アニメ「カービィ」は面白かった?つまらなかった?

アニメ「カービィ」 面白かった
面白かった

447(78%)
アニメ「カービィ」 つまらなかった
つまらなかった

122(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白かった つまらなかった アニメ「カービィ」 カービィ 星のカービィ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/16 06:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらなかった」派 2018/09/16 06:44:05通報 非表示

オゾン層とか肖像権とか子どもには分からん


93: 93コメさん 「面白かった」派2021/08/29 07:52:38通報 非表示

>>1
そんぐらい知ってるわ。


2: 「面白かった」派2018/09/17 14:59:45通報 非表示

署名活動が起こるくらいだぞ!絶対面白い!


3: 「面白かった」派 2018/12/31 13:29:06通報 非表示

最近の社会派子供アニメはこういうの見習って欲しい(ハグしてるプなんとかさん)ギャグ混ぜないと子供じゃなくても飽きてまうよ


4: 「面白かった」派2019/01/07 17:26:13通報 非表示

大人が見ても面白い。


5: 「面白かった」派 2019/01/15 16:26:02通報 非表示

面白い!


6: 「つまらなかった」派 2019/01/27 11:27:38通報 非表示

満月をさがしてを見てたので。


98: 98コメさん 2021/09/26 17:25:34通報 非表示

>>6
関係ねえw


7: 「面白かった」派2019/02/05 18:35:35通報 非表示

子供にわからないことばっかり言ってたけど、逆に子供に受けたと思う。


8: 「面白かった」派 2019/02/16 06:28:15通報 非表示

>>7
小3だからめっちゃわかった


9: 「面白かった」派2019/03/31 12:20:12通報 非表示

画面狭しと動き回るカービィ が可愛くて癒される作品です。

ファンシーな雰囲気のゲームキャラを題材にしている事からメインターゲットである子供達や歴代のシリーズを愛好してきたコアなファン向けに用意されたコンテンツに見えますが大人にも見て欲しい作品です。用意されておる見てす。


10: 「面白かった」派 2019/03/31 12:24:27通報 非表示

デデデが面白い。


21: 21コメさん 「面白かった」派 2020/08/29 10:52:02通報 非表示

>>10
それな、デデデ大王とエスカルゴンがお笑いコンビにでもなればいいのに


31: 31コメさん 「面白かった」派2021/07/22 21:41:43通報 非表示

>>21
それな、お笑いコンビになる回があってもよかったんじゃないかな


67: 64コメさん 「面白かった」派2021/08/11 10:03:59通報 非表示

>>10
ガーハハハハ当たり前zoy


11: 「面白かった」派 2019/03/31 13:49:28通報 非表示

皆キャラが立っている


12: 「面白かった」派 2019/04/01 08:19:34通報 非表示

エスカルゴンが好きです。


13: 「面白かった」派 2019/08/04 23:10:23通報 非表示

デデデが面白いしカービィも可愛い

デデデアニメ

14: 「面白かった」派 2019/08/22 18:07:36通報 非表示

アニメ『星のカービィ』は、カオスなアニメだった説

星のカービィ アニメ カオス

29: 25コメさん 「面白かった」派 2021/04/12 01:06:49通報 非表示

>>14
当たり前ZOY


16: 16コメさん 「つまらなかった」派 2020/04/12 16:34:44通報 非表示

カービィのアニメ自体は好きだけどキャラ構成がねえ......ゲームのデデデが好きな人にはキツかったと思う。このアニメのデデデのせいでゲームのデデデに被害が来るからな。


17: 17コメさん 2020/06/15 16:47:49通報 非表示

>>16
アニメデデデのせいで,デデデ=環境破壊みたいなイメージついちゃったけど,別に元のデデデはただの仲間,初代ラスボスぐらいで何というか,ドラゴンボールのベジータみたいな,キャラ崩壊じゃないし元のデデデがクールとか,そういうのじゃないからいいと思う(語彙力)


18: 18コメさん 2020/06/15 16:52:52通報 非表示

>>17
相棒みたいな感じ?


19: 16コメさん 「つまらなかった」派 2020/06/20 19:47:29通報 非表示

>>17
....確かにそうですね。

勝手に思い込んじゃってスイマセンm(_ _)m


23: 23コメさん 「面白かった」派 2021/01/07 00:59:29通報 非表示

>>16
それは確かに!!!


