ウルトラマンキングとscp3812はどっちが強い?

ウルトラマンキング
ウルトラマンキング

16(80%)
scp3812
scp3812

4(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンキング scp3812 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/11 09:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2024/05/11 12:14:03 通報 非表示

SCPよりウルトラマンのが有名だろ、これだからSCP厨は


4: 4コメさん 2024/05/11 15:09:38 通報 非表示

>>3
強さ比べに有名度は関係なくね?


6: 3コメさん 2024/05/11 16:11:17 通報 非表示

>>4
明らかに煽ってる奴居るの見えないのか?


13: 4コメさん 2024/05/11 17:02:38 通報 非表示

>>6
どこにもいないが?逆に何が見えてるん?1コメのやつ?面白半分で言ってるだけでしょ、あんなのにマジになるなって


14: 3コメさん 2024/05/11 17:05:47 通報 非表示

>>13
1コメ見えてないのか?

言うに事欠いてAV男優呼ばわりだぞ。しかも左はって言ってるから3812の方は知ってるって事やからな?


15: 4コメさん 2024/05/11 17:10:25 通報 非表示

>>14
だから面白半分かネタで言っただけやろ、あれくらいでマジになるなって言ってるんだが?


17: 3コメさん 2024/05/11 17:13:16 通報 非表示

>>15
煽ってんのは変わらねえだろ、面白半分にしてもつまらねえし、貶してる事実も変わらねえぞ

だからSCP厨は屑だなーって言ってんの。てか感想言った位で絡んでくるなよ面倒な奴だな、なんだ? SCPに文句言われて逆上でもしたか?


18: 4コメさん 2024/05/11 17:18:23 通報 非表示

>>17
本気で馬鹿にしてるとは限らないし、ネタで言っただけで勝手に貶してる判定するのはどうなのかね?ネタで言っただけで関係無くSCPどうこう言われたらそりゃキレて当たり前。絡んでくるな?言動に問題があったから指摘してるんだよ。面倒に思うなら言葉を考えな。はっきり言って自業自得。面白半分でもつまらない?それはそっちの感想にすぎないけどな。てかそっちこそなぜいきなり強さ比べのトピで有名度を比べたん?そこを説明して。誰もSCPの方が有名とは言ってないのに


20: 3コメさん 2024/05/11 17:20:34 通報 非表示

>>18
ネタでウルトラマン貶すのは良いのかwww

やっぱSCP厨は人間性終わってるなあ


21: 4コメさん 2024/05/11 17:26:36 通報 非表示

>>20
そもそもネタ=貶してるっていう考え自体間違いだが?面白目的で作っただけで馬鹿にしてるって解釈自体おかしい。こんなのただの冗談に決まってるやろ。もしかしてホンマにAV男優だと思って発言したと思ってるの?w考えが浅いねw俺の人間性どうこう言うのは勝手だがこういうネタにマジレスして他人を巻き込む発言をする君の人間性の方がヤバいんじゃないのかなwてか早くこの強さ比べのトピで有名度を比べた理由を言えってw


25: 3コメさん 2024/05/11 17:35:19 通報 非表示

>>21
ネタ=貶してるって考え自体間違ってるってのはイジメ問題で苛める側のネタだと思って~と同じ理屈なんよな

そもそもネタでも何でも知らんとか、AV男優かと思ったってウルトラマン側のファンにどう映るのかまるで考えてないだろw

だから人間性終わってるって言ったんだよ

ん?日本でSCPを知っていてウルトラマンを知らねえってのは無いだろと思ったからだが? 知らないってのも含めて煽りなんだろうしな、それに強さ比べなのに知らんとか言い出すのもヤバいだろ、なら何しに来たんだって話だし


33: 33コメさん 2024/05/11 17:52:46 通報 非表示

>>25
いじめの原因は個人的な怨恨や嫉妬が原因だしこういうネタさげたところでウルトラマンになんら影響はない。「そんなわけない」ってことぐらいみんなわかるから笑だから本気で信じ込むのが考えが浅いんだよ笑ファンだろうが何だろうが「どうせふざけて言ってるんだろうな。」って普通の人なら分かるよ笑分からないのは面白みを分かってないだけ。誰もウルトラマン知らないとかガチ目で言ってる人いないのになぜいきなり人気度比べたのかを聞いてるんだが?まあ言葉って複雑だから仕方ないか


34: 3コメさん 2024/05/11 17:58:41 通報 非表示

>>33
原因がどーのでなく、ネタと思えば貶して良いってその思考がイジメと同じだって言ってんの

面白みが無いからな、ただ不快なだけ。ああ、アンタはウルトラマンなんてどーでも良いから面白く感じるんだろうけどな

だから1コメがウルトラマンを知らんと言ったからだが?ウルトラマンを知らずにSCPを知っている奴への反論以外の意味は無いぞ、なんでそんなに突っかかる?

