カービィは理滅剣を持ってる?持っていない?

カービィ 理滅剣を持ってる
理滅剣を持ってる

5(13%)
カービィ 持っていない
持っていない

32(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理滅剣を持ってる 持っていない カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/01 20:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/01 20:41:28 通報 非表示

理滅剣を持っているって人は資料やサイトなどを2つ以上貼ってくださいゲームで示されてるとかずっと言うのは✖️

サイトサイトうるさいって人おるけどトピのルールなんでねww負け惜しみ乙でーすwあったまダイジョウブー?(笑)


2: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/04 19:34:22 通報 非表示

>>1
負け犬で草

❌って示されている事実に対して負け惜しみしているようなもんよなあ悔しいなあwww


3: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/04 20:29:03 通報 非表示

>>2
あっはいそうですねでサイトとか2個以上貼ってください負け惜しみ乙


4: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 07:10:23 通報 非表示

>>3
負け惜しみとかブーメランで草

サイトサイトうるさいだけなら帰ってくれます?結局上記同文ですよ??


5: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 11:20:40 通報 非表示

>>4
wwこのトピのルール理解できないんですねw頭ダイジョウブデスカー?wwちゃんとルール読んでみw

>>1


6: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 11:31:06 通報 非表示

>>5
主観的ご都合ルールでは一生結論出ませんよ^ ^;


7: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 13:19:25 通報 非表示

>>6
?このトピのルールなんですよ守れないんだったらどっか行ってくださいねbyトピ主


8: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 13:22:16 通報 非表示

>>7
上記同文

貴方に従うつもりはありませんし主観的なルールでは結論は一生出ませんよね。

貴方達自己中心な“小学生”の方がどっか行きましょう。


9: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 13:24:20 通報 非表示

>>8
?トピ主が決めたルールなんですが?ルールも守れない自己中幼稚園児さんはどっか言ってねしっし従うつもりはないは草このトピでは従わないといけないんですだってトピ主の作ったルールだもんね


16: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 13:54:54 通報 非表示

>>9
はい?

トピ主だからといって調子乗る奴がまさに底辺&低脳と言ったまでですが?


11: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 13:26:30 通報 非表示

>>8
上記同文というありもしない言葉をあたかもあるように使う嘘つきはどっかいってね


10: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 13:24:59 通報 非表示

>>6
強さ議論でずっと疑われてるから証明できる場与えてやってんだ感謝しろ


17: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 13:55:06 通報 非表示

>>10
うざいだけなので消えてどうぞ


12: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 13:37:36 通報 非表示

うーん逃げたのかな?まだかな


13: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 13:41:38 通報 非表示

おっそまたくるわ遅すぎる


14: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 13:44:25 通報 非表示

ルールに従えない人はどっかいってねマジで邪魔だからね面倒いし


19: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 13:56:43 通報 非表示

>>14
主観的ルールに従う道理や義務が存在しないと言っています。

そんな“小学生”の様な言い訳しか出来ないのであればまず義務教育やり直しましょう^ ^;


22: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 14:10:00 通報 非表示

>>19
あっそうだねルール破るのかっこいいと思ってんだね(ださぁ


25: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 14:15:08 通報 非表示

>>22
はい?

では主観的ルールに従う道理のソースを提示してください。

やれるならどうぞ?


29: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 14:34:47 通報 非表示

>>25
つまり学校のルールにも従わないんですねもういいですそんな人の話は聞きません


15: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 13:53:49 通報 非表示

もう結論出たね持ってないってことですねはいおk以下ラーメントピにします関係ない話しないでね〜


18: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 13:55:39 通報 非表示

>>15
流石は負け犬ですね。

ここまでの逸材はなかなか居ませんよ。


23: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 14:10:35 通報 非表示

>>18
あっそ証拠も出さずに事実と言ってる人の方が負け犬だよぉww


20: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 14:04:28 通報 非表示

みす


21: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 14:09:05 通報 非表示

もうええめんどくさい持ってるってことでいいよはぁちゃんと従ってくれると思ったんだけどなぁなんでだろ煽りすぎたかなあーダリまあ強さ議論にこのトピ貼っても根拠にはならんからねてか5chとかいったらここは馬鹿を相手にしてくれないよwwあっちだったら相手してくれるかもねまあせいぜい頑張ってねでも証拠は出せよ信じてくれないよ


26: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 14:18:17 通報 非表示

>>21
見事な程の負け犬発言&ブーメラン自己紹介

見ていて清々しいですね。


24: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 14:12:42 通報 非表示

もう理滅剣の話せんから以下ラーメントピね理由としてはルールを破る人がいる・証拠を出さない口述だけだからですねおすすめのラーメン店教えてね〜それじゃまだやりたかったら勝手にやっといてね〜


27: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/05 14:19:03 通報 非表示

>>24
結局逃げたのですね〜

ここまで来ると投票トークには負け犬しかいませんね


28: 1コメさん 「持っていない」派 2022/04/05 14:34:10 通報 非表示

>>27
そうですねでも口述でしか証拠を出さないしルールを破る人には言われたくないですねそれで美味いラーメン店教えてクレメンス


30: 30コメさん 「持っていない」派 2022/04/11 02:05:20 通報 非表示

>>27
負け犬いて草


31: 2コメさん 「理滅剣を持ってる」派2022/04/11 06:44:44 通報 非表示

>>30
何処が負け犬なのか教えてくれます?


32: 32コメさん 「持っていない」派 2022/05/05 20:25:08 通報 非表示

>>31
理滅剣を出せる根拠やそういう証拠がないから


35: 35コメさん 「持っていない」派2023/01/22 19:01:18 通報 非表示

論より証拠?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する