星のカービィ(ゲーム版)について話そう!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。
ゲームの星のカービィについて色々話しましょう!!
荒し、このキャラクターは嫌い等の発言はやめて下さい。
でも、なんか、敵きゃらってカッコいいですよね。
ギャラクティックナイト、
ムキムキデデデ、フラン姉妹、マスクド・デデデ、マルク、マホロア、スターアライズのあのカービィみたいなラスボス、02とかとか。

