5: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 16:42:42 通報 非表示

可愛いいいいいいいいいいいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する