冥霊夢とカービィはどっちが強い?
コメントしよう!
>>43
お前がまず消えろよ東方害児は。
東方害児の捏造と事実否定とブーメランの刺さり具合は不快。
>>45
消えるもなにもお前等がいていい場所ではない。
ここは、強い奴がわかるものだけでいいんだ。
>>42
お前達がいなければいい。
うざい人間は破壊対象。
信者じゃねぇが、強さのわからん奴は嫌いだよ。
>>41
許して欲しいとか無いしwお前の方が謝罪必須だぞwお前アカウント特定されてるからなw
>>57
とりあえず冥霊夢最強ならまだしも原作の東方が最強とか言ってる害児はきえてほしいえ
>>130
マイナーなキャラクター出したら害児は草 自分の考えが害児そのものだって気づかないの?www
【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?
龍神(東方旧作) 1票 (50%)
四神(すとぷり旧作) 1票 (50%)
https://tohyotalk.com/question/206277
ここにも投票お願いします
>>87
最新
【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?
龍神(東方旧作) 54票 (79%)
四神(すとぷり旧作) 14票 (21%)
すとぷりの四神のストーリー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

