カービィと東方のトピを救いたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 東方 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/07 23:27:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はなわ @fulanulakulo2023/05/07 23:28:02 通報 非表示

カービィと東方のトピを救いたい


2: はなわ @fulanulakulo2023/05/07 23:34:29 通報 非表示

東方はカービィを目の敵にしてるしカービィは東方を目の敵にしてる

これをどうするかが鍵になりそうだな


3: はなわ @fulanulakulo2023/05/07 23:39:14 通報 非表示

とりあえず仲裁コメしてこようかな


4: はなわ @fulanulakulo2023/05/07 23:43:56 通報 非表示

仲裁コメしてきたけどなんかだから何とか言われそう


5: 5コメさん 2023/05/11 22:29:22 通報 非表示

どちらが強いかは製作者に任せる。製作者以外のはあまり信じないことにしてるから。

仲裁をして解決するなら昔にとっくに解決してるんですよ。

法律にして罰金か刑務所行きくらいしないと。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