投票トークに出没する最強厨で一番のカスは?
ウルトラマンアンチ。
ウルトラマンデッカーやウルトラマンキングとか正義のウルトラマンを侵略者扱いするとは何事か。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>701
東方の民度はいつもこんな精神異常なひとが民度について騙っているのか…
しかも深夜に
そもそも関係ない作品にどっちが強いトピック作る、どっちが強いトピックに参加する地点で
全員が幼稚
結局自分の好きな作品について語りたいが、元ネタの原作そのものの理解できていないために、原作以外からのインスピレーションに依存するしかなく、結果として他作品のキャラとのコラボに頼らざるを得ないだけなんだろ
(お前ら絶対、即興で絵を描けと言われても、好きなキャラ以外はこんな感じで、家、花、太陽を描いてる程度の想像力しか持ってないんだろ)
ジョルノはジョルノ信者はライダーが最強のこと仮面ライダーを認めんからな!!
仮面ライダー。
仮面ライダーが強くて好きを通り越して、強い設定がある仮面ライダーが好きな自分は特別な尊い何かと思い込んでるよね。
しかも自分が見下す作品には何を言って貶しても許されると思い込んでる節がある。
デジモン布教厨。
DCコミックの悪のスーパーマンの話は誰もしてないだろって言ってるのにしつこい。
無関係な作品の強さ比較のトピ作ってるキッズの正体
可愛さ以外何も取り柄もない萌えキャラを見ただけでマウントを強制に引き上げようとする変人集団
>>756
敗北やピンチ描写とか他作品との比較するのには根拠にも証明にもならないって理解して欲しいわ。
フォトナキッズもhttps://tohyotalk.com/question/189848#google_vignette このトピで大分暴れてたよ。キメツキッズは一方的に東方のこと嫌うし。キメツキッズのキメツは決めつけのキメツなのかな?
東方とかいうゴミですね捏造と妄想しか取り柄がない癖に喚くしか能がない人間の出来損ない共しかいないから
>>810
マジでそれなです どれも素晴らしい作品なのにそいつは雑魚だろwだとかこいつのほうが強いから~とかいって本当にやめていただきたい
>>812
ホンマそれ たいして作品のこと知らないくせに偏見だけであーだこーだ言ってるの見るとモヤモヤする
まあだいたいはキッズが原作にないものを勝手に捏造したり相手を挑発するような文章を書いたりするのが多い
まっ東方よりカービィの方が強いから何も言えなくて175コメさん可哀想(。ŏ﹏ŏ)
ってか思ったけど、そもそも・・・、誰????????????????????
海外のうみねこ信者がscpやマーベルやdcやエルダースクロール無双できるとか言ってるフェザリーヌファンが1番カス
自分カービィ好きだけどまじで捏造やめてほしいわ議論するならちゃんと捏造なしでやって欲しいわ
>>314
所有していた記憶なくなるだけなら持ってる事実というか持っていることを認知できなくなり使えないんじゃ
>>11
不意打ちなら強いから不意打ちならキャラによるしフランとかへカティアとか霊夢とか魔理沙とかへカティアとか妹紅とかへカティアとかへカティアとかへカティアとかへカティアとかへカティアとかへカティアが多分だけどね
>>230
2019はスペック基本スペック
身長:200.0cm
体重:144.0kg
パンチ力:108.0t
キック力:324.0t
ジャンプ力:240.0m(ひと跳び)
走力:100mを0.1秒
主な能力・特徴
全平成ライダーの力:全ての平成仮面ライダーの力をその身に宿し、召喚・使役できる。
時空操作・因果律操作:時を操り、過去・現在・未来を支配。因果律の操作をリスクなしで行使できる。
圧倒的防御・修復:自己修復機能が常にかかり、攻撃力・防御力が常に最大に向上している。
絶対境界波動「セパレートサージ」:半径4km圏内の触れた物全てを異次元へ送る能力。が2019で2068は不明だったはず
>>60
人によるカスもいるし普通の人もいる最強厨のやつに出る奴らはキッズ多いと思う皆コミケ行ったりゲームしてるから
>>74
へカティア舐めんな作品サイキョーとかは知らんが一般的なキャラなら勝てる多分さ皆無じゃないだろ多分そもそもがアニメとゲームで違うだろぉ違うだろ

