カービィとウルトラマンキングはどっちが強い?

カービィ
カービィ

77(38%)
ウルトラマンキング
ウルトラマンキング

122(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ウルトラマンキング 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/08 17:17:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/08 17:34:58 通報 非表示

雲泥の差


2: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2021/06/09 15:04:01 通報 非表示

ウルトラマンキングは全能であり、神のような存在。

作中でも外すことは不可能かと思われたアストラのマグマチックチェーンをいとも容易く解除してみせた。


38: 15コメさん 2022/11/23 20:16:04 通報 非表示

>>2
それはさすがに嘘だな?

ほんとならいつの話しか教えて。


3: 3コメさん 「カービィ」派 2021/06/09 21:29:34 通報 非表示

ザラブ星人に宇宙牢獄破壊される雑魚キング


11: 11コメさん 2021/06/20 23:42:46 通報 非表示

>>3
カービィは宇宙牢獄破壊できるの?


16: 16コメさん 「ウルトラマンキング」派 2022/11/22 23:34:10 通報 非表示

>>3
ザラブ星人じゃなくギガバトルナイザーの力よるものが大きい


12: 12コメさん 「カービィ」派 2021/06/21 21:58:35 通報 非表示

ウルトラシリーズ自体が雑魚

ウルトラマンより強力な兵器のビクトリウムキャノンが山を破壊する程度だし


14: 14コメさん 「ウルトラマンキング」派 2021/12/05 23:42:21 通報 非表示

>>12
それギンガとビクトリーだけな。他のウルトラマンも混ぜるな。それにそのビクトリウムキャノンを喰らってギンガは負けたか?参考にならんな


31: 31コメさん 2022/11/23 17:18:36 通報 非表示

>>14
そもそもビクトリュームキャノンはダークルギエルの力とビクトリュームコアの力でパワーアップしてたしな。


15: 15コメさん 2022/06/25 00:37:07 通報 非表示

36: 31コメさん 2022/11/23 18:02:29 通報 非表示

>>15
モヤモヤが無くなって安心した。


17: 17コメさん 「ウルトラマンキング」派 2022/11/23 07:39:28 通報 非表示

キング強い。


18: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 10:07:46 通報 非表示

格下の爆弾も無傷で解除出来ないザコキング


19: 19コメさん 2022/11/23 12:11:09 通報 非表示

>>18
そんな情報ないよ。


21: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 12:56:55 通報 非表示

>>19
あるからw


22: 22コメさん 2022/11/23 13:41:48 通報 非表示

>>21
無い


27: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 16:20:31 通報 非表示

>>22
あるよ?


32: 31コメさん 2022/11/23 17:19:27 通報 非表示

>>27
無い。


34: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 17:20:30 通報 非表示

>>32
あるからw

調べたら?


35: 31コメさん 2022/11/23 18:00:57 通報 非表示

>>34
調べてもなかったし、ジードやつだったら違うぞ。


20: 19コメさん 2022/11/23 12:11:33 通報 非表示

キングの方が強い。


23: 22コメさん 2022/11/23 13:42:01 通報 非表示

キング強いです。


24: 24コメさん 2022/11/23 15:37:27 通報 非表示

設定変更持ちじゃなければ勝ち確。


25: 24コメさん 「カービィ」派 2022/11/23 15:37:53 通報 非表示

>>24
(カービィの方が)


26: 26コメさん 2022/11/23 15:53:38 通報 非表示

ウルトラマンキング強い。


28: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 16:21:05 通報 非表示

垢捨てまくって騒ぎまくるとかザコトラ厨はマジで愚かだな


29: 26コメさん 2022/11/23 16:55:38 通報 非表示

>>28
そんな考えしかできず民度下げるような事しか言わない君のほうが愚か。


30: 26コメさん 2022/11/23 16:56:06 通報 非表示

キングは強い。


33: 31コメさん 2022/11/23 17:19:46 通報 非表示

ウルトラマンキングは凄い。


37: 15コメさん 2022/11/23 20:14:49 通報 非表示

ウルトラマンキング強い凄い同一人物かな?

