switch持っててフレンドになれてオンライン加入してる人でカービィとあつもりとマイクラ持ってる人!一緒にオンラインでゲームしよ!(ボイチャもいいよ!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: switch フレンド オンライン加入 カービィ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 16:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アービィ @Airby 2022/08/27 16:10:41 通報 非表示

でも今はできないからほかの日で!


3: アービィ @Airby 2022/08/29 08:24:56 通報 非表示

やっほー!一時間しか遊べないけどやろうぜー!(宿題終わってないのにゲームやる人)


>>5
オンライン入ってない。゜(゜´Д`゜)゜。


7: アービィ @Airby 2022/08/29 09:05:51 通報 非表示

>>6
あらら


>>7
マイクラ持ってるのに


9: アービィ @Airby 2022/08/29 09:07:22 通報 非表示

>>8
今マップぽいの作ってるからぜひ来てほしかった(´;ω;`)


ひかりかなでさん

あまきり ほむらさん

僕のフォロワーにできれば伝えといて


めちゃめちゃタイプ音聞こえるw


14: アービィ @Airby 2022/08/29 10:13:11 通報 非表示

>>13
wwww


質問!マイクラ・あつもり・カービィはたぶんあつもり以外はpcとかスマホとかでも行けると思います!


ん?モールス信号・・・イヤチョットナニイッテルカワカラナイ・・・え?オ、オレジャナイヨ?


18: アービィ @Airby 2022/08/29 10:35:04 通報 非表示

>>17
怖w


>>18
え、もういっかいやる?


20: アービィ @Airby 2022/08/29 10:41:46 通報 非表示

>>19
ボイチャ来い


>>20
おk!モールスやるね!


今日の日記:今日は学校から帰ろうとすると友達が自販機のおつり入れにはいっていた10円玉を自販機にいれていたさらにあとで100円もってきてなんか買うとかいってたへーと思った


23: アービィ @Airby 2022/08/29 10:50:29 通報 非表示

>>22


>>24
ふざけるなあああああああああああああ


26: アービィ @Airby 2022/08/29 10:51:47 通報 非表示

>>24
うわああああああああああああ


27: アービィ @Airby 2022/08/29 10:52:00 通報 非表示

>>25
おまえがなああああああああああああ


28: アービィ @Airby 2022/08/29 10:52:10 通報 非表示

ここ荒れすぎだろおおおおおおおおおおおおお


>>28
草あああああああああああああ


30: アービィ @Airby 2022/08/29 10:52:56 通報 非表示

>>29
それなああああああああああああああああああ


>>30
あああああああああああああ


何やってるんだあああああああああああああ


|_|_\\\\|||_\\\|_\|\_


>>32
しらねよおおおおおおおおおおお


35: アービィ @Airby 2022/08/29 10:56:21 通報 非表示

>>34
それなああああああああああああああああ

あれてるだけえええええええええええええ


>>35
うわあああああああああああ


やっぱDreamさんはすごいなあああああああああ(は?今?)


親怖い親怖い親怖い親怖い


41: アービィ @Airby 2022/08/29 11:14:43 通報 非表示

>>40


アビ!今日ハロウィンマップ行くわー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