Switchのフレンドなろ〜!

3 2023/02/20 16:03

えぇ〜、誰かSwitchのフレンドなろ!

オンラインはできないけど、それでも良かったら宜しくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: switch フレンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/20 16:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいですよ〜

まさかのアイコン一緒


>>1
ありがとうございます!

今からDMに送りますね!


>>2
おkです!


>>3
ありがとうございます〜!


>>4
いえいえ


>>5
そういえば、めめ好きなんですね?

私いわめめ好きなんで話しませんか?


>>6
めめ、めっちゃ好きです!

話しましょ!


>>7
ありがとうございます!お願いします!

タメ口でいいですよ!


>>8
タメで行きます!

あとフォローしときました!


>>9
ありがとうございます!

私もフォローしました!


>>10
ありがと〜

Snow Manかっこいいですよね!


>>12
なんて呼べばいいですか?


>>13
めぐで宜しくお願いします!

私もなんて呼べばいい?


>>14
れちょって呼んでください!

めぐよろしくです!


>>15
了解です!

れちょよろしく!


>>16
タペストリーちょー良かった!


>>17
それな‼︎

あれ、めっちゃ好みの曲!


>>18
うんうん


>>19
この曲のひーくんの歌声好き!


>>20
おぉ〜

私はふっかさんの声めっちゃ好き


>>21
わかる!

優しい声と言うか、、、


>>22
そうそう


>>23
なんか落ち着くよねぇ〜


>>24
うんうん


>>25
あと面白いところ✨


>>27
ふっかさんリアコすぎる✨


>>28
そうなんだ〜

私はめめリアコすぎる💕💘


>>29
それなぁ〜!

ふっかさんもリアコだけど

リアコ枠はひーくんかなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


>>30
やっぱそうなんや〜


>>32
私はやっぱめめ!


>>33
めめもいいよねぇ〜!


>>34
うんうん


>>35
お兄ちゃんみたいな、、、


>>37
見た目も中身もかっこいい✨


>>38
見た目はもう神!

中身も神


>>39
それな‼︎

全てが神!


>>40
そうもう全てが神神


>>41
それな〜!

なんかご利益ありそうw


>>42
ご利益w


>>43
そうそうw

崇め続けてたらご利益ありそうw


>>44
確かにw


>>45
神社作らなきゃw


>>47
どこに神社作ろww


>>49
もう私中3だよぉ〜((急に話変わってすまん💦


>>50
全然大丈夫です!

私ももう中1です!


>>51
ご卒業おめでとうございます!🎊


>>52
ありがと〜


>>53
うち卒業した時、卒業した感覚なかったわぁ〜


>>54
あぁ〜わかる〜


>>55
だよね!

中学校生活頑張ってね!


>>56
ありがと〜


急に難しくなるから気をつけてね💦


>>57
急に難しくなるから気をつけてね💦


>>59
うん!気をつける。

でもトートは続けると思う!


>>60
うん!頑張って!👍

わかった!できる範囲でね!


>>61
うん!ありがと〜


>>62
うち、ほとんど授業聞いてないww


>>63
wwwまぁいいんじゃないw


>>64
だよねwww

ほとんど爪いじってるか妄想してるww


フレンドなりたいです!


>>67
そうww爪掃除してるww


>>69
気になって仕方がないww


>>70
おぉ〜そうなんや


>>71
シャーペンでほじくってるw


>>73
「大体爪垢溜まったかなぁ〜」ってときに

シャーペンでほじくるw


>>74
待って、私も爪の掃除してるわw

でもシャーペンではない、爪の掃除を爪でしてるw


>>75
www

うち、小学生の時爪か鉛筆でしてたw


>>76
www私は鉛筆の芯で爪が黒くなるのが嫌でw


>>77
わかるww

うちはもう半分ヤケクソでやってたw


>>78
わかる〜


>>79
うち鉛筆削るのめんどくさくて年に2、3回しか削らんかったw


>>81
毎回「字綺麗に書けねぇ〜」って思ってたww


>>83
ほとんど学校で削ってたw


>>85
休み時間になったら1、2本削ってたw


>>86
それは一緒w


>>87
そうだったw

最近読書にハマってる((急に話変わってすまん💦


>>88
全然大丈夫〜

そうなんだ〜私ほんあんま好きじゃないんだよね〜


>>88
でもこの小説はめっちゃおもろかった‼︎

お探しの本は図書室にて

>>89
うちも本好きじゃないけど読むようにしてる!


>>90
この本おすすめ!

オルタネート

>>92
そうなんだ〜

今度読んでみようかな


>>94
うちも読んで見るね!


>>93
ありがとうございます😊


>>95
ぜひぜひー


>>96
いいえ〜


>>99
うん‼︎


>>100
ペコペコ


>>103
*\(^o^)/*


>>104
頑張ろう


>>107
図書館で借りるわ〜


>>108
*\(^o^)/*


なっていい?


>>111
*\(^o^)/*


>>112
*\(^o^)/*


>>114
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>116
\(//∇//)\


>>117
(≧∀≦)


>>120
*\(^o^)/*


>>121
\(//∇//)\


>>123
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>122
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ふれしんおくるね!


じゃぱにーずぴーぽー

って名前!!


>>124
*\(^o^)/*


>>125
*\(^o^)/*


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する