TOAAとオーマジオウはどっちが強い?

TOAA
TOAA

113(80%)
オーマジオウ
オーマジオウ

27(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TOAA オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 08:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TOAA」派2023/09/29 17:55:40 通報 非表示

オーマジオウの拡大解釈or2068でやっと互角くらいじゃない?あと、ワンダーランド=オムニバースだと仮定してやっとかな。

基本、描写がひ弱なオーマジオウよりTOAAの方が強いだろうな。


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/29 18:00:19 通報 非表示

>>1
TOAAにもろくな描写ないけどな

ワンダーランドで無くワンダーワールドだし。単なるアンチか


3: 3コメさん 「TOAA」派2023/09/29 18:05:23 通報 非表示

>>2
おいおい、仮面ライダー信者は敗北を認めて謝罪した方がいいぞ~


4: 4コメさん 「TOAA」派2023/09/29 18:08:44 通報 非表示

>>3
人として恥ずかしいよ君


6: 6コメさん 2023/09/29 19:38:04 通報 非表示

>>4
恥ずかしくねーーよ

雑魚は失せろ


13: 4コメさん 「TOAA」派2023/09/29 21:13:15 通報 非表示

>>6
恥ずかしくなっててくさw


20: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 11:42:45 通報 非表示

>>13
TOOAではオーマジオウに敵わない


21: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/02 11:44:04 通報 非表示

>>20
そんなことは無いぞ、TOAA舐めすぎ


22: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 12:07:02 通報 非表示

>>21
SCP3812ぐらいしか互角に持ち込めないと思う


23: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/02 12:11:44 通報 非表示

>>22
TOAAは創作物や我々の住む現実世界を内包するオムニバースを創造し。その中で改変も消去も自在に出来る全知全能だからな


24: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 12:18:22 通報 非表示

>>23
全知全能にはセイバーウォッチでなれるしな


25: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/02 12:20:20 通報 非表示

>>24
オーマジオウがセイバーウォッチを持っている事実は無いぞ


26: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 12:32:19 通報 非表示

>>25
エクストリーマーウォッチがある


27: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 12:32:48 通報 非表示

>>26
これは事実だ。

全てのライダーのウォッチを持ってるので


29: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/02 13:12:43 通報 非表示

>>27
そんな事実は無いぞ。捏造するな


41: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 12:15:44 通報 非表示

>>29
何言ってんの。

主役、サブ、ダークライダーを含める全てのライダーの力だよ


43: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/03 12:22:35 通報 非表示

>>41
超全集やシティウォーズで全ての平成仮面ライダーとされてるぞ


52: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:18:34 通報 非表示

>>29
捏造じゃないぞ


51: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:18:06 通報 非表示

>>27
だよな


28: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/02 13:12:25 通報 非表示

>>26
エクストリーマーは全知全能じゃない


30: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 14:03:48 通報 非表示

>>28
何言ってんだ

ゴースト最終回でなっているぞ

それにオーマジオウは主役ライダーからサブライダー

ダークライダー全ての力を持ってるから


31: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/02 14:09:12 通報 非表示

>>30
グレートアイザーとエクストリーマーはスーツ使い回してるだけで別のキャラだ


32: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 14:14:39 通報 非表示

>>31
でも力使わなくて

宇宙を破壊想像してる


33: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/02 14:17:27 通報 非表示

>>32
宇宙創造破壊程度ならTOAAどころかコズミックビーイング以下のキャラでも出来る奴居るから何の自慢にもならない

MARVELも仮面ライダーも知らねえなら黙ってろよ


35: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 15:35:22 通報 非表示

>>33
ウゼェよアンチは本当にお前クソだな

TOAAどころかコズミックビーイング以下のキャラでも出来る奴居るから何の自慢にもならないじゃねえんだよグス。だいたい自慢もしてねえしアホじゃない。

以下のキャラができるからなんなんだよ。

以下のキャラとは比べてねえだろあほんだら


36: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/02 15:35:49 通報 非表示

>>35
もうお前対応するのもめんどくさい


37: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/02 15:48:12 通報 非表示

>>35
図星付かれたからってキレるなよ。エクストリーマーとグレードアイザーを同じとしたり、最終回にグレードアイザーが出てると言ったりキャラクター能力しか頭に無くて作品の詳細何も知らないにわか以前にアンチ認定されたかないわ