そもそも俺はSCPを貶したわけじゃなく、SCPを使って他の作品を貶す奴をSCP厨と言ってるだけだぞ、アンタさては 1コメと同一人物だな? そうでないならなんでここまで突っかかるのか説明しろよ


35: 33コメさん 2024/05/11 18:19:22 通報 非表示

>>34
全く根拠もないような事ってみんながわかってることを面白半分でネタで言うだけでどこがいじめの思考なん?友達を面白くディスることは学生時代よくやったがそれはや貶してるいじめ判定になるん?生き辛い世の中になったもんやな。俺は事実でもないと誰でもわかるネタに突っかかるのが理解できないから反論してるだけ。たったこれくらいのことでマジになる奴らの思考が理解できないだけ。不快ってのは単なるそっちの感想やろ。それにこれが貶してる?av男優もああ見えて立派な仕事だわ。それと同等にしただけで貶す判定するのはそっちもav男優貶してるのと一緒やな。ウルトラマンならセブンが一番好きだけどな笑キングジョー戦とか特にな。


36: 2コメさん 「ウルトラマンキング」派2024/05/11 18:25:36 通報 非表示

>>35
いじりはやられてる本人が嫌がればいじめ判定になる


38: 33コメさん 2024/05/11 18:34:11 通報 非表示

>>36
嫌がり度がこっちからじゃ分かんないから判定としては分かりづらいな。でもそれでいじめ判定されても確かに仕方ないな。2コメさん、俺ちょっと考えが間違ってたわ。説明してくれてありがとうですな


39: 2コメさん 「ウルトラマンキング」派2024/05/11 18:35:03 通報 非表示

>>38
ああ


37: 3コメさん 2024/05/11 18:26:46 通報 非表示

>>35
面白半分なら貶して良いってその思考がだよ

友達をディスるのも友達が本気で嫌がってんのに続けたらイジメだぞ。しかも今回はある程度許容される信頼関係が構築されてる友達関係ではなく見ず知らずの不特定多数が見てる場でのディスりだからな

AV男優も立派な仕事? 職業差別は許さないってのはご立派だがAV男優は世間的な印象は良くないし、子供向けヒーローのキャラに向けて言う事ではないだろ

事実で無いから良いってわけでもないしな。不快なのは俺の感想だろと言うがそんならわざわざ俺の感想に突っかかってくるお前は何なんだよ?


40: 33コメさん 2024/05/11 18:36:22 通報 非表示

>>37
2コメさんが俺の間違い指摘してくれたからもう言うことは無いわ。俺はもうこれ以上何もいう気はない


41: 3コメさん 2024/05/11 18:39:43 通報 非表示

>>40
分かった


5: 5コメさん 「scp3812」派2024/05/11 15:12:26 通報 非表示

規模の差が激しすぎる

DCユニバース以下の規模のやつ(ウルトラマン)が、DCユニバースが原子サイズになる世界が一番小さい+∞次元を1階層とする無限階層サイズ+現実のインターネット内包+創作物最強クラスのコスモロジーに勝てるわけなくね?

それこそクトゥルフ持ってこないとCNどころかENにすら負ける


7: 3コメさん 2024/05/11 16:13:37 通報 非表示

>>5
ウルトラマルチバースは究極集合採用してるから世の中の宇宙論や集合は全て内包してる事になるぞ

ウルトラマンキングは全マルチバース規模で全知全能だしな


8: 8コメさん 「scp3812」派 2024/05/11 16:36:40 通報 非表示

鎖も壊せない雑魚の敗北に決まってるだろ


9: 9コメさん 2024/05/11 16:42:28 通報 非表示

>>8
鎖壊さないだけだって言ってるだろ。

いい加減に荒らしに来るな。


10: 3コメさん 2024/05/11 16:44:12 通報 非表示

>>9
アンタも反応するな、アンタらの荒らし合いで幾つトピ潰したか分かってんのか?


11: 9コメさん 2024/05/11 16:53:15 通報 非表示

>>10
8コメが要らんコメントしなきゃ良い。

そもそもこういうトピックは8コメに餌やってるようなもんなんやか作らないで欲しい。


12: 3コメさん 2024/05/11 16:55:09 通報 非表示

>>11
お前が反応して延々と続けるのが問題なんだ

見たくないならお前は非表示にすればええだろ、なんでイチイチ構うんだ。やっぱ単なる便乗荒らし野郎なんだな


16: 9コメさん 2024/05/11 17:12:13 通報 非表示

>>12
8コメは反応しようがしなかろうがやり続けてるよ。

こっちは便乗じゃ無くいい加減にしろって言ってるだけだ。

8コメは色々なトピで同じような事ばっかやってんだから。


19: 3コメさん 2024/05/11 17:19:18 通報 非表示

>>16
だからイチイチ反応するアンタも色んなトピを潰した荒らしになってんだよ。てか、わざとやってんだろ


22: 9コメさん 2024/05/11 17:27:44 通報 非表示

>>19
まず文句なら先に8コメに言いなよ。


26: 3コメさん 2024/05/11 17:35:46 通報 非表示

>>22
アンタがイチイチ反応して様々なトピを潰して来たことに文句言ってんだけど?


29: 27コメさん 2024/05/11 17:45:00 通報 非表示

>>26
そんな覚えありませんよ。

8コメにならわかるが。


32: 3コメさん 2024/05/11 17:49:43 通報 非表示

>>29
8コメみたいなのが来ると8コメとアンタらの反論でコメが流れるんだよ


23: 8コメさん 「scp3812」派 2024/05/11 17:30:08 通報 非表示

プレッシャーごとき倒すのにレオと2人がかりのジジイなど話にならん


27: 27コメさん 2024/05/11 17:42:51 通報 非表示

>>23
プレッシャーを倒すのはウルトラマント授けたついで。


28: 3コメさん 2024/05/11 17:44:16 通報 非表示

>>27
増えたよ

こうやってトピが潰れるんだよなあ……


30: 27コメさん 2024/05/11 17:46:39 通報 非表示

>>28
8コメが要らんコメントしなきゃ良いだけ。


31: 3コメさん 2024/05/11 17:48:24 通報 非表示

>>30
だからアンタも反応するなって…


24: 2コメさん 「ウルトラマンキング」派2024/05/11 17:31:46 通報 非表示

一旦深呼吸


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する