サトシのピカチュウならまだ分からんこともない
>>1レッドじゃない可能性あるとしたら
電気玉A特化いじっぱりピカチュウのボルテッカーでワンチャン落ちる
そこをウォーターで感電させる
負け犬は帰った方が良いかと
>>9お前最低だな!
これはカービィでしょ。
食えばかち
ピカチュウもカービィもキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい
>>15どっちだよお前
じゃあなんでカービィ派にしてんの?
カービィはピカチュウを吸い込むと、カービィは”スパーク”の能力を獲得するから カービィの勝ち
なぜ三票差しかついてない?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。