まあ間違ってはないけどその行為は間違ってるからやめーよ


40: 40コメさん 2022/11/23 20:22:34 通報 非表示

>>37
扱き下ろして馬鹿にする方もいるみたいだし、それも間違ってるし辞めてほしい。


42: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:42:13 通報 非表示

>>40
まあそうだな。ここは平和に行こう


39: 15コメさん 2022/11/23 20:16:39 通報 非表示

カービィがコピー能力オーマジオウできたら勝てると思う


41: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:41:56 通報 非表示

>>39
オーマジオウ関係無いぞ。


43: 15コメさん 2022/11/23 20:46:26 通報 非表示

>>41
関係ないけど、キング倒せる簡単な例だからこういうのコピーすればいけそう。

ワンチャンキングがオーマジオウ倒せるけど


44: 44コメさん 2022/11/23 20:47:26 通報 非表示

>>43
ジオウ吸い込んでもスカになるだけじゃね?

コピー能力ジオウなんてカービィに出て来たっけ?


46: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:52:22 通報 非表示

>>44
本編に出て来てないとか言い出したらあらゆる作品のコピー能力自体が破綻するぞ


50: 44コメさん 2022/11/23 20:55:04 通報 非表示

>>46
だってカービィの場合本編でもコピー出来ないキャラクターおるやん。それ無視して何でもかんでもコピー出来るとするのはおかしくね?

それにコピー能力も別キャラクターを飲み込んでも同じ能力になることもあるし

対象の姿、能力そのままになったり、能力を制約無くコピー出来る他作品のコピー能力とカービィの制約が多いコピー能力は同じとはならんよ


52: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:56:17 通報 非表示

>>50
逆にコピー性能に関して言えば他作品より制約は少ない方だけど?

それにコピー出来るか出来ないかとか言い出したら強さ議論破綻するぞ?


56: 44コメさん 2022/11/23 20:58:29 通報 非表示

>>52
多いだろ。コピー出来ないキャラクターも居るし

姿そのままとか能力そのままって事でも無いしなあ。スマブラだって確か技1つコピーするだけだったろ?


58: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:59:54 通報 非表示

>>56
いやいやw

少ないからw他作品にわかかな?他作品の方が多いから。

そのままでは無いね。でもメタナイトと同じ剣を使ってメタナイトを倒すなど使いこなし方は凄いと思うけど?


60: 44コメさん 2022/11/23 21:02:50 通報 非表示

>>58
そうか? 他作品のコピー能力だと能力そのままコピーするとか普通にやってるし? 特に理由なくコピー出来ない対象が居るって事も無いけどなあ

使いこなせるってもそのままでないならオーマジオウ吸い込んでもオーマジオウの能力そのまま使える事にはならんでしょ


61: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:04:45 通報 非表示

>>60
あやっぱこいつタチの悪いオーズ信者だ

言い方で分かるわ。

そのままコピーするとかやってるしって?なら言っとくけどワドルドゥコピーしてビームの使える技がワドルドゥより多いのはどういう事なんだ?


62: 44コメさん 2022/11/23 21:08:34 通報 非表示

>>61
別に攻撃が増えるからってもなあ。作品内でさえコピー出来ないキャラクター居るのも事実だろ?

それなのに他作品のキャラクターを全てコピー可能! 能力も全て使える!

なんて、言いすぎじゃ無いか?


63: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:13:10 通報 非表示

>>62
言い過ぎではあるけど。

じゃあコピー不可なキャラとコピー可能なキャラでなんとか判別すればいいんじゃないかな?


64: 44コメさん 2022/11/23 21:16:37 通報 非表示

>>63
でも、カービィにオーマジオウなんて出て来ないから判別不可能でしょ?


65: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:17:15 通報 非表示

>>64
それはそうだよ?