どうせ、仮面ライダーゴーストを見たことねえだろお前。最終回にグレードアイザーもエクストリーマーも出て来ねえよ

宇宙破壊創造してるが自慢じゃないにしても宇宙破壊創造程度ではTOAAにアドバンテージ取るのは無理だぞ


40: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 12:14:45 通報 非表示

>>37
もうお前何?


42: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/03 12:21:42 通報 非表示

>>40
お前よりは仮面ライダーに詳しい人だ


44: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 12:31:38 通報 非表示

>>42
TOOAはようは

描写が少ないから負けるの


45: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/03 12:33:21 通報 非表示

>>44
描写の少なさはオーマジオウも相当だろ。全部合わせても15分も出番ないやろ


56: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:21:26 通報 非表示

>>42
嘘つくな


55: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:21:05 通報 非表示

>>37
テェメェの方が見た事ねぇんだろうが


46: 46コメさん 「TOAA」派2024/01/03 12:57:51 通報 非表示

>>35
『ウゼェよアンチは本当にお前はクソだな』とかいう怒り任せの日本語草
以下のキャラで出来る事をやって何になるんって事やろwそんなん言ってねぇでちゃんと根拠上げろよw
怒ってるだけじゃあ何もならんで?w

グス?泣いてるのかなぁw
自慢もしてないなら何?w何方にせよニワカ未満を晒しただけで草w
以下のキャラで出来ると言っただけなのに何故比べてると思うのか謎で草ぁw

どうせお前オーマジオウが強いってだけの情報と能力の簡易的な説明しか脳に入ってないんだろ?wそんな奴が議論出来る訳無いのにコメントしてんの草でしかないw
オーマジオウが票で負けてピンチだからってお前程度が駆けつけて何になるのかw不思議でしかないですわw
知識雑魚は黙ってろよw
それかお仲間を呼ぶ為にトピを荒らして上げまくってはどうだ?wお前はそれしか出来ねぇ雑魚だからヨォw
でもそんなお前は側から見たら惨めで馬鹿馬鹿しい奴にしか見えねぇんだよなぁwあ、そもそもお前感情爆発してっから惨めかw