28: 25コメさん 「面白かった」派 2021/04/12 01:06:15通報 非表示

>>16
アニデデはデデデ陛下(屁以下)、ゲームはデデデ大王です。

区別できないのが悪いのです()


20: 20コメさん 「面白かった」派 2020/07/12 21:42:21通報 非表示

面白すぎ


26: 25コメさん 「面白かった」派 2021/04/12 01:02:11通報 非表示

あんな迷言メーカーつまらないわけがない


27: 25コメさん 「面白かった」派 2021/04/12 01:04:08通報 非表示

このハートを浴びて、そこのあなたもカービィファンの沼に突き落としてやるポヨ。

カービィ

99: 98コメさん 2021/09/26 17:26:35通報 非表示

>>27
可愛いwwwwwww


30: 30コメさん 「面白かった」派2021/07/21 17:34:04通報 非表示

デデデとかインパクトがあって良かった

しかしあれは子供向けではないなwwwww


32: 31コメさん 「面白かった」派2021/07/22 21:45:41通報 非表示

>>30
カスタマーサービスの背低くないか。これはインパクトありすぎでしょ

カスタマーサービス カービィ

33: 33コメさん 2021/08/02 11:10:29通報 非表示

>>32
ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO ONE TWO

テレビの見すぎは動かなすぎ

食べ過ぎ飲みすぎ太り過ぎ

あの世へGOGO急ぎすぎ

まだまだ早すぎお葬式

ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO ONE TWO

脂身ブルルン皮下脂肪

内臓脂肪を取りましょう

脂肪で死亡は困ります

揺すってもんで絞ってこすって

ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO ONE TWO

筋肉痙攣運動ね

エレクトリックに振動ね

エキセントリック感動ね

揺すってもんで絞ってこすって

ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO ONE TWO

まんまるピンクは動けない

デデデのお腹を細くしろ

追って伸ばして追って伸ばして

畳んで畳んで伸ばして伸ばして

ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO ONE TWO

だらしないやつ寝たまんま

こうなりゃ拷問生き地獄

お仕置き天国GOGOHEAVEN

ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO ONE TWO

走らなきゃ真っ二つ

前に行かなきゃあの世行き

命が惜しけりゃランニング

お仕置き天国GOGOHEAVEN

ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO ONE TWO

細くなれなれところてん無理をしてでもスパゲッティ

狭いところをギュッギュッギュッ

お仕置き天国GOGOHEAVEN

ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO

ONE TWO

お肉は叩いて柔らかく

強烈パンチでしなやかに

ジャブで牽制ストレート

お仕置き天国GOGOHEAVEN

ハイ ハイ ハイ ハイONE TWO ONE TWO

脂肪は潰さにゃ出ていかない

ローラーで潰してぺっちゃんこ

どんな隙間にもぺったんこ

お仕置き天国GOGOHEAVEN

ハイ ハイ ハイ ハイONE TWO ONE TWO

星のカービィまんまるだ

デデデのお腹もまんまるだ

だから基本はマルなんだ

エアロビ天国GOGOHEAVEN

ハイ ハイ ハイ ハイ ONE TWO ONE TWO

星のカービィ痩せなさい

デデデもそろそろ痩せなさい

マッチョサン

34: 34コメさん 「面白かった」派2021/08/04 12:51:11通報 非表示

>>33
カービィ61話のマッチョサンだ…


43: 43コメさん 2021/08/06 08:06:43通報 非表示

肥惨!スナックジャンキーだよ。


44: 44コメさん 2021/08/06 08:09:22通報 非表示

アニメのカービィなんかあったの?

いつあったんだろぅ?


46: 45コメさん 「面白かった」派2021/08/06 13:38:42通報 非表示

>>44
2001年10月6日から2003年9月27日までの土曜日の朝7時30分からですよ


48: 44コメさん 2021/08/07 09:04:40通報 非表示

>>46
初めて知った。wwwwwってか私生まれてない…教えてくれてありがとぉ。なんか面白そうだけどな)))見てないやつが言うな


61: 61コメさん 「面白かった」派2021/08/11 09:51:49通報 非表示

>>48
クイズ 

これは何のコピー能力でしょうか?

クラッシュカービィ アニメ

63: 44コメさん 2021/08/11 09:52:58通報 非表示

>>61
し、知りません。カービィのアニメ見てないので


64: 64コメさん 2021/08/11 09:55:21通報 非表示

>>63
答え クラッシュカービィです


65: 44コメさん 2021/08/11 09:56:28通報 非表示

>>64
く〜

じゃあもう1つ問題出してほしいな。頑張って当てるぞ


66: 64コメさん 「面白かった」派2021/08/11 10:01:57通報 非表示

>>65
頑張れー

それでは第二問です

第49話でフームが言った言葉は?

「酷さを極めれば〇〇ね」

では〇〇にはいる言葉は?