66: 44コメさん 2022/11/23 21:21:25 通報 非表示

>>65
判別不可能ならもう駄目じゃない。判別不可能なのにオーマジオウをコピー出来るとして進めるのはおかしいでしょ


67: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:25:13 通報 非表示

>>66
もし進められたらの話じゃない?カービィのコピー能力は他作品の能力をコピー出来ないなんてありましたか??

他作品のコピー能力は他作品の能力をコピー出来ないなんてありましたか?


68: 44コメさん 2022/11/23 21:27:43 通報 非表示

>>67
もしっても判別不可能なのに出来るとするなら単なる二次創作で何でもありじゃない?

他作品のコピーを出来ないのは無いけど、カービィのコピーは同作品でもコピー出来ないキャラクター居るんだから他作品まで含めてもスカになる可能性もあるでしょ?

それなのに全部コピー出来る! とかおかしくね?


69: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:29:33 通報 非表示

>>68
可能性とか言い出したら結論不明だけど。世界観が違うから他作品同士比べられないみたいな事言ってるのと同じでしょ。

他作品のコピーが全作品コピー出来るって言ってるのも謎。全作品のコピー能力の性能調べたのかな?


70: 44コメさん 2022/11/23 21:34:32 通報 非表示

>>69
世界観が違うからじゃなくカービィのコピー能力の仕様の話なんだけど。作中ですらコピー出来ないキャラクターも居るし、コピーしたとしてもそのキャラクターの能力そのものを全て使えるわけでもないでしょ?

それなのに他作品なら全てコピー出来る! 全ての能力を何の問題もなく使える! ってのはおかしいでしょって。そんなのカービィでも何でも無くカービィの名前を使ったオリキャラにしかなってないやん

他の作品のコピーキャラクターには例えば仮面ライダーだとダミーのように姿や能力、アイテム含めて全部コピー出来る奴もいるしなあ


71: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:37:49 通報 非表示

>>70
作中でコピー出来ないキャラが居るのはスカって事?それは能力が無いと判断されただけでしょ。後能力全てを使える訳じゃないという根拠は?寧ろワドルドゥの例えで言うと技が増えたりとかはするけどね

ダミーはただ化けるだけでコピー能力ではなくね?


72: 44コメさん 2022/11/23 21:45:13 通報 非表示

>>71
ならオーマジオウも能力無いと判断される可能性あるくね?

例えばコックカワサキコピーしてコックの能力得てもコックカワサキの攻撃とか出来ないやん

ダミーは化けてるだけちゃうぞ
https://www.kamen-rider-official.com/zukan/phantoms/1366


73: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:47:28 通報 非表示

>>72
オーマジオウは能力あるし、時間停止とか色々。

もうダルいからこの話も保留にしないか?オーズvsリバイスと同じ感じで。


74: 44コメさん 2022/11/23 21:49:13 通報 非表示

>>73
保留ということは触れないと言うこと?

それならええよ


75: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:50:12 通報 非表示

>>74
そういう事。


85: 85コメさん 2023/07/16 06:07:07 通報 非表示

>>70
トランスフォーマーもスキャン能力で地球の車に変形出来るようになる。

擬態する為の形態だから中身も同じだし、消防車に変形するキャラには放水能力がある


86: 44コメさん 2023/07/16 12:06:02 通報 非表示

>>85
トランスフォーマーの話はしてないよ?


87: 85コメさん 2023/07/16 14:03:16 通報 非表示

>>86
まぁでも、カービィ信者がカービィはオーマジオウをコピー出来るとか捏造してるのは確かだよね


47: 15コメさん 2022/11/23 20:54:11 通報 非表示

>>44
カービィは無限の可能性あるから!

てかそんなこと言ったら本編でキングとカービィたたかってないんだから


45: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:52:02 通報 非表示

>>43
まあそれはそうだけど


48: 15コメさん 2022/11/23 20:54:46 通報 非表示

>>45
さすがにカービィがキング吸い込むのはビッグバンでもムリあるかなと


49: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:55:00 通報 非表示

>>48
まあそうだけどね。


51: 15コメさん 2022/11/23 20:55:59 通報 非表示

>>49
だから適当に思い付くチートキャラを。

仮面ライダーなにもみたことないけど投票トークのせいで知ってる


53: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:57:29 通報 非表示

>>51
はいはい


54: 15コメさん 2022/11/23 20:58:05 通報 非表示

>>53
投票トーク正直やばくない?