ここで問題。アナザーオーマジオウは令和と平成のライダーの力を持っている?持ってない?
答えてみな


54: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:20:13 通報 非表示

>>35
それな


53: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:19:42 通報 非表示

>>33
テメェの方がしらねぇんだろがよ


34: 34コメさん 「TOAA」派2024/01/02 14:20:09 通報 非表示

>>32
ニワカ未満乙w


38: 15コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/03 11:59:28 通報 非表示

>>25
ファイナルステージで令和ライダーの力を持っている


39: 21コメさん 「TOAA」派2024/01/03 12:05:36 通報 非表示

>>38
持ってない


57: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:21:49 通報 非表示

>>38
だよな


60: 60コメさん 「TOAA」派2024/03/30 12:39:58 通報 非表示

>>22
SCP3812より弱いよオーマジオウとTOAAが束になっても勝てねーよ


50: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:17:17 通報 非表示

>>20
まじそれな


16: 15コメさん 2023/12/28 00:27:20 通報 非表示

>>6
6コメ草W


5: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/29 18:26:09 通報 非表示

>>3
謝罪ってもTOAAの描写が少ない事は事実だしな。登場回数2、3回やで

やったこともファンタスティックフォーを復活させた位だし

なのに描写ではオーマジオウが負けるというのはおかしいやろ。なんでこの点で謝る必要は無いわな

次にワンダーワールドという単純極まりない単語をワンダーランドと間違えてるのは何故や、仮面ライダーの描写について語れる位詳しいなら間違えないだろ

描写不足を棚に上げる発言、詳しいふりしてるだけで単語すらロクに覚えてない雑な認識って事で‘1コメをアンチということを謝罪する必要もないな

敗北も認める事は無いぞ規模としては互角だろうしな


8: 6コメさん 2023/09/29 19:40:53 通報 非表示

>>5
TOAAは真なる全知全能だから描写が少ないのは当たり前

地形も破壊できない全知全能未満の雑魚描写ばかりのオーマジオウなどと一緒にしたらアカン

格の違いがわかったなら敗北を認めてとっとと失せな


9: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/29 19:50:15 通報 非表示

>>8
真の全知全能だけど破壊することは出来ないからTOBAに任せてるのだけど。全能?

地形も破壊出来ない、世界破壊しとるしな

TOAAも地形破壊出来ないというのは公式設定だから全部TOAAに帰ってくるんやで


11: 6コメさん 2023/09/29 20:14:39 通報 非表示

>>9
正確には出来ないかのように振る舞っているだけな
オーマジオウは世界を破壊する程パワーを使ったら弱体化するし現実の石ノ森章太郎未満なのが確定している鼻クソ雑魚
オーマジオウより強いオーマフォームでも全能未満で平成仮面ライダーの能力しか無効に出来ない鼻クソ以下のバールクスに苦戦するからな

つまりここまでの格付けをまとめると
TOAA>石ノ森章太郎>オーマフォーム>鼻クソ>>>バールクス、オーマジオウ

完璧な格付けが完了したしこれ以上オーマジオウ信者の馬鹿に付き合ってる暇は無いからそろそろ失礼させてもらう
では、アディオス👋


12: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/29 20:24:13 通報 非表示

>>11
振る舞ってるだけ? いやあ公式設定で破壊は出来ないからTOBAが居るのに無視するのはただの信者以下の馬鹿だよな

現実の石ノ森章太郎以下と言うがTOAAもアルユーイング曰く編集、読者、クリエイターのアバターであるのでその意味ではTOAAが石ノ森章太郎以上というのは有り得ない。設定でなら石ノ森章太郎の居る現実世界もセイバーの世界観を破壊出来るのがオーマジオウなのでオーマジオウ>石ノ森章太郎になるぞ

なので格付けとしてはオーマジオウ>石ノ森章太郎=TOAAjだな

完璧な格付けとやらは公式設定を無視した戯れ言でしかないのが露呈したようだ


14: 4コメさん 「TOAA」派2023/09/29 21:14:52 通報 非表示

>>11
君いつも論破されそうになってアディオスする人やん。東方は多次元宇宙だから最強論の次はオーマジオウ最弱論かw


17: 15コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/28 00:27:46 通報 非表示

>>14
オーマジオウだな。

これは確実に


18: 4コメさん 「TOAA」派2023/12/28 07:54:30 通報 非表示

>>17
??根拠は?


59: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:24:18 通報 非表示

>>17
うんうん


58: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:23:41 通報 非表示

>>11
お前、タヒニたいんだってな?


15: 15コメさん 2023/12/28 00:26:57 通報 非表示

>>3
鼻くそは鼻くそ3コメだろ!

鼻くそは人の鼻から出るものを言うんだ


19: 19コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/28 16:29:39 通報 非表示

>>3
馬鹿3コメ


49: 49コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 09:16:12 通報 非表示

>>2
それな


7: 6コメさん 2023/09/29 19:38:47 通報 非表示

あれ、なんかコメ番変わった上に投票できなくなっとる…なんやこれ…


10: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/29 19:52:11 通報 非表示

そもそも格が違うって具体的にどう格が違うのか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する