68: 44コメさん 2021/08/11 10:05:31通報 非表示

>>66
分かったよ!「芸術」)))適当すぎだろ


69: 64コメさん 「面白かった」派2021/08/11 10:05:58通報 非表示

>>68
正解です!


70: 44コメさん 2021/08/11 10:06:35通報 非表示

>>69
え!?嘘だろ!?


72: 64コメさん 「面白かった」派2021/08/11 10:08:10通報 非表示

>>70
本当だよ。

思ったけどメタナイトっていつもカービィ達より高い所にいる気がする…低所恐怖症か?(アニメ見ればわかるよ)


73: 44コメさん 2021/08/11 10:10:16通報 非表示

>>72
確かに

カービィVSメタナイト

74: 44コメさん 2021/08/11 10:11:02通報 非表示

>>72
今度見てみよう)))今度かい


75: 64コメさん 「面白かった」派2021/08/11 10:56:00通報 非表示

>>74
YouTubeなどで見てみてください。


76: 44コメさん 2021/08/11 11:29:34通報 非表示

>>75
うん。見てみるね


79: 79コメさん 「面白かった」派2021/08/12 07:58:45通報 非表示

>>76
俺のオススメ

1話「出た!ピンクの訪問者」

カービィのアニメを見るなら絶対見てほしい

5話「怒れ!ウィスピーウッズ」

この回ではデデデ陛下の有名な迷言があります

9話「ロロロとラララ 愛のメロディ」

ロロロとラララの裏設定やカービィとデデデ&魔獣の追いかけっこが面白い

15話「誕生?カービィのおとうと」

アニメカービィでは珍しく泣ける回

29話「激辛!ファミレス戦争」

コックカワサキと魔獣ムッシュゴーンが、辛い食べ物で激突した回(色々とやばい)

32話「歯にならないハナシ」

デデデとブンが虫歯になる回(悪行どころか善行を働いた魔獣をカービィが吹き飛ばしたのだが)

47話「帰れ、愛しのワドルディ」

この回ではワドルディの技術力が分かる回

49話「アニメ新番組 星のデデデ」

これも必ず見てほしい。とても面白い

55話「ある愛のデデデ」

デデデが魔獣に取り憑かれて人民にボコされまくり

57話「パイを笑う者はパイに泣くぞい」

メタナイト卿がパイを食らうシーンが面白い


80: 44コメさん 2021/08/12 08:29:04通報 非表示

>>79
へ〜。よくそんなに覚えているなぁ、分かったぜよ。その会を中心に見てみるぜよ


81: 79コメさん 「面白かった」派2021/08/12 09:40:42通報 非表示

>>80
他のも見てほしいな、どれも面白いし


83: 44コメさん 2021/08/12 10:47:35通報 非表示

>>81
ほうほう。じゃあ見てみよう今度に…)))今度にするんかい‼


82: 79コメさん 「面白かった」派2021/08/12 09:42:04通報 非表示

>>80
YouTubeで見たからだよ。(てかなんで坂本龍馬みたいに喋っているの?)


84: 44コメさん 2021/08/12 10:48:03通報 非表示

>>82
知、、らん、、


85: 85コメさん 「面白かった」派2021/08/12 11:44:18通報 非表示

>>84
知らんのかーいww


86: 44コメさん 2021/08/12 11:49:57通報 非表示

>>85
知らんのんよ〜


109: 109コメさん 「面白かった」派 2022/09/04 09:54:02通報 非表示

>>79
YouTubeのカービィアニメ動画1話から13話ぐらい消されてたよ


71: 44コメさん 2021/08/11 10:06:59通報 非表示

>>69
芸術の訳!え?マジであってんの?


77: 64コメさん 「面白かった」派2021/08/11 12:00:02通報 非表示

>>71
あっているよ


78: 44コメさん 2021/08/11 12:00:35通報 非表示

>>77
自分スゴ)))自分で言うな


104: 104コメさん 「面白かった」派2021/11/23 14:53:39通報 非表示

>>64
アニメのクラッシュあんまりかっこよくない


45: 45コメさん 「面白かった」派2021/08/06 13:37:10通報 非表示

カスタマーサービスは「世界観を壊さないためですよ」みたいなこと言っていた気がする


47: 47コメさん 2021/08/06 21:30:53通報 非表示

環境破壊は気持ちいZOY★

環境破壊は気持ちいZOY★

49: 43コメさん 2021/08/07 09:18:12通報 非表示

>>47
エスカルゴンの声があまりにもスネ夫にそっくりだった。

エスカルゴン

55: 55コメさん 「面白かった」派2021/08/08 07:34:05通報 非表示

>>49
確かに


50: 50コメさん 「面白かった」派 2021/08/07 19:41:11通報 非表示

デュワーハハ!環境破壊は気持ちいいZOY☆

環境破壊は気持ちいいZOY

51: 50コメさん 「面白かった」派 2021/08/07 19:41:25通報 非表示

死んだんじゃないのー?