あのキングの同一人物?もそうだけど。


55: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 20:58:19 通報 非表示

>>54
それなw


57: 15コメさん 2022/11/23 20:58:56 通報 非表示

>>55
いくらウルトラマン好きでもあれは引く


59: 18コメさん 「カービィ」派2022/11/23 21:00:15 通報 非表示

>>57
それなw


89: 88コメさん 「カービィ」派2023/08/27 16:30:44 通報 非表示

>>48
木も家もビームも吸い込んだビッグバンが…


90: 90コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/08/27 16:42:33 通報 非表示

>>89
本物のビックバン以上のもの耐えてるし平気やろ。


88: 88コメさん 「カービィ」派2023/08/27 16:27:43 通報 非表示

>>39
タイムクラッシュ


94: 15コメさん 2023/08/27 21:13:39 通報 非表示

>>88
タイムクラッシュはダメージがフェクトエフィリスすら倒せないくらいだしな


76: 76コメさん 2022/11/23 21:55:50 通報 非表示

言い出したらきりないな。


77: 15コメさん 2022/11/30 22:23:29 通報 非表示

というか劇中でキングができたことをカービィができるならカービィの方が強いのでは?


78: 78コメさん 「ウルトラマンキング」派 2022/12/01 15:33:10 通報 非表示

>>77
カービィには出来るとも言われてないけど。


79: 44コメさん 2022/12/01 15:43:04 通報 非表示

>>77
出来ないだろ

ウルトラマンキングがやった事
死者蘇生
宇宙と一体化して宇宙再生
宇宙を消す爆発の爆心地に突入して無傷
天候操作
なんでも願いが叶う本を作る
複数の宇宙を繋げる

等々だけど全部カービィ出来るのか? そんな話聞いたこと無いけどな


80: 80コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/01/07 14:48:00 通報 非表示

※私も神です

ウルトラマンノア

81: 3コメさん 「カービィ」派 2023/01/07 15:48:56 通報 非表示

カービィ
拳で星を割る

ウルトラマンキング
初代ウルトラマンと同じ腕力10万トン


91: 91コメさん 2023/08/27 17:11:18 通報 非表示

>>81
残念ながら言われてるだけで正確な腕力は明かされてません。


82: 82コメさん 2023/01/07 15:57:38 通報 非表示

全く違いますね。

ウルトラマンキング本気でパンチ打ったことないし。


83: 82コメさん 2023/01/07 15:59:35 通報 非表示

初代ですら本気で打ったことないのに。


84: 84コメさん 2023/01/07 16:09:17 通報 非表示

こんなトピックの比較不毛すぎ。


92: 90コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/08/27 17:13:08 通報 非表示

誕生日で宇宙つなげるバケモンにカービィが勝てるわけ無い。


93: 15コメさん 2023/08/27 21:11:08 通報 非表示

でも地形とか吸い込めてないし

ウッズとかセクトニアが吸い込みの限界?くらいだったし。


95: 88コメさん 「カービィ」派2023/08/28 10:07:47 通報 非表示

>>93
セクトニアではなくセクトニアのビームを吸い込んだのでは?


97: 15コメさん 2023/08/28 15:54:18 通報 非表示

>>95
ほんとだ


96: 96コメさん 2023/08/28 10:56:11 通報 非表示

どっちも強い。


98: 98コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/11/08 17:34:25 通報 非表示

ウルトラマンキング VS星のカービィーの戦いの流れ

1キングが星を爆発

2キングの勝利!!!!!


99: 98コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/11/08 17:35:14 通報 非表示

キングは宇宙最強ジジイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する