この中で自分が1番好きなキャラ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドラえもん | 60票(11%) | |
| 2位 | ウルトラマンゼロ | 45票(8%) | |
| 3位 | サムス | 37票(7%) | |
| 4位 | 悟空 | 34票(6%) | |
| 5位 | ウルトラマンキング | 32票(6%) | |
| 5位 | 星のカービィー | 32票(6%) | |
| 7位 | ミュウツー | 31票(6%) | |
| 8位 | 仮面ライダー1号 | 27票(5%) | |
| 9位 | トランスホーマー | 25票(4%) | |
| 10位 | メタナイト | 24票(4%) | |
| 11位 | SCP3812 | 21票(4%) | |
| 12位 | オーマジオウ | 19票(3%) | |
| 13位 | 仮面ライダーエグゼイド | 18票(3%) | |
| 13位 | クワカダオージャー | 18票(3%) | |
| 13位 | オオクワガタオージャー | 18票(3%) | |
| 13位 | ムファサ | 18票(3%) | |
| 13位 | シンバ | 18票(3%) | |
| 13位 | スカー | 18票(3%) | |
| 19位 | キングクワガタオージャー | 17票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カービィシリーズ好きなんで。カービィも好きだけどね。であと、「星のカービィ」はタイトル名なんで「カービィ」ですよ~

