冥霊夢とカービィはどっちが強い?


>>6
カービィ厨に会ってみたくてですねぇ…カービィ厨がどれほどやばいのかが気になって気になって
>>7
トピ主かいww
あの、えとねwww
語尾に^^つける人に頼んでみればいーと思いますww
>>8
なるほど まぁ…話は変わるがただの食べ物吸い込むしか脳にないピンクのたまっころが冥霊夢に勝てるのかしら
>>9
wwww
あの、大体カービィ厨っておんなじことしか言わないんですよw
なんでまいぜん、カービィ関連トピ漁れば超絶面白いですよwww
>>10
あれか!オムニバースには誰も勝てない〜 とか言って 証拠などを求めたら 著作権〜 とかか! まいぜんかぁ…なんか謎に強くなってる奴らか
>>15
wwww
なんかあったら手伝いますよw
マジで洗脳されてるレベルですよ、アイツw
>>16
ありがとうございますw別のを色々みてたらやばいっすねw なんかえんちょう様がどーたらこーたら… えんちょう様って誰だ…
>>24
【投票】p丸様とカービィはどっちがかわいい?
p丸様 41票 (59%)
カービィ 28票 (41%)
https://tohyotalk.com/question/194757
多分ここwwww
まいぜんはp丸様にも勝てるらしいがトピ内容確認しろってのw
>>26
きっっっもちわる…なんだこいつら…たかが吸い込むしか脳にないピンクのたまっころとマイクラ大好きキッズチャンネルごときが吉田沙保里に勝てるか普通…
>>27
www観たかwwwww
p丸様絶対強いやんw
赤ずきんちゃんもおおかみくんもラスボスうさぎさんのママもおんのにwww
>>28
赤ずきんちゃんに白雪姫もいるんだぜ?カービィとまいぜんが協力しても勝てない方々だ…ま カービィとまいぜんはこの方々に無様に土下座するんだろうな
>>34
また霊夢p丸沙保里厨が騒いでますよ。
カービィが吸い込むしか脳がないとかゲームを細かくやってないのが丸わかりだな。吸い込みしか使えないのはあくまでゲームの都合。
実際は全作品全次元全宇宙全平行世界全時間軸全階層全連次全現実消滅可能。
それにまいぜんは三次元での素顔を見ただけで対象を不死身だろうがハッキングして即死させる能力があるので、p丸や沙保里は勝てない。
つまりお前がカービィの公式やまいぜんの強さを知らないだけな。
>>35
お前は書かずに、ただ見てろよカス。
どっちが強いかわからんやつに用はない。
まいぜんの強さ?
そんなのない。
ただの人間。
君は実にバカだな。
まいぜんにそんな能力あるわけねぇ。
勇次郎にすら勝てんし、無惨にも勝てんよ。
理論になってないもう数年修行なり頭良くしてから議論しろ。
>>77
またまいぜんの強さを事実否定する奴がいるな。
まいぜんがただの人間である明確な根拠を出せよ無能馬鹿は。
まいぜんにそんな能力あるわけ無いって事実否定してんじゃねえぞ。
お前はこの世の常識に囚われすぎてこの世の真の姿が見えなくなっている。実際にまいぜんが能力使える明確な証拠映像だそうか?
>>99
はい残念事実を捏造扱いするカービィにわかはウルトラスーパーデラックスあたりをやってこいよ。
>>35
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14224754219
https://tohyotalk.com/question/160944
これよ
>>43
お前がまず消えろよ東方害児は。
東方害児の捏造と事実否定とブーメランの刺さり具合は不快。
>>45
消えるもなにもお前等がいていい場所ではない。
ここは、強い奴がわかるものだけでいいんだ。
>>42
お前達がいなければいい。
うざい人間は破壊対象。
信者じゃねぇが、強さのわからん奴は嫌いだよ。
>>41
許して欲しいとか無いしwお前の方が謝罪必須だぞwお前アカウント特定されてるからなw
>>57
とりあえず冥霊夢最強ならまだしも原作の東方が最強とか言ってる害児はきえてほしいえ
>>61
意味不明なマイナーな二次創作キャラ持ち出して騒いでる方がよっぽど害児やろ
>>130
マイナーなキャラクター出したら害児は草 自分の考えが害児そのものだって気づかないの?www
【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?
龍神(東方旧作) 1票 (50%)
四神(すとぷり旧作) 1票 (50%)
https://tohyotalk.com/question/206277
ここにも投票お願いします
>>87
最新
【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?
龍神(東方旧作) 54票 (79%)
四神(すとぷり旧作) 14票 (21%)
すとぷりの四神のストーリー
>>92
えんちょう様は調べても出てこないし恵比寿様に至っては七福神やろ?えんちょう様だかなんだかとなんの関係があるんすか?
