VAMOLA!キョウリュウジャー歌ってみた!

8 2023/11/02 22:38

下手っぴだけどブレイブを込めて歌いました!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: VAMOLA キョウリュウジャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/02 22:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに初投稿です!

他にも歌ってほしいのあれば教えてください!


ブレイブを感じたぜ!!👍熱い歌唱力だぜ!!

そして良い声😆


>>2
ありがと!

また投稿するね!


>>3
うん!ブレイブだぜ!!!!


>>4
やったー!


良い声!!!!

しかも歌上手い!!

また歌ってみた聞きたいな!


>>6
ありがと!世代の戦隊か仮面ライダー何かあったら歌うよ!


>>7
いえいえ!

了解!


>>8
何かリクエストしてね!


>>9
うん!了解!


11: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/11/03 07:29:19 通報 非表示

初投稿でこのレベルは凄い👍✨

これから期待だな…✨

本当に上手かった👍


>>11
ありがと!


うまいね!ブレイブだぜ!


イイ!なぁ。そうに決まっている。


超ブレイブだな!(なぜかダイゴ憑依感)スーパー戦隊か...ルパパト願いたい。


>>14
歌えねぇ…


>>16
そりゃそうか二重だもんな。


>>17
いや違う

二重ならW歌えるし何なら四重の電王歌える

ただ歌詞が覚えられん


イインジャネーノ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する