カービィは不老不死?不老不死じゃない?

カービィ 不老不死
不老不死

51(71%)
カービィ 不老不死じゃない
不老不死じゃない

20(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不老不死 不老不死じゃない カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/13 12:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「不老不死」派 2021/08/08 10:46:50 通報 非表示

ゲームキャラは不老不死じゃあああああ!!


3: 2コメさん 「不老不死」派 2021/08/08 10:47:22 通報 非表示

誰もコメントしてないんだけど。。。


4: 4コメさん 「不老不死じゃない」派 2021/08/18 18:59:01 通報 非表示

陛下のどうしても死んでもらうZOY!で不死身と言う言葉に違和感を覚えた


5: 5コメさん 「不老不死」派2021/08/21 11:52:14 通報 非表示

カービィは死なないよ!人気が落ちない限り!


6: 6コメさん 「不老不死」派2021/10/20 08:05:19 通報 非表示

実質不老不死ゲームキャラだからゲームが終わったりカービィが死んで主人公交代という形を除いて


7: 7コメさん 「不老不死じゃない」派2021/12/16 13:32:09 通報 非表示

不老ではあるだろうけど流石に不死はないだろw

あ、いや、普通に年取ってるキャラもいるのか

逆にあんな万人向けのほのぼのゲーで主人公や他の可愛いキャラ達が不死だったら寧ろ重いわw

ゲームキャラ=不老不死ってそれ完全にゲームの都合だよねw


8: 8コメさん 「不老不死」派2023/04/04 22:05:56 通報 非表示

単純にカービィが死んでいるとこが想像できない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する