東方と鬼滅はどっちが勝つ?

東方
東方

59(77%)
鬼滅
鬼滅

17(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 鬼滅 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/15 16:50:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/15 16:53:23 通報 非表示

両方とも全キャラを指しています。また戦ったらどっちが勝つ?という事です。

投票よろしくお願いします!


2: 1コメさん 「東方」派2023/06/15 16:56:34 通報 非表示

>>1
また、ちょくちょくコメントしますのでよろしくお願いします


3: 3コメさん 「東方」派 2023/06/15 17:01:31 通報 非表示

うーん不老不死とかいるから流石に東方になるかも


4: 4コメさん 2023/06/15 17:43:09 通報 非表示

東方の場合、勝てなくても負けることはないキャラが多い


5: 5コメさん 「鬼滅」派2023/06/17 18:03:36 通報 非表示

可能性は0ではないだろ。


6: 6コメさん 「東方」派2023/06/17 19:11:34 通報 非表示

>>5
いや、0だ


7: 6コメさん 「東方」派2023/06/17 19:13:55 通報 非表示

>>4
縁壱より強いと思うヘカーティアがいるから絶対勝てる


8: 5コメさん 「鬼滅」派2023/07/08 14:26:23 通報 非表示

>>6
なぬぅ?最初から完璧なものなど存在しないというのに?

ならば聞こう、鬼殺の技術もない東方がどうやって鬼を倒す?どこぞのトピで「お空が太陽出せばいけるっしょw」みたいなことを言ってる者がいたが通用するかどうかはわからんだろ?鬼滅の鬼が太陽で死ぬ時はいつも「自然の」太陽だったろ?そこんとこどう思う?


9: 9コメさん 2023/07/08 14:39:54 通報 非表示

>>8
どうでもいいけど、クロスオーバーものは掘り下げるほど粗が出るから大概にしとけよ


10: 5コメさん 「鬼滅」派2023/07/08 14:42:41 通報 非表示

>>9
無惨「すみません、少々熱くなりすぎました」

無惨すみません

11: 9コメさん 2023/07/08 14:45:22 通報 非表示

>>10
エエんやで( ・∀・)


12: 5コメさん 「鬼滅」派2023/07/08 14:49:35 通報 非表示

>>11
ありがとうございます。以後気をつけます


13: 13コメさん 2023/07/15 03:27:58 通報 非表示

時止めの間に日輪刀奪ってサクサク切っていったらOK。

無惨や鬼化炭治郎は宇宙にポイポイ。


14: 5コメさん 「鬼滅」派2023/07/18 14:14:48 通報 非表示

>>13
咲夜一人だけの作業になりそう


15: 15コメさん 2023/07/18 21:25:48 通報 非表示

東方と鬼滅の刃以外はゴミ


16: 16コメさん 2023/07/18 23:21:12 通報 非表示

東方側旧作のキャラ1人で勝てる


17: 17コメさん 「東方」派2023/07/19 19:19:25 通報 非表示

ヘカ様いるもん


18: 18コメさん 「東方」派2023/07/19 20:32:50 通報 非表示

だってさあ地獄組の純狐は月の都という超絶大規模な所を毎回、侵略して勝手るんですよ。しかも純狐より強いと言われてるヘカーティアも居るんですから、絶対東方が勝ちますよ。


19: 18コメさん 「東方」派2023/07/19 20:34:20 通報 非表示

だってさあ地獄組の純狐は月の都という超絶大規模な所を毎回、侵略して勝手るんですよ。しかも純狐より強いとと言われてるヘカーティアも居るんですから、絶対東方が勝ちますよ。


20: 13コメさん 2023/07/20 02:12:23 通報 非表示

>>14
まぁ宇宙に捨てんのは豊姫と紫が必要だけど。


21: 21コメさん 「東方」派2023/08/26 18:09:27 通報 非表示

>>5
量子分解したらおしまいよ


22: 21コメさん 「東方」派2023/08/26 18:09:48 通報 非表示

>>8
量子分解したらチリも残らん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 鬼滅 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する