幼い頃俺が好きだったキャラの中でお前らが好きなやつは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 怪盗ジョーカー | 4票(26%) | |
| 2位 | 妖怪ウォッチ | 2票(13%) | |
| 2位 | ポケットモンスターXY | 2票(13%) | |
| 4位 | カービィ | 1票(6%) | |
| 4位 | マインクラフト | 1票(6%) | |
| 4位 | かいけつゾロリ | 1票(6%) | |
| 4位 | ベイブレードバースト神 | 1票(6%) | |
| 4位 | ドラえもん | 1票(6%) | |
| 4位 | クレヨンしんちゃん | 1票(6%) | |
| 4位 | おしりたんてい | 1票(6%) | |
| 11位 | キョウリュウジャー | 0票(0%) | |
| 11位 | ウルトラマンオーブ | 0票(0%) | |
| 11位 | スパイダーマン | 0票(0%) | |
| 11位 | スライムランチャー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