53: 50コメさん 「面白かった」派 2021/08/07 19:42:23通報 非表示

>>51
投稿ミス。無視してくれ


52: 50コメさん 「面白かった」派 2021/08/07 19:42:05通報 非表示

死んだんじゃないのぉ?wwwwww

死んだんじゃないのー

100: 98コメさん 2021/09/26 17:28:10通報 非表示

>>52
Wwwwwww


54: 50コメさん 「面白かった」派 2021/08/07 19:43:24通報 非表示

仕事キツいよ給料安いよ休みないよ

仕事キツいよ給料安いよ休みないよ

56: 43コメさん 2021/08/08 08:03:20通報 非表示

>>54
3+3?な〜に、簡単さ。「33」

コックカワサキ

57: 57コメさん 「面白かった」派2021/08/08 08:34:40通報 非表示

>>56
そこは6だろ〜カワサキ〜


58: 58コメさん 「面白かった」派 2021/08/08 11:55:33通報 非表示

>>56
占いより僕の食中毒の方が当たるよ

コックカワサキ

59: 59コメさん 「面白かった」派 2021/08/08 13:10:49通報 非表示

給料安いよ仕事きついよ休み無いよ〜!


60: 59コメさん 「面白かった」派 2021/08/08 13:13:20通報 非表示

>>59
w

コックカワサキ仕事きついよ給料安いよ休みないよ

62: 61コメさん 「面白かった」派2021/08/11 09:52:41通報 非表示

カラカ=ゾーイ!

カラカゾーイ

87: 87コメさん 「面白かった」派 2021/08/12 13:13:07通報 非表示

太りすぎると社会的ハンデを背負い込む恐れがあるのよ

フーム

88: 88コメさん 「面白かった」派2021/08/16 08:03:40通報 非表示

>>87
ぽよ?

太ったカービィ

89: 89コメさん 2021/08/16 08:23:12通報 非表示

>>88
あれぞファイアででd・・・チッ


91: 91コメさん 「面白かった」派2021/08/16 14:12:59通報 非表示

>>89
閉まらないなこれでは…


90: 89コメさん 2021/08/16 08:25:36通報 非表示

>>88
ぶっつけ本番でアフレコとは・・正気の沙汰では無いな・・

あれぞファイアででd・・・チッ

92: 91コメさん 「面白かった」派2021/08/16 14:13:58通報 非表示

>>90
正義のヒーローデデデマンだZOY

デデデマン

94: 93コメさん 「面白かった」派2021/08/29 07:57:01通報 非表示

>>92
陛下!いい天気ゲスね!

星のデデデ

95: 95コメさん 2021/08/29 16:20:57通報 非表示

>>94
お前のそれもカラカ=ゾーイ

お前のそれもカラかゾーイ

96: 96コメさん 2021/08/30 13:23:25通報 非表示

>>95
デデデデデ

星のデデデ左右対称

101: 98コメさん 2021/09/26 17:28:32通報 非表示

>>88
可愛いewwww


102: 98コメさん 2021/09/26 17:29:25通報 非表示

最高ですわねデデデ様

デデデアニメ

103: 103コメさん 「面白かった」派 2021/10/04 10:37:57通報 非表示

これでしょ

死んだんじゃ

105: 96コメさん 「面白かった」派2022/01/06 20:38:32通報 非表示

>>103
ターミネーターじゃないの〜

コックカワサキ

108: 108コメさん 2022/02/17 12:07:32通報 非表示

クイズ

コレはなんのコピー能力でしょうか?

+:ファイター

−:バックドロップ

ファイターカービィ

111: 111コメさん 2022/11/23 15:29:54通報 非表示

ファイター!!!

ファイターカービィ

112: 112コメさん 2023/03/15 13:52:22通報 非表示

では、このコピー能力は?

スロウカービィ

113: 113コメさん 「面白かった」派 2023/08/06 15:54:46通報 非表示

>>112
スープレックス


114: 112コメさん 2023/08/07 07:23:30通報 非表示

>>113
似ているけど、実はスロウカービィ。


115: 113コメさん 「面白かった」派 2023/08/07 09:09:17通報 非表示

>>114
アニカビ専門外だからわかんなかったわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で