マジンガーZEROとウルトラマンキングはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最終盤のインフレが凄いし。可能性の光から出て来たゲッターやガンダムなどロボット作品の総攻撃食らっても結局大破するとかじゃなく和解ENDみたいな物だったからこっち有利かも知れない
色々調べたらハイパーホビーって雑誌でウルトラマンのマルチバースはレベル4もあるよって解説されてたらしい。これを受け取ってstory0のゾフィーの設定から考えるとゾフィーより遥かに強いキングはとんでもないことになるかも知れない……