>>101
えんちょう様?と恵比寿様って兄弟なんすか…?捏造しか出来ない能無し野郎がほざいてましたが…
関係ない小ネタなんですがティンクルスターアライズのHPはカービィ一人のHPなのであまり消費せずに行くの
カービィはオムニバース規模とか言ってるが冥霊夢は実際にオムニバースそのものみたいな存在なんだがなw
無色大欲界
無限多元宇宙、次元規模;絶対無限(過去、現在、未来全てを網羅)
また多元宇宙、次元はただの多元宇宙や次元ではなく、土台、根源となる宇宙、次元の数も絶対無限であり、時間軸の数も無限である。
そして無色大欲界は突然変異で完全な無の空間に存在したためにどの世界、次元、宇宙の理、法則からも完全に外れているため、何にも属さない宇宙、超高次元である。
要は今我々が住んでいる宇宙、次元を含めたあらゆる宇宙(オムニバース)であったり超高次元、完全に因果や時間、空間やその他の法則、理の影響を受けず
また、何物もその宇宙、次元の本当の実態を知ることができず、本質を理解することができない外宇宙、超高次元であったというのが元の神であり、概念であったアザトース・エンド(アザトース・エンドは自分自身戦うことはできないのでヨグ=ソトースなどの神々が戦った)が冥霊夢を倒せなかった理由でもある。
無色大欲界=冥霊夢の総体なので、冥霊夢の総体の規模も絶対無限であるとされる。
そのため、全ての時間軸、次元に存在している。
無色大欲界(無間界)とは
冥霊夢自身を次元、宇宙そのものの絶対の真理とし、冥霊夢にとって不利になる矛盾が全て正当化される宇宙、次元である。
また無色大欲界には表冥霊夢の能力も流出している。
そして無限に平行多元宇宙が存在し、一つ一つの宇宙全体の大きさは絶対無限同様、それ以上で測定不能の無限並行多元宇宙規模である。
しかし三界(三千世界)とは一切関係ないので名前は全て同じでも内容は最低(無間界における人間道等)でも無間地獄同等の苦痛を味わうことになる
そして輪廻転生と言う概念が存在しないので死ねば完全に魂ごと消滅してしまう。
また無色大欲界は何であれど完全に認識、理解が不可能な超高次元に存在しており、その次元の軸の数がまず冥霊夢の総体と同じ規模であるがためどの宇宙、次元の法則などの影響も一切受けない、受け付けない、受け付ける事ができない超高次元である。
仮に次元を操作したり司る能力を使用されるとすれば下記にある下劣成仏-天下滅相の理、矛盾正当・完などと言った理、法則が無色大欲界には流出している為その次元操作などの能力は当然一切効果をなさない。
そしてこの無色大欲界(無間界)には
森羅万象-滅尽滅相の理
下劣成仏-天下滅相の理
下劣畜生-救無絶魂の理
冥霊夢-永劫回帰・
矛盾正当・完
無明暗黒ー曙光空虚
真諦真如ー滅尽滅相
天理壊乱ー摂理崩壊
帰一逆行ー無明空虚
摂理逆行ー真諦崩壊
絶滅摂理ー色即是空
不可逆逆行ー真実逆説
絶対概念ー絶対的一方通行
無明暗黒ー輪廻消滅
真実真髄ー滅尽滅相
無明暗黒八百万ー絶滅常道
真諦真如ー森羅万象
と言った法則が成り立っており
定期的に冥霊夢による餓鬼供養が行われている。
(もう一つ、無色大欲界には四諦という理がありますが、理由がありもう少し下に書いてあります。)
また、全体的な共通点とすると、各宇宙、次元には下の5つの理が流出しているので、掃除役の各宇宙、次元の理(統括者)とその統括者の手下の掃除役(例:アザトース・エンドの旧神話であるクトゥルフ神話のヨグ=ソトース等の神々、Δラインハルトの聖槍十三騎士団や、壊滅女神の手下の魔神(Sオティヌス)、くたびれかけた男の前将であるハリィ・ガーバーなど)
のみが存在しているだけとなる。
そしてさらに多元宇宙、次元の規模も絶対無限同様なので、実質その掃除役の数も無限であるとされる。
矛盾正当・完とは
冥霊夢(無色大欲界)に関して不利になる矛盾が全て正当化されてしまう理で
たとえばその無色大欲界の理の中で発生している矛盾を逆手に取られた攻撃の場合その矛盾を無視し自分の渇望を突き通すなど、理屈になってない理屈を突き通す理
しかし、未来を知ることができ、改変できる冥霊夢からすればあまり意味がない。
すなわち、未来に存在している邪魔なものがいれば全平行多元宇宙すべてを含んだ宇宙から存在が抹消され、未来が改変され生まれてこないことになる
そしてもちろんその逆もある、しかしそれは表の技である素粒子間時間跳躍-因果律崩壊で事足りてしまうので裏の力が使われることはあまりない。
下劣成仏とは
この世界(冥霊夢)に来たもの、出会ったものはたとえどんな存在であれ必ず再度下劣仏として成仏するという道理、もちろん無色大欲界の理が全てであるためにこの世界以外での道理や理屈が通用しない。
またここで成仏出来るのは神格(神,天使,仏等)のみでそれで無ければ成仏できずに未来永劫消滅する
そして、成仏をすれば無条件で解脱し消滅に至る。
東方全キャラ(約200体)でカービィ単体をやるのが限界なのになにいきってるのかな?
>>121
素粒子間時間跳躍・因果律崩壊 すれば永久復活出来ない夢闇魂心も破壊されて終わり
>>146
カービィキャラは心を奪われない限り死なないってトリデラ、ロボボ、スタアラで判明してるんですよ...
>>114
それだと冥霊夢倒せないんやで。その理論だとドラゴンボールキャラ全員で倒すのがやっとの敵をGF悟空は倒せないみたいな状態になるよ
冥霊夢は現実にも干渉出来るからウイルスで相手のデータを根本から消せば強キャラにも勝てる(誇張じゃない)第六天波旬クラスの奴に勝てるわけないだろ
冥霊夢()とかいう訳の分からないキャラ持ち出して騒いでる東方厨がいるスレはここですかあ?ww
冥霊夢「私が最k(」カービィ「誰だよテメーは いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」
あと二次創作キャラとかいうただの作者の都合によって変わるキャラと公式のキャラ相手に買ってカービィよえーオツゥってして何が楽しいの?これだから二次創作東方信者とカービィ信者は....
カービィには負けるけど
アンダーテールのauには圧勝だと思うau大っ嫌いだし雑魚
>>156
逆やろ創作物最強クラスのauには勝てないけど、カービィには圧勝出来る。
好き嫌い関係ない