カービィとナゾノクサはどっちがかわいい?

カービィ
カービィ

20(83%)
ナゾノクサ
ナゾノクサ

4(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ナゾノクサ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/08 02:11:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/08 02:01:46通報 非表示

カービィとナゾノクサはどっちが可愛いと思いますか?


2: 2コメさん 2025/03/25 17:58:22通報 非表示

ナゾノクサ吸い込んでリーフゲット


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する